カテゴリ:ビタミン( 267 )

お~~~っと、忘れてた!!
ということで、12時回ってから絶対にフラゲできるTSUTAYAさんに予約の電話を入れました。
e0095183_10363865.jpg
12月17日発売のライブDVD。
けど・・・これWOWOWで生中継されたし、その後もリピート放送何度もしてるから、その度に録画してダビングしたディスクが何枚もある・・・^^;
ハードに入れたままのやつは何度も何度も見倒したし。
リピート放送のやつはMCとか端折られてるから、やっぱり生中継のがよかったな~。
てか、ファン・インティはみんなそんな感じだと思うけど・・・。
なんでホールツアーのDVD出さないでアリーナツアーにしたんだろ・・・。
それより、ナオトの日のDVDはどーして出してくれないんだろ・・・。
♪なぜだろぉ~~
まぁ当然買うけどね通常盤(笑)
初回限定盤が特典ディスク付きなら買うけど、付いてるのはタオル・・・タオルはライブの度に買ってるからある・・・あり過ぎる^^;
いくらツアーの時のと色を変えてもダメだからね!同じツアーのはいらな~~い(笑)

そうそう、城ホールで新しいFCの手続きをした時、レシートをもらって『これは完了メールが来るまで大事に取っておいてくださいね^^』と言われたのに、とっとと捨ててしまった私は(お財布の中にレシート入れっぱなしが一番嫌い)早く完了メールが来ないかとやきもきでした。
e0095183_10551215.png
来たよぉ~\(^o^)/
よかった♪
てか、みぃママ、私、takeちゃんの順で登録の列に並んだのに、私が一番若い番号って・・・なんで?
発足2日でこの番号はまずまずじゃないですか?
元カレのFCは、発足してからすぐに入ったわけでもないのに、私は0931という若い番号でした(笑)
しかし、贅沢が言えるならば、許されるならば・・・私は0710番が欲しかったな・・・。
きっといるんだよね?0710番をゲットした人。
あ~~羨ましや。
どんな会報が送られてくるのか、どんなFC限定イベントが行われるのか、とても楽しみです。
けど・・・そのイベント、関東中心ばっかりはやめてね(笑)






[PR]
by odorunonki | 2014-11-07 11:03 | ビタミン
ここ数日マネツイもなくてつまらなかったけど、やっとつぶやいてくれたよ~。
もちろん、画像付きで。
『大阪城ホールではもうたくさんのスタッフさんが準備をしてくださっております!』
そうだよね~。
ステージの形状はどうなんだろ・・・花道はあったり?
セトリは?私を泣かせる曲、何曲歌ってくれる?(欲張り)
いやいやそれより、ファイナルはWOWOWのカメラが入ってまた生中継なのかな?
わくわくが止まりませーーーん\(^o^)/
e0095183_08485463.jpg
貼り付けられたのは、残念ながら私が見れないチャンネルに生出演した後で、サインされたフラッグを見てるとこ^^
お久しぶり~、今のナオト。
もうちょっとこっち来てーー。
e0095183_08491233.png
萌えるわ~~左手!!手フェチ、こんなとこが萌えポイントなんす(笑)
右手の位置も♪
もうちょっと寄っちゃう?
e0095183_08490244.png
あ、ボールピアスね、OK!明後日はそれで行くから~。
しかし、スマホって便利だね^^




More
[PR]
by odorunonki | 2014-10-30 09:40 | ビタミン
明後日10月31日から始まるアリーナキャラバンのグッズが昨日届きました\(^o^)/
なかなかグッズの発表がなくてやきもき。
『今から注文したって、初日までに届くわけないよね?あーーー並ぶのイヤだ・・・』
散々愚痴りましたが、ちゃんと届くのね。
やるときゃやるね(笑)
発表されたはいいけど
『う・・・うん^^;どれ買うぅ?』
渾身のグッズだと本人は言うけど、あんまり・・・^^;が正直な感想でしたが、やっぱ買うよね。
e0095183_15365502.jpg
今回は3点セット。
おまっとぅりに必要なTシャツとタオルは外せません!
今、CDが売れない時代で、ライブも赤字なんだってよ。
一番の売り上げはグッズなんだって。
だから買っちゃうよね~その時嬉しいだけだろ!っていう缶バッジまで^^;
けどこれ
e0095183_15371310.jpg
全国回る会場がどこなんだかすぐにわかる代物よ。
私たちが行く大阪はたこ焼き、広島がもみじ饅頭、福岡が・・・福岡、どれ?^^;
e0095183_15370313.jpg
Tシャツ、着るとナオトの手が何やら怪しく胸のあたりにタッチ!テキナ?(爆笑)
いや~~ん、それじゃなくても私手フェチなのにーーー。
これを汗でびしょびしょにしてみせます!!
さぁ、泣いても笑っても初日はすぐにやってくる。
私たちの初日まであと3日!
テンション上げて行きますよ~\(^o^)/






[PR]
by odorunonki | 2014-10-29 15:50 | ビタミン
今日もいいお天気です。
朝晩はちょっと寒いけど、昼間はホント気持ちいい\(^o^)/
e0095183_09425640.jpg
秋の空はいいね。
e0095183_09430457.jpg
東側の娘の部屋は、朝は陽だまりで杏がまったり過ごす場所です^^
インティからたくさんビタミンもらって、元気に長生きしておくれよ~。
e0095183_09424890.png
最終確認か・・・てか、こんな画像じゃさっぱりわからんしーー(T_T)
いや、わからなくていいからナオトの画像もっと載せてーー。
ナオトが久々にブログをアップしたけど、こっちも画像はないし><
マネツイだけが頼りなんだよぉーーー。

重複していた3枚の大阪城ホールのチケットも、無事お譲り先が決まりました(ほっ!)
去年苦い思いをした掲示板だけど、やっぱり最後に頼るのはそこ。
今回はちょっとドキドキでしたが、定価で行きたい人に譲ってあげるのが基本ですから。
けどね、私が去年、娘と神戸のアリーナツアーに行きたくて手を出した高額チケット。
そこでは、私たちと同じアリーナ一桁、ほぼほぼ近いんじゃないの?な席番のチケットが1枚何と!3万円で出てた@@
さんまんえん・・・。
最前列なんか4万5千円だよーーひぃぃーーーー。
takeちゃんいわく『ディナーショーかっ!!』
ホントよね~(笑)
ファンインティからしたら、ナオトのライブはそれだけ価値があるかもしれないけど、どうなの?人の足元見てるような行為。
同じファンならそれはしちゃーいけん!!
しかも、FC最速で取ったチケット・・・FC会員ならなおさらちゃんと定価で譲ってあげようよ。
空席を作らないために、ナオトと一緒に最高のライブを作り上げるために・・・。
あんなにナオトのツアーをみんな首を長くして待ったのに・・・6500円がさんまんえん・・・ありえない。
去年あんな神席を譲ってもらったのに、2000円プラスぐらいだったってラッキーだったな^^
それでも高額高額と未だに金額忘れてないけどね(笑)






[PR]
by odorunonki | 2014-10-24 10:18 | ビタミン
トップバリューの化粧品のCM、あった~。
ちゃんと最初に
『♪ナオト・インティライミ / Everlasting Love』って出てるやん(笑)
最後の方がインパクトない?^^;
欲を言っていいですか?
もっとロングバージョンないん?(笑)
あ・・・今度の新月リストに加えよ^^

今頃リハで忙しいんだろうな~。
マネツイ・・・お味噌汁の画像だったし(爆)
どうせなら今のナオトをお願いしたい。
こうなったら仕方ない、使い回しお気に入り画像でライブのナオト^^
e0095183_10324732.jpg
e0095183_10331769.jpg
これ、シンガポールのライブだったね~。
しかし・・・すごいジャンプ。
その昔、マサイ族の中の上ぐらいの人とジャンプ対決して勝ったってネタ、まんざら嘘じゃないんじゃないの?(笑)






[PR]
by odorunonki | 2014-10-21 10:41 | ビタミン
朝、チャイムが鳴ってインターホンに出ると
『郵便局です、書留です』
あ・・・また誰かのカードか・・・あ~~パジャマじゃなくてよかった。
能天気にドアを開けて手渡された封筒を見て、ひぃぃぃーーーー。
そうだったそうだった!お知らせメール来たんだったーー。
一気にテンション上がりましたが、封筒を開けてまた更にテンションが上がる。
e0095183_19102512.jpg
マジか・・・人はこれを神席と呼ぶ(笑)
娘にも、ネイリストRちゃんにも『神席じゃーーん!!』と言われ『やっぱりぃ?』
ただね、ツアー2日目だから、ステージがどんな状態なんだかわからないのが・・・。
それを言うとtakeちゃんが
『のんきさん、これ、3回行く中の1つじゃし!1回きりならドキドキじゃけど、3回行くんじゃし~\(^o^)/』
そ・・・そうよね?しかも城ホールでかいしね。
最後の広島は城ホールの半分(それは言い過ぎ?)だしね。
もし、城ホールがナオトに1番近くて、福岡→広島と遠ざかっても・・・いやいや、そんなことは考えまい!
私は持ってる女!私は持ってる女!
マインドコントロールじゃーー^m^





[PR]
by odorunonki | 2014-10-19 20:59 | ビタミン
Mステからの~どぅんつくぱ(ちょっと不思議な新番組の初回ゲスト)
金曜日はナオト祭りでした\(^o^)/
e0095183_22250020.jpg
口角きゅっ!は私がニギニギした時の笑顔だ~い^^
このマネツイ見たのMステが終わった後だったけど、どうやらスタイリストさんによると、この衣装のポイントは足元だったって。






More
[PR]
by odorunonki | 2014-10-19 08:55 | ビタミン
PCから聴こえるナオトの声・・・。
いいわぁ~まさにViva The radiko \(^o^)/
生放送、たっぷり1時間。
お客さまテキナ感じじゃなく、ナオトがDJ。
これよ、これこれ!!
アルバムの曲もたっぷり解説付きだし。
ipodで毎日聴いてる曲でも、ラジオから聞こえてくるとまた違う感覚。
まーさんがいつか言ってた
『イヤホンして聴くと、隣でささやかれてる感じよ^^』を実感するために、ひとりしかいない部屋で、途中からわざわざイヤホンして聴いたりして(笑)
ホント、ささやかれてるみたい(爆笑)
溶けてしまうんじゃないかと思ったね、自分の脂肪が(そんなわけがない)
今回のプロモーション、ラジオが多い気がする。
あ~~プレミアムに入ってよかった♪
同じようなこと言っててもいいの。
それでいいのよ、ナオトの生の声だもん、なうだもん\(^o^)/
音楽の話もそうだけど、旅の話は更に生き生きしてた^^
喋りはお得意だから~。
私の大好きなEverlasting Loveも流してくれたしーー(感涙)
もしかして・・・今日流した曲、全部ライブで歌うんでしょ?そぉ~なんでしょ?
あぁーーーー泣くわ、もう泣きそうだわ。

たっぷりだと思ってたけど、1時間なんてあっという間(T_T)
あ~~~ラジオのレギュラー1本でいいから持って!!
e0095183_22060785.jpg
さんくす、マネツイ。
私物の鞄が気になる・・・(笑)






[PR]
by odorunonki | 2014-10-09 22:08 | ビタミン
すごいよね~情報通の人って。
まだマネツイでも、ブログでも、当然FCでも発表がないのに、一早く解禁になった予告編貼り付けてくれてる。
あざ~す、ホントすごくて尊敬します。


祝!俳優デビュー\(^o^)/
と言いたいところだけど、イマイチ期待はしてませんでした。
何で役者?何で歌だけじゃダメなの?サッカーはいいよ、けど、何で役者?一応応援するけど、これ1本でやめといてよ・・・ってどちらかといえば否定的でした^^;
けど、予告編見たらナオトはともかく(おい!!)さすが堤真一、尾野真千子!
おもしろそうじゃないの~(笑)

街のあちこちに神様のお供え、懐かしかったな。
バリの風景を見るだけでも、私には価値のある映画になりそうです(おいおい!!)
しかも、堤真一・尾野真千子・ナオト・インティライミ・・・3番目@@
そんな位置づけでいいんですか?
ライブが終わったらまた腑抜け生活になると思っていたけど、新年からまた忙しくなりそうです^^
さすがに9回は観ないとは思うけど(笑)
e0095183_09152788.jpg
お髭を剃ってオールバックな役者ナオトより、やっぱりお髭にハットのミュージシャンなナオトの方が好きだな(キッパリ!)






[PR]
by odorunonki | 2014-10-09 09:18 | ビタミン
読書の秋・・・。
読む時は時間を忘れ読みふけりますが、離れてしまうととんと活字を読まない私に、読書の秋到来。
新潟発信のミュージシャンインタビュー雑誌(というのか?)です。
e0095183_09515684.jpg
あるファン・インティライミのブロガーさんがアップされてて、飛びつきました(笑)
しかし、普通の書店でもAmazonでも取り扱ってない代物。
取扱店を調べたら、広島はタワレコ!パルコのタワレコ!
おお~~神様ありがとう\(^o^)/
速攻バイトの次女にLINEしてお願いしました。
『誰が載っとるん?』
『ナオト』
『ちょっとはずい(恥ずかしい)・・・』
『おい!!』
で、無事ゲットして来てくれました^^
e0095183_09521294.jpg
タウンページか?な分厚さ。
ナオトは写真を含む18ページ。
と言っても写真は使い回し^^;
e0095183_09520461.jpg
しかも、全アーティスト白黒(爆)
e0095183_09522518.jpg
オリスタみたいなアイドルナオトはどこにもいない(T_T)
けど、読み応え十分!
私、ナオトの記事なら細かいとこまでしっかり読みますから。
CDに入ってる曲の解説も、何回も何回も読みますから。
細かい字でも、シニアグラス付けて読みますから!!
なんなら、誰が楽器を担当したとかコーラスは誰だとかいうとこまで見ますから(笑)
あ・・・紙媒体は増やさないはずだった・・・。
そう固く誓ったはずだった・・・(ーー゛)
軌道修正しなければ・・・。
しかし、新潟すごいよーー。
この雑誌、すご過ぎるよ。
もっと『おしい広島県』『泣ける広島県』も頑張らんかいっ!!






[PR]
by odorunonki | 2014-10-06 09:55 | ビタミン