カテゴリ:ビタミン( 267 )

アルバムをフラゲしてから4日。
もちろん、いかなる時も聴いてます。
大好きな曲の時には手が止まり、聴き入りますが、ナオトの曲は歌詞カードを見ないと結構難しかったりして^^;
なかなか覚えられません><
『ナオトの曲、心地よくて簡単そうでも実際歌えないですから!難しい曲多いですよね』
私の髪を20年以上カットしてくれてるゴンちゃんが言ってたけど、そうなのよ~。
鼻歌で歌っても、ん??言葉が入りきらん><ってことが多い私。
因みに、カラオケは大嫌いです(笑)
まぁバラードはね、さすがに言葉が入りきらないということはないです。
ナオトの伸びのある高音と裏声が大好きな私は、バラードが大好物。
今回のアルバムでいうなら『Everlasting Love』


例えば この世界に アナタがいなかったら
僕は他の誰かと出逢って
恋するだろう 恋をするだろう

例えば この世界が こんなに眩しいことも
生まれてきたホントの理由さえも
きっと知らないまま

Everlasting Love 止められないチカラが
気が付けば2人を 引き寄せてたね
果てのない 時の中でずっと 探し続けていた
僕のEverlasting Love


思いっきりウエディングソングじゃないですか?
そうでしょ?そうよね?(誰に聞く、誰に同意を求める)
この曲、アルバムフラゲ前から試聴した時にビビ!!!っときて、さりげな~く娘にアピってたんです。
手にしてからは
『のんちゃん聴いて~、やっぱりこれはウエディングソングでしょーよ!』
これを披露宴で使えーーー!!とあからさまにプッシュしましたが、
『あ~、けどサウンドの打ち合わせはもう終わったんよ~^^』
と、明るく答えられて終了!強制終了!!(号泣)
あ・・・ああ・・・まあね、私の披露宴ではないですから(T_T)
いい、これは今まで考えていた『TOWA』と共に私のお葬式で流してもらうことにします。
エンディングノート作って書いとこうかな・・・マジで(笑)
e0095183_10374370.jpg
e0095183_10375817.jpg
お色気ムンムンのシェネルはちょっと・・・ですが、ナオトが嬉しそうだからいいや(笑)
『ありったけのLove Song』は使ってくれるのでしょうか・・・『TOWA』は?(まだ言うか)

さぁ、気持ちを切り替えて
ちょっとステージ気分に浸ってみることにしましょ。
e0095183_10561742.jpg
じゃーん、ナオトのステージセット(笑)
e0095183_11141965.jpg
これね(笑)
ええ、水はいろはすじゃなくて、スタバの、しかもバリの。
ええーーーーっ!?1年前のじゃん(爆)
先日冷蔵庫の野菜室の奥深くから発掘されました(おいおいーー)
当然、もう飲んでませんが。
ステンレスボトルは2012年のツアーグッズ。
e0095183_10562586.jpg
ライブに行けなかった娘におみやげで買って来たもので、それから会社に行く時に毎日使ってたので、かなりくたびれてます^^;
もうカーターくんなんか原形をとどめていない><
タオルは2012年のツアーグッズの復刻版が青、私のピンクのは本物の(?)やーつ。
ステンレスボトルの中身は・・・
e0095183_10563377.jpg
これ、生活の木でナオトが買ったやーつ。
これ試飲した時『濃いねーー』と言ってたので、薄目に入れたけど・・・それでも悶絶だぜ><
コーヒーもチョコもダメなナオトが、こんなの大丈夫なんかい?
ホント、ハーブとか好きなのね・・・。
しかもお徳用買ってたよね。
これ、喉にいいからステージで飲むの?すごいわ・・・。
お陰で今、私の体はポカポカデす^^;
あ、これステージで飲んだら、更に汗が出まくるよーーー。
けど、自分のツアーグッズを愛用してるナオトがかわいいなぁ~^^






[PR]
by odorunonki | 2014-10-04 11:11 | ビタミン
さぁさぁ、今日のお天気はイマイチでしたが、おまっとぅり男の5枚目のアルバム、フラゲデーですよ~♪
お迎えに行って来ました。
e0095183_16523059.jpg
e0095183_16523882.jpg
いつもカラフルポップな歌詞カード(?)
e0095183_16534134.jpg
あぁ・・・ここは絵だとしても、黒猫でお願いしたかった^^;
試聴した時からものすごい気になる曲があって、車に乗って即聴く(笑)
やっぱり・・・これは間違いなくウエディングソングじゃないの・・・(号泣)
娘の披露宴のBGMにこれが流れるところを想像しただけで、泣ける泣ける(T_T)
あ・・・きっと使ってはくれないでしょうけど^^;

そうこうしてたらマネツイで・・・
e0095183_16534959.png
ほらぁ~ウエディングソング、どんぴしゃ!!
なんだかものすごく嬉しい\(^o^)/
e0095183_16530518.jpg
おめかしして表彰式^^
素敵っ!!
e0095183_16525776.jpg
頂いたトロフィー?これまた素敵^^

そうこうしてたら、mmさんからスカパーをダビングしてくれたディスクが届きました\(^o^)/
いつもいつもナオトの番組をチェックしてくれて、落として送ってくれる神のようなmmさん。
今回もリアルタイムで観たけど、録画してなくて後悔したJAPAN NIGHTからMV特集、逗子フェス、MTVのVIPまで盛りだくさん!!
ありがとうーーーmmさん。
e0095183_16533352.jpg
やっぱりライブのステージに立つナオトが一番好き\(^o^)/
e0095183_16532393.jpg
e0095183_16524622.jpg
e0095183_16531409.jpg
アルバムに付いてるDVDも見なきゃだし、曲も聴き込まなきゃだし、あぁーーーー忙しい!
そして明日は、ドレスコード『モダン』のお集まりだし・・・。
てか、モダン・・・どうなのよ!!








[PR]
by odorunonki | 2014-09-30 17:11 | ビタミン
つい10日前にシングルが発売になったのに、ふと気づけばもう明後日はアルバムのフラゲデーです\(^o^)/
このアルバムを引っ提げてのアリーナツアー、お楽しみはあっという間に来そうな予感です。
プロモーションに忙しいので、テレビにラジオ、紙媒体も続々・・・。
紙媒体は増やしちゃいけない・・・増やさないと誓ったけど、オリスタだけは別^^;
毎回毛穴もしわもなく、アイドルのようなポーズを取らされるオリスタ、嫌いじゃないんです(笑)
しかも表紙を入れて12ページ(だったか?)買わないわけがない(笑)
そして、そのアイドルのような写真を写メって、当然待ち受けです。
e0095183_19015731.png
これはロック画面。
確かマネツイにアップされた、ワールドカップの頃のナオト。
しっかりユニフォームに身を固めての応援スタイル^^
しかし猫背(笑)
好きなんだ~ナオトの後ろ姿。
私の画像フォルダの中に、ナオトのうしろ姿意外と多いんです^^
そして、ホーム画面は・・・。
e0095183_19020687.png
これ、オリスタのアイドル風ナオト。
いや~~ん、自分で設定しておきながら、見つめないでーーー恥ずかしい。
と、毎回悶えるおバカな女です。
充電中とか、あまりに恥かしくて・・・
e0095183_19021460.png
こうします(笑)
そうそう、この口角の上がったほほ笑みナオトは、私が握手会の時に頂いた顔です^^
大好きな彼がいる人はみんなこうでしょ?そうなんでしょ?
私だけがおバカじゃないですよね?
と、信じたい今日この頃です(笑)





[PR]
by odorunonki | 2014-09-28 19:18 | ビタミン
こちらでは放送されていない番組を、しぶちゃさんがダビングして送ってくれました。
涙が出るほど嬉しい、幸せのシェアです\(^o^)/
今度のインティライミ会でトリオで楽しみますが~、ここでもアップしちゃいます^^
ツアーを楽しくするアイテムをお買いものするといった感じ。
しかも、ドンキで^^;
うちから10分のとこにドンキあるけど・・・2回ぐらいしか行ったことない。
なんか・・・ガチャガチャしてて落ち着かない><
ナオトも昔は行ったらしい。
欲しいものをナオトが書いて来てた。
取り出したメモ帳見て笑ったさ~。
e0095183_20163603.jpg
無印のメモ帳だよね?
私も仕事してる時、同じの使ってたからすぐにわかったさ~(笑)
e0095183_20183463.jpg
e0095183_20195225.jpg
どんだけガッツリお買いものするつもり?
UNOは文化ね(笑)







More
[PR]
by odorunonki | 2014-09-27 21:07 | ビタミン
何より楽しみなのは、ナオトのマネさんのツイート、マネツイです^^
私は昔からフォローしてたわけじゃないのでよくわかりませんが、私の代わりにフォローしてくれて、情報を教えてくれてた娘によると
『昔は、カーターくんがつぶやいてたていだったけどね^^;昔よりつぶやくよね~。
マネージャー変わったんかね?』
とにかくいい仕事してくれます!
なんせ、FCも最近情報遅いので見ないことが多いし、ナオト本人のブログもなかなかアップ&ツイッキーがない。
とにかくマネツイが頼り。
今日はアメーバスタジオの生番組に出演するってことで、急いでアプリ取ってスタンバイ。
MCは大好きな芸人トータルテンボスだし^^
e0095183_20230052.png
見れたさ~\(^o^)/
放送中に縮小したさ、ライブ中でもできるもんだね(笑)
e0095183_20231352.png
掛け合いがよかったさ~MCとナオトの。
トータルテンボスがやってるローカル番組『ぐるぐるスクール』も大好きだったりする(笑)
サインを3つ書いてどっちが早いか勝負、ナオト、3つ目なんかめちゃくちゃだったし^^;
負けず嫌いーー子供やね~(笑)

広島のリリイベが終わって、お泊りなしで大阪に移動、翌日は大阪でリリイベと関西コレクション、その後札幌に飛んで・・・。
e0095183_20225111.jpg
マネツイ、時計台のうしろ姿ナオト。
『前からの画像はブログで^^』
と、ナオトに振ったか自分が載せると言ったかは定かじゃないけど、なかなかアップされないので
『お待たせしても悪いので・・・疲れてるんでしょうね』
で、マネツイで載せてくれた
e0095183_20224330.jpg
いやん、マジでナイスフォローじゃないの~マネさん!!
どこまでファンインティ大事にしてくれるの~。
そのマネさん、私とtakeちゃんは勝手に
e0095183_22285949.jpg
この人だと思ってるけど、正解かどうかは定かじゃない(笑)
見た目怖そう・・・なのに、私たちはこの握手会の日『ガリタ』と呼び捨てにしてた。
もちろん本人には聞こえてないし、本人に向かって言ってませんよ^^;
ガリタさん、知ってます?めちゃイケの(笑)
そのガリタ(かどうかはわからないけど)前にはこんな画像を載せてた
e0095183_20232108.jpg
リハーサルを終えて、本番前、スタジオの隅で待ってる時、椅子が絶叫マシン風に並んでたので、それっぽくして欲しいとメンバーとナオトにお願いしてもらって撮った1枚らしいです。
いいーー!!雰囲気出てる(爆笑)
特に絶叫系ダメダメのナオトが一番臨場感があって、主演男優賞だね♪
真ん中のマックスも、右のドラムのテツもいいよぉ~^^
いや、みんないい!!
最高でしょ、ノリのいいみんなと、いい振りをするマネさん。
お前たち最高だぜ~♪(ディズニーシーのタートルトーク風に^^)
けど、ガリタがそんなことするように見えます?
本当に彼なんだろうか・・・マネは彼なんだろうか・・・。
いや、そもそも想像でマネツイだと思ってるけど、ツイートしてるのはマネなんだろうか・・・。
わからないけど・・・どうか今後もマメにツイート&オフショット満載でお願いします^^
だから・・・この際ガリタでもそうじゃなくても、ツイートしてくれれば誰でもいいってことでね(笑)






[PR]
by odorunonki | 2014-09-26 22:41 | ビタミン
リリイベのレポ、壮大なドラマのような(ちがうちがう)レポ、もう終わっていたと思ったあなた(誰?)あま~~い!!
実はまだ終わっていないのだ(笑)
気を抜いてたでしょ?(だから誰に言う?)

実はここからがおもしろいレポですよ~番外編。
私が人生初のリリイベの整理券を求めて並んでる間、たくさんのLINEをもらいました。
数々の経験をして来たまーさん、すぐそばを通って、裏のおいしい情報をくれたSさん、娘、satomiちゃん、今回は大阪のニギニギ会に行けなかったしぶちゃさんも・・・。
まーさんなんか、お休みかと思えばお昼休憩だったからね(笑)
100%だった充電が、家に帰ると3%になってた@@(どんだけ~~)
決して時間つぶしにツムツムしてたわけじゃないからね(笑)

会場に行く車の中、そして着いてからも
『のんきさん、泣かんでよ^^』
何度takeちゃんに言われたか!
『泣かんよ~』
ええ、確かに2012年のアリーナツアー城ホールで『first X’mas』歌ってくれて、顔を覆って号泣したのは私ですが・・・。
ええ、2013年のホールツアーでは『君生まれし日』で、タオルを口に当てて泣き、メガネが曇ってしまったのも、映画『旅歌ダイアリー』で本編が始まる前から『ADVENTURE』流れて来ただけで号泣したのも私ですけれどーー。
あんた・・・人の心配しといて、ナオトが登場してすぐに泣いたのはどこのどいつだ!!
それを2階からしっかり目撃してたsatomiちゃん、私が家に帰って充電器に携帯を差し込んだ途端、三姉妹のグループのライン数58が飛び込んできたーー。
まーさんとsatomiちゃんの会話で
『一番おもしろかったのはtakeちゃんが泣いてたとこやわ~』
『わかる・・・わかるよ』
まーさんはわかってらっしゃる(笑)
いや、私にももちろんわかりますとも。
しかし、あれほど私に言っといて、本人が泣くって(爆笑)
e0095183_20454204.jpg
まーさん、こんな画像もツイッターから持って来て
『写ってる?』
ええ・・・写ってます^^;
これはまだまだ5分待ったぐらいの時かな~。
これがあの前回載せた、ナオトと記念撮影の写真ぐらい増えるわけだから・・・おそるべし!

この時のラジオ、もちろん生では聴いてるわけですが、顔を左右に動かして必死でナオトを追ってるから、ちゃんと聴くどころじゃない。
そ・れ・が!
優しいSさんが『家でHFM録音してYouTubeにアップしたよ。またじっくり聴いてみてね^^』
あぁ・・・神よ・・・神友よーーー。
もちろん、速攻聴かせてもらいました。
甦るよね、聴くたびに何度でもあの時の光景が。
放送には入ってないけど、終了後、アワーズ↑が流れてて、ナオトがブースからはける時、そこに集まったファン・インティが声を揃えて歌ったんです。
それを『おおっ!!すご~~い』というそぶりと口パクで嬉しそうにしてたナオトを見れたのも嬉しかったな。

そして、わたくし、2度も『のんき』を頂きました。
ナオトが2曲『のんき』を歌詞で使ってる、その両方をまさかミニライブで歌ってくれるとは(笑)
『マワセマワセ』と『LIFE』やっぱ私にとっては特別な曲です^^

以上!
これで本当にレポ終わりです。
のんきインティライミでした・・・でした・・・でした・・・。






[PR]
by odorunonki | 2014-09-21 17:02 | ビタミン
まぁ~ダラダラ長いレポは毎度のことだけども・・・8時間少々の出来事を、まさかここまで引っ張るとは自分でも驚きだわ・・・。
けど、初めてのことだし、ナオトごとだし、ここはもう30部作になったとしても(ならないならない!)突き進みますよーー。

普段、全然ラジオなんか聴かないくせに、ナオトのためならradikoのプレミアム会員ににもなる私、ここは疲れた体にムチ打って行くでしょう。
6時45分に握手を終えて3階のスタジオ前に到着!
ナオトの登場は7時台・・・しかし、まさか7時に来るわけないし、7時59分だって7時台には間違いないよね^^;
ええ、ここからまさかの45分以上待ちました((+_+))
どんどん人が来ると人口密度が・・・暑いから>< マジで酸欠になりそうだから><
けど、じっと耐え・・・。
e0095183_20472430.jpg
ありがとうございます、マネツイ画像。
スタジオ入りをじっと待つナオトです^^
あのエレベーターからやって来たナオトです。
わずか数十分前にニギニギしたナオトの手です^^
あ、パンツ履き替えた?グレーじゃなかったもんね。
おもらししたわけじゃないよね?^^;

ようやくナオト登場で、一気に疲れはぶっ飛び、ライブに続き、何回か『ナオトーー』と叫んだのは言うまでもなく^^;
もう仕方ない、自然に叫んでしまうんだもん。
何回か出演してるこの番組だけど、最初の時はデビュー前か、直後か・・・今回集まった人数の百分の一とか言ってた。
けど、その時に会いたかった・・・(強欲ババア再び)
ラジオは・・・20分ぐらいかな。
e0095183_20452422.jpg
最後の記念撮影、ちゃっかりひっそり写ってるし^^;
まぁまぁの位置でね(笑)
そしてナオトは爽やかに帰って行きました。
あの専用エレベーターに乗り込むところは確認できず、ドアが閉まってすぐに見たけど、あれ、上に行ったか下なのか、わからないように移動できるんだね@@
すげーーーー!!!恐るべし。
これで本当に長い1日が終了~。
ほとんどが待ち時間、焦らされインティライミだったけど、それ以上の感動と幸せな時間を得ることができました。
今回参加できなかったみぃママがいて、トリオだったらどんなによかったか・・・(T_T)
けど、それは10月30日からスタートするアリーナツアー2日目でたっぷりと!
ナオトを満喫できるといいね。

どこにでもいそうだけど、そうじゃないナオト。
ハットを脱いだらきっとすぐには見つけられないぐらい、街中に馴染んでしまうんだろうけど、
キラキラなパワーを振りまいて元気をくれるナオトは、とても大きな存在です。
急遽広島のリリイベを入れてくれてありがとう。
『12月には帰ってくるよ』
その言葉を糧に、楽しみに待っています。

長いレポを読んでくれた(きっと数人だね)あなた、ありがとう^^
以上、のんきインティライミのリリイベレポでした・・・でした・・・でした・・・






[PR]
by odorunonki | 2014-09-21 11:42 | ビタミン
さぁ~、時間が来て整理券の番号順に並び、スタッフに誘導され、ついにあの怪しい幕の中に入りました。
私たちはスタンディングエリアの2列目。
が!!!!!なになに?私、センター。ナオトの真正面じゃん\(^o^)/
ブラボーーー\(^o^)/
けど、残念なことに前の女性・・・でかい><
自分のことを棚に上げて言うのもなんなんですが・・・縦にも横にも立派な方。
けどいい!同期友なんてすんごく後ろだし、椅子に座った人は立てないから、前にひとりいるだけだし、私の身長と同じぐらいの前の女性、ちょっと頭をずらせば、その向こうにはナオトよ。
何も遮るものはないのよ\(^o^)/
ナオトまで4メートル!
いや~~~ん、今までの至近距離、神戸のアリーナツアーには負けるけど・・・あの時はナオトがずっとそこに立っていたわけじゃなかった。
今回は狭いステージの上、ほとんど移動はないもん!
神よ、ありがとう!!

散々焦らされたけど、マックスと渉くん、DJのなんとかさん(名前知らない)が登場し、ついにですよ、ついにナオト登場~~!
キャーーーーーーーナオトぉーーーーーーー!!!
ラゾーナと同じ『マワセマワセ』で、あの狭い中、4つ折りタオルを回すというより・・・振る(笑)
いやん、トリコロールのボーダーT、私とおそろじゃ~~ん(笑)
その上にブルーと黒のチェックの長めのシャツ、パンツは・・・白よりもう少しベージュがかったやつ。
きゃわいいっ!!!
もぉ~何度目が合ったか!マジで!合い過ぎて数えられない。
いや、ホントですから!
結果、椅子に座るより、スタンディングの方が絶対よかった。

MCでは、
『最初のデビュー(なおとだった時代)の日が今日、9月19日、クイックの日(なんじゃそれ)だったんだよね~』とか
『最初のツアーが広島のクアトロで、その感じ思い出すな~(狭いからね^^;)』とか
『こういうのいいよね^^』
『これまで東京や大阪でリリイベして来たけど、今回初めての広島ですごく嬉しいよ』
『握手会すると、自分の歌を聴いてくれてる人の顔を見れるし、ダイレクトに感謝を伝えられるからすごく嬉しい。場所、時間がある限り、ずっと続けて行きたい』
とか・・・。
もちろん、いつものライブのようにキッズいじりも忘れてませんよ。
2階、3階に呼びかけて、自分の背後のお客さんは延々いじってたし(4人組の女子高校生、羨ましいぞっ!!笑)
LIFE、本当によかった~マジで大好きな曲だわーー。
で、エレキをミニギターに持ち替えて・・・来るか?と思ったらやっぱり!!
ラジオでは散々聞いて来たアナ雪の真似と、それに加え、妖怪ウォッチの歌にダンスまで。
いいわぁ~これこれ!!ナオトのこういうの、大好物よぉ~\(^o^)/
それからついに最後の曲、アワーズ↑
オーオーオオオー、大声で合唱して終了・・・。
ミニライブってあっという間だね・・・(T_T)

さぁ~、続きましてお待ちかねの握手会。
まさかの・・・ここでやるのね^^;
一段高いステージの隅にテーブルが置かれ、ナオトがスタンバイ。
そこに、番号順に並んで・・・はやっ!!わずか数秒。
ベルトコンベアーに乗ってずんずん進むーー。
その間中ナオトを見れるわけだけども・・・もうね、麻痺してるから『キャーーーーナオトぉーーーー』な感覚ゼロ^^;
あ、ナオト・・・ぐらいな罰当たりな感覚。
そして、握手してる人が何を言ってるんだろう・・・と観察するもわかるわけない(爆)
けど、私は見抜いたね、たとえ長いこと何かを言っても、最後の方、ナオトは次の人に目をやってる。
そう、もう一人数秒になれちゃってるのか?長くても最後まで目を合わせてもらえない。
『ツアー、大阪・福岡・広島の3カ所行きます!!』
『来年のナオトの日、広島でやってください!!』
考えてたこと、長過ぎる・・・。
どうする?私。
そしていよいよ自分の番。
ドキドキもバクバクもする間もなく、あっという間に85番(確か)
ナオトの前にすすむ・・・。
手を差し出す・・・。
ふわっとナオトの手に包まれる・・・。
目を合わせる・・・。(瞳に吸い込まれそうになる)
ナオトの目が潤んでる・・・。
握手会で泣いてしまうことも多いと言ってたナオト、本当に瞳が潤んでキラキラしてる・・・。

『また広島に来てくださいね^^』
e0095183_20455600.jpg
あ、これはマネツイ画像ね(笑)
目を合わせ、しっかり気持ちを込めて伝えました。
本当はその前に『今日、友達が来れなかったんです』を付けるつもりだったけど、その長さだと、最後の方視線が次のtakeちゃんに行ってしまうかも・・・最後まで私を見てくれないかも・・・(強欲ババア)
人間のとっさの判断力ってすごいね(笑)
みぃママ、ごめん・・・けど、『また広島に来てくださいね』のお願い、ナオトはきっと叶えてくれると思う。
ナオトは口角を上げて、優しく微笑み『うん』とうなづくように瞬きしてくれました。
e0095183_10081044.jpg
まぁ例えるならこんな感じ?(笑)
はぁ~~~~~~、終わっちゃった・・・。
私の次だったtakeちゃんは『いつもありがとうございます』と伝え、『ありがと・・・』をゲットしました。
てか・・・いつもありがとうございます・・・気持ちはわかるけど、電話の挨拶かっ!!
『いつもお世話になります』テキナ(笑)

『りり、何て言ったん?take(私でもちゃんづけなのに、偉そうにうちの娘たち、愛情を込めて呼び捨てです^^;)は?』
『いつもありがとうございます』
『おい!電話の挨拶かっ!!事務員かっ!!』で爆笑。
やっぱり親子・・・恐ろしく似た感覚^^;
まぁいい、人それぞれ想いを伝えることには変わりない。
そして、ナオトからの『ありがと・・・』も頂戴したわけだし\(^o^)/
けど、友達想いなのは私ってことで(いやらしい)

握手会を終えてもまだ仕事は終わってませんよ。
satomiちゃん、Yちゃん、Kくん(息子くん)にバイバイして、サテライトスタジオにダッシュです!!
つづく・・・。







[PR]
by odorunonki | 2014-09-21 10:18 | ビタミン
いや~、旅行ばりの壮大なレポかっ!(笑)
いったいいつまで続く・・・備忘録。

一度解散してから、3時半にはベンチでradikoでHFM『アヤノンスタイル』に耳を傾ける私たち。
そうなんです・・・ナオト、ラジオ生出演。
何ということでしょう・・・そのHFMは我が家から10分の場所にあるというのに、私たちはすでに会場入り。
あーーーーー何で?いる場所がわかるのに、会いに行けない><
出待ちしてたら、確実にナオトに会えるのに(てか、今から会うんだろ!というツッコミはなしで^^;)
あーーー早く来てーーーソレイユに来てーーー。
その後、プラプラして時間を潰しました。
まぁまだいいよね、炎天下で長時間待つわけでもないし。
e0095183_20462367.jpg
後で知った・・・バンダの渉くんのツイートで。
渉くんとマックス、ソレイユ内でショッピングしてたこと。
いやん、どこで?メンズのお店なんて行くわけもなく、バッタリし損ねた女ふたり・・・。
この会場のご近所にお住いのブログ友SさんからもLINEもらったんだ。
『りりちゃん、並んでる?』って。
すぐそばを通ったって!
またライブを聴きに来るというSさんに、恥ずかしげもなく自分の来てる服の特徴を伝えました^^;
そしたら、またまたおいしい情報ゲット!
『前にソレイユで働いてた長女の情報によると、封鎖されたエレベーターがきっとあるから、そのエレベーターをナオト御一行様が利用されるはずだって~!』
『7時から3階のフタバ図書のHFMもラジオ中継のゲストがナオトなんだってね~!
握手会終了後は、フタバ図書にダッシュだね』
何て神な人たち\(^o^)/
この再集合時間を利用して、エレベーターをチェック!
フタバ図書のHFMサテライトスタジオに直結のエレベーターしかないと睨んだ私たち(誰にでもわかる^^;)
ナオトが乗るであろう一番左のエレベーターに乗り、思いっきり空気を吸いまくる(まだ乗ってないって!)
そして、自分の息を吐きまくる。
私の吐いた息をナオトに吸ってもらうため(恐ろしく変態行為)
てか、それから何人もがそのエレベーターを使うので、ナオトが乗る頃にはかけらも残ってるはずがないのは承知の上、一応やっとく(爆)
e0095183_20463679.jpg
ボケボケですが、これが封鎖された時のエレベーター。
さぁ5時15分、再集合です。
行ってみると・・・
e0095183_20460646.jpg
囲った優先エリアに幕が張られてた@@
なになに?この閉鎖された場所でライブってか?
うっそぉ~、こんなの見たことない!
でも、特別な感じよね^^
ちょっとおいしい?いやいや、2階と3階からだけじゃなく、もっと横の人にも見て欲しい?
いやいや、通行の妨げになるから、やっぱ囲うのが当たり前?
わからーーーーーーん!!
けど、私たちは確実にこの閉鎖された怪しい幕の中でナオトのライブを楽しめるってことよね。
頑張って並んだ甲斐があったわ・・・(感涙)

まさかの・・・つづく。
もういい加減にしろ?^^;






[PR]
by odorunonki | 2014-09-20 23:33 | ビタミン
レジャーシートをゲットして、じっと立って待つtakeちゃんの元へ。
シートを敷きながら、地べたに座っていたお隣り(前)インティライミさんに
『もしよかったら、一緒にどうですか?』と声を掛けました。
なんせ2枚買って来てたのよ、私(笑)
そしたら
『いいんですか?優しいーーー。もう泣きますよぉーー嬉しいです\(^o^)/』
こういうのいいですね、同じインティメイツが助け合うって^^
『これ、どうぞ~』
お返しにお菓子をもらいました(わらしべ長者)
こちらこそ、優しさに泣けるわ・・・。
e0095183_20465348.jpg
愛媛から参戦のおふたりさん^^
リリイベは初めてだそうです(一緒~♪)
e0095183_20470448.jpg
2人並びで折り返して2列目。
スタッフのお兄さんによると70番前後らしい私たち。
ここから時間はまだまだ・・・。
整理券配布は200枚だとか。
優先エリアに入れることは確実だけど、ちょっと前後の人に声を掛けて中座した時
e0095183_20461491.jpg
見たよね、椅子が50脚しかないことを^^;
てか、ここですよ~会場。
ありえんでしょ、この狭さ!
急遽決まったからなんだろうけど、いつもアーティストがライブをする場所は催事に使われていました(T_T)
それでもナオトがこんな小さなところでリリイベしてくれることに感動と感謝(号泣)
e0095183_20464465.jpg
ナオトが使うタオルと、風歌キャラバンツアーの時のグッズのステンレスボトル、水みっけ^^
てか、ティッシュとかも用意されてるんだね(プチ発見)
いいよね~、のんびりとこういうの撮影できて。
きっといつもお決まりのモールの聖地じゃこんなわけにはいかないんでしょ?そうなんでしょ?
なんだかんだ言ったって、takeちゃんと私、話が途切れることなく・・・。
いつも長電話だし、MIFAの時も人間ウォッチングやらなんやかんやでグダグダ喋り倒す(笑)
そうそう、お菓子をもらったお隣インティライミさんのひとつ前の方、学校に行ってる息子さんに代わっての整理券待ち。
愛だわ~4時間近く息子のためにお一人様で!
私、そんなこと絶対にできない(断言)
腰が痛いのにだね~、人のためにだね~、じっと待つなんて・・・死ぬわ><
自分のためだから頑張れる、友がいるから耐えられる!
そして、3時間半後、あの列は5列に膨れ上がりましたが、私たちは無事ゲット!
e0095183_20473320.jpg
優先エリアの整理番号は65番、握手券の番号は86番?だった?(忘れた^^;)
仕事と所用で参加できなかったみぃママ
『誰か握手券いる人おらんかな~もったいない・・・』と神発言。
そこで、何気にsatomiちゃんにミニライブ&握手会のことを言ったら
『行こうかな~Y(娘ちゃん)に聞いてみる』(意外な答え・笑)
Yちゃん、部活を早退して駆けつけました。
そのYちゃんのために、私が握手券を引き換えておきました。
彼女はtakeちゃんが引き換えた60番。
私が連番を引き当てたので、そっちを私たちに。
ここで一時解散、5時15分に再び集合します。

つづく~(まだまだ先は長いよ)





[PR]
by odorunonki | 2014-09-20 22:54 | ビタミン