カテゴリ:ビタミン( 267 )

イブの日、モバイルFCのラジオを楽しみにしていましたが、私は聴くことができませんでした。
ラジオとは言っても、本当のラジオではなく、FCインティメイツがログインしたら聴ける、ムービーの画なしみたいなものだから、声だけでラジオっぽく聞こえるっていうもの。
ログインしても『オーディオファイルを再生できません』
どーーーして??
もしかしてアクセス集中してる?と思ったけど、いやいやいや・・・長過ぎる。
iphone5じゃ聴けないのか?
いやいやいや・・・。
ブログのコメを見たら『スマホなのに聴けません』って人もチラホラ。
けど、そんなに古い機種か?iphone5・・・。
そこで、FCに問合せしてみました。
e0095183_11182437.png
回答来ました。
けど、言われた通りにやったけど同じ・・・(T_T)
もしダメならまたメールくださいとあったので、もう1度メール。
e0095183_11344125.png
また丁寧なメールが。そして、言われた通りに操作すると・・・聴けたーーー\(^o^)/
スタッフ二人と共に、ゆる~~い、雑談たっぷり、ナオトの物もちの良さ、几帳面さがわかるエピソードありーの、ありのままのナオトのラジオ(笑)
これが聴けないのは悲し過ぎた・・・。
けど、FCスタッフの対応はホントよかったわ。
2度目でも改善されなかったら、また再度メールをくださいって(感涙)
嬉しかったから、改善されて聴けましたテキナことを書いたメールを送信しました。
e0095183_11372615.png
それにも返答が。
やっぱり嬉しいな~こういう細かいとこ。
こんなスタッフに支えられ、ナオトがいるんだということがよくわかりました。
リアルなFCが発足して、モバイルとダブルで入るのは・・・とモバイルの契約切っちゃった人も少なくないようだけど、やっぱりそれぞれに良さがあると思います。
こんなに丁寧な対応してもらって、私は切ることはできないわ。
てか、ラジオの第2回を楽しみにしています^^
ほっこりFCエピソードでした(笑)
e0095183_11180668.jpg

ナオサンタ、今日は今年最後のライブで新潟です。
寒いの苦手なだけに、会場は暑く熱く盛り上げるんだろうね^^







[PR]
by odorunonki | 2014-12-26 11:31 | ビタミン
え・・・?いきなり2から始まりですか?とお思いのあなたへ(笑)
1は、ナオトが世界のお昼ごはん第3位に選んだむさしの元気うどんを食べに行ったことを書きましたが、そこで遭遇したことが強烈だったので、毒を吐きまくりの大変危険な記事になりました。
このブログは私の備忘録なので、書かなくちゃいけない!
けど、公開すると後悔することに(つまらんて!)なりそうなので、非公開にしておきます。

えっと・・・今回の参戦メンバーは、チーム広島トリオと去年のホールツアー1日目に参戦したtakeちゃん家のお隣りのティライミさん(ニックネームの由来は割愛)
新生カルテット!
午前中の大雨も、家を出る頃には西のかすんでたお山もくっきりスッキリ!青空も見えたりして、傘も不要。
あ~~~やっぱりナオトの晴れ男伝説は最強ですっ!!
e0095183_14021469.jpg
グッズの列・・・お疲れ様です^^;
私たちは2012年のクリスマス以来、グッズはネットで買う派。
あ、いやいや、2013年は並んだっけ^^;
けど、昨日は暖かかったし、雨も上がったし、よかったよかった(誰に?)
会場の大きさによって列は微妙に変わるので、入って見てみないとわからないドキドキ。
昨日はアリーナ15列のステージに向かって左寄り。
さぁ、どうだ!!
e0095183_14023680.jpg
これはちょっと拡大してますが、いやいやどうして、なかなかの席じゃないの\(^o^)/
一番いいと思われた大阪のアリーナ9列はセンターど真ん中だったけど、まさかのキラキラテープ落ちて来ない><
そして、花道のサブステージに行くとナオトのお尻しか見えないーー(これはこれでおいしいけどね)
福岡は論外(T_T)ええ、まだ根に持ってる(爆)
昨日は、花道に囲まれたエリアは23列まで(福岡はグリアリより大きいくせに19列しかなかった・・・だから後ろエリアがあんなに多かったんだ!!(もういい加減忘れよう)
いいんじゃないの?ステージには近いし、横の花道までは5人いるぐらいでこれまた近い!
サブステージだって8列だよ!
いいんじゃないの~\(^o^)/

はい、ライブ内容についてはほぼほぼ同じ、MCもほぼほぼ同じなので割愛!
けどね、ナオト『1歳から2歳半までの間広島に住んでたから、来たというよりただいま~な感じだね、広島ーーー』って。
こんなとこ、ジモティーにはたまらんです!
1週間前と比べると、会場の盛り上がりが違ってたし断然楽しかった!
グリアリは1日しかないっていうのもあったのかな^^
私も叫びましたよ、今回縛るものがないからね(笑)
本編終っていいとこで『ナオトーー』と叫んだのは私です。
絶妙のタイミングだったさ(笑)
隣のティライミさんが『よかった!ナオトに届いたよ~』って褒めてくれて『よね?今完璧だったよね~』と、調子に乗った私はアンコールでも花道に来たナオトにはもちろん、ダンサーでお気に入りの翔さんにも叫びまくりました(笑)
けど、はっきり認めましょう、今回もナオトとは目が合いませんでした(T_T)
花道で踊るダンサーさんとは『ええっ!?』ってほど目が合うし、顔のパーツがハッキリわかり過ぎて『マジか・・・』なのに、ナオトが横を通る時はスタンド側を向いてばかりだからーー><
けど、その理由がわかりました。
アンコールでいつものようにボールを蹴ってプレゼントする時、私たちの横の花道からスタンドに向けて蹴ったボールが最前列にいた人の顔に直撃!
あーーーーやっちまったゴメンゴメン!!テキナゼスチャーでナオトがボールを渡した人、寿人じゃーーーん!!
サンフレの佐藤寿人、私たちの真横のスタンドのファミリーシートに、家族で来てました^^
やっぱ仲良しだもんね。
それで私たちの横を通過する時はスタンド側を見てたんじゃないかと・・・納得。
いいの、いいのよ、寿人が相手じゃ勝てないさ^^;
今回も泣き虫ナオトは封印で、一緒に泣くことはできなかったけど、広島のスタートはインディーズ時代のタワレコで、お客さんは7人・・・そこから、アリスガーデン、デビューして2010年のツアーのスタートがクアトロで、それがすごくいいライブで、もうツアーこれで終わりでいいって思った(これは何かの記事で読みました)
2011年はクアトロ、2012年はみぃママと私がナオトデビューとなったALSOK。
2013年は上野学園で2DAYS!そして、去年のアリーナは広島ではできなかったけど、今年はグリーンアリーナ。
『飛び級なしで、1つずつここまで来たよ^^』
ナオトの目がキラキラしてた気がする・・・。
『来年はここで2DAYSやれるように頑張るから』
みたいなことを言ってくれたと記憶しています。
ナオト、どうだった?広島のライブは心地よかった?
また来年、地元広島のホールとアリーナで一緒にカーニバれることを祈っています。
昨日もたくさんの元気と癒しをくれたナオトとバンダ、ダンサーに心からお礼を言いたい
『ありがとう!!』
e0095183_14033592.jpg
キラキラテープ2本と、今回初めて取れたネオンテープも2本。
e0095183_14040031.jpg
これはステージサイドの小さい方のスクリーン。マネツイ画像(笑)
e0095183_14030374.jpg
ご当地壁紙もゲット^^(てか、行ってないとこも一応ダウンロードするけどね^^;)

今年のナオトごとはこれでおしまい!
あーーー寂しいけど、気づいたら今年もあと10日・・・早過ぎて怖いーーー。
さぁ、大掃除やお節の予定立てなくちゃ(てか、今頃から?)






[PR]
by odorunonki | 2014-12-21 14:54 | ビタミン
どうしたどうした!!
トリオで参戦のライブ初の大雨です(T_T)
今まで何度も台風を蹴散らしてきた最強トリオなのに、どーいうこと?
インティはどうした?
けど、ライブ前には雨が上がり、インティが顔を出すと信じています(笑)
まぁ雪じゃないだけよしとしないといけないかな。
ライブ前、ブログでナオトが呼び掛ける
『参加組、アーユーレディ?』が好きなのに、今回はどこの会場も
『参加組、準備はいいかーー?』
はい、準備OKだよ~(笑)
e0095183_11031051.jpg
クアトロから始まって・・・あっという間にグリーンアリーナ。
デビュー前はアリスガーデンやフードフェスタだったナオト。
きっと感慨深いMCになるでしょう。
また広島で、次は2DAYSやってもらえるように、思いっきりカーニバって来ます!
ナオト、待ってろよぉーーー。
e0095183_11031948.jpg
ナオトからではない、モバイルFCからのグリーティングメールだということは承知の上ですが、やっぱりあがるんですよね~\(^o^)/






[PR]
by odorunonki | 2014-12-20 11:11 | ビタミン
ライブが終わって待ち合わせのタクシー乗り場にダッシュ!!
前回は相当待ったけど、今回ほら、後ろの方だったから意外とスムーズに出れて(負け惜しみ)
並んだ列もかなり前。
『takeちゃんどこーー?』
LINEはすぐに既読になってふたりが走って来ました。
よかったよかった^^
タクシーの中でライブのことをあ~だこ~だと話してても、何も言わなかった運転手さんが
『EXILEは何時だったんかね?もう終わったんかね?』と言った瞬間
『まだ終わってないよ。同じ時間から始まった』
ぶっきらぼうに話に入って来たーー(爆)
そうか・・・EXILEのライブは長いのね・・・^^;
博多駅周辺のイルミネーションはとてもきれいでうっとり。
e0095183_11082348.jpg
e0095183_14524621.jpg
やっぱりシンプルなイルミネーションがいいな♪
広島ももっと頑張らんかいっ!!
ライブ前にケーキとお茶で腹ごしらえしたのに、ライブ終了とともにかなりの空腹。
博多に住んでるお友達の家にお泊りするハルちゃんとバイバイして、3人で牛タン定食をガッツリ食べました。
凛ちゃんかっ!!(笑)
e0095183_11074159.jpg

帰りの新幹線は最終のSakuraで。
ゆったりしててゴージャスだね、Sakura。
快くチケットを取ってくれたちーぼさんに感謝です、ありがとうね^^
新生母娘カルテットのライブ参戦、とっても楽しくていい思い出になりました。
ハルちゃん、また帰省した時は遊んでね~♪






[PR]
by odorunonki | 2014-12-17 14:51 | ビタミン

今までのライブで一番ナオトから遠い席・・・あ、違った!あの時が一番遠かった。
まぁあれは完全アウェイのちょっとお邪魔しますテキナやーつだったし、ワンマンじゃなかったし・・・やっぱ今回が一番遠い(結構しつこい)
いや、いいのよ、こんな時もあるさ。
遠征できるだけ幸せと思わなきゃ、罰が当たるよね^^;

大阪ではじめましての約束をしてたのに、タイミングが悪くて会えなかったしぶちゃさんと、今回は無事にお会いすることができました。
なんと!!しぶちゃさんは最前列をゲットした超ラッキーガール!!
『端なんですよ^^;』と言ってたけど、この日はステージに向かって左側、つまりしぶちゃさん側に移動することが圧倒的に多かったナオト。
私たちも左側だったんだけどね・・・なんせ38列だから(まだ言う)
その度に『あ~~~しぶちゃさん、いいなぁ~~』と呟いたのは言うまでもありません。
わざわざ私の席まで会いに来てくれた上に

e0095183_13594881.jpg
手作りのカーターくんマグネットまで頂いちゃいました\(^o^)/
しかも、娘とtakeちゃん母娘の分まで(感涙)
本当にどうもありがとう。
はじめましてなのに、ブログやLINEでお話してるから全然そんな感じがしないのは毎度のこと(笑)
短い時間だったけどお話できて嬉しかった^^

ナオトのライブ内容については前回とほぼほぼ同じなので割愛しま~す(笑)
私は娘と参戦だったため、いつもの『ナオトぉーーーーーー』と叫ぶのは封印。
そして、福岡は大阪に比べてちょっと盛り上がりに欠けたかな・・・と感じたのは、私が叫ばなかったせいじゃないだろうかと勘違いしたのは言うまでもなく(笑)
やっぱ叫びたかったな~。
ナオト、最初のMCの時の第一声『俺、やっぱライブ好きだーーー』にはさすがに盛り上がりました。
そうよ、サッカーのお仕事に加え、映画に出演したりして何か勘違いしてるのかもだけど~ナオトはライブマンなんだよ(笑)
歌ってる時が一番素敵なんだから!
残念ながら今回も頭上にはネオンテープもキラキラテープも風船も降っては来なかったけど(3列前まで)横が通路だったので、キラキラテープの時はちょっと出張して(前回のみぃママ状態)1本ゲットしました\(^o^)/
手を伸ばし、テープをつかんだらスナップをきかせて自分の方に引き寄せる作戦に見事成功した時、自分で自分に酔いしれたわ。
体は半回転したし(笑)
席に帰ると、なんと!動かずして娘も1本ゲットしてました(笑)
ナオトは3週間ぶりのライブを、涙なく終了しました^^
泣き虫ナオトと一緒に泣く気満々だったんだけど~それは今後に取っておきます。





[PR]
by odorunonki | 2014-12-17 14:16 | ビタミン
昨日はLIVEキャラバン2013@ARENAのDVDフラゲデーでした\(^o^)/
e0095183_00275621.jpg
TSUTAにお迎えに行って、旦那がいない時に鑑賞→中断→旦那が就寝して鑑賞。
あ~~何で休みの日とフラゲの日が重なるんだよ・・・(ぶつぶつ)
このライブはWOWOWで生中継されたし、その後何度もリピート放送され、その度にバカみたいに録画してるし・・・最初、DVDが発売されることが発表になってもイマイチ乗り気じゃなかったんだよね^^;
しかも、初回限定の特典はタオルだし><
もぉ~~タオルはライブのだけで十分。
なので通常盤を買いました。
けどね、違う、全然違う。
カメラワークが全然違って新鮮だし、客席がめっちゃ楽しそうで、こっちまで自然に笑顔になるじゃん\(^o^)/
ソファーでほんの15分うたた寝してて、起きてから続きを再生したら・・・
ん???ちょっと待った!!今の・・・で、急いで戻したら、やっぱり!!
e0095183_00265799.jpg
ハルちゃんと彼氏くんがバッチリ写ってるじゃないのぉーーー。
急いでトリオのLINEに貼り付けて、takeちゃんに電話。
takeちゃんはフラゲしてないし、みぃママにいたっては『悩んでるうちに予約し忘れた』ととんでもないことを言い出すし(+o+)
WOWOWでは写ってなかった、こ~んなに楽しそうな笑顔のハルちゃん^^
めちゃくちゃかわいいじゃないかーーい。
これは家宝でしょ、そうでしょ?(笑)
今回、ナオトの手がいっぱい写ってた気がするし~。
e0095183_00273824.jpg
手フェチにはたまらんです。あざ~~す^^
e0095183_00273061.jpg
e0095183_00272046.jpg
犬歯もあざ~~す^^
e0095183_00271268.jpg
365の『マイブックを書いていくんだ~~』の後の吐息、ひぃぃぃーーーーたまりませんっ!!

福岡から帰って、ライブ感が欲しくてHDDに入ったままのWOWOWのリピート放送を見たので、発売されたDVDを観ても新鮮味がないかと思いましたが全然!!
いいものはいい!
好きなものは好き!
みぃママ、仕事帰りの娘ちゃんにTSUTAYAに寄って買って来るようにお願いしたら、本日分は完売したらしく・・・ずーーーん・・・
フラゲの日って数量決まってるのかね?
それとも・・・ナオトの人気が?(それはないでしょ)
あと4日でグリアリ、楽しみです\(^o^)/






[PR]
by odorunonki | 2014-12-17 00:44 | ビタミン
この日はYahooドームでEXILEのライブもあったようで、よし田は明らかナオトのファンインティライミと共にEXILEファンの人もいました。
EXILEのメンバーも来たことあるのかな。
ファンが考えることは同じよね^^
てか、決めつけてる?私(笑)
私たちがお店を出る頃には、なんと!!席待ちの人が3階から1階までずらーーーっと@@
ナオトにバッタリはできなかったけど、何てナイスなタイミングで入店したんだ\(^o^)/
やっぱ私たち、持ってる女かしら?(能天気)

バスで博多駅に戻ってブラブラ。
早々におみやげを買ってロッカーに入れて・・・と、この流れは前回のライブの時と同じ^^
慣れたもんです(笑)
が!!!ロッカーの空きがない@@
そりゃーね・・・EXILEとナオトのライブかぶっちゃうと遠征組も多いわ(と思い込む)
けど、またまたここで持ってる女、ちょうど荷物を取りに来た人を発見し、ぴったりくっついてゲットしました。
いや~、すばらしいね、この流れ(笑)

今回気をつけたのはトイレ。
なんせ前回は、マリンメッセで行くつもりで余裕ぶっこいてたら長蛇の列で、トイレを我慢してライブに乗り込んだtakeちゃんが思いっきりジャンプできず、途中からライブに集中できないという苦い経験をしているので(爆笑)
『トイレは?行っとく?』を何度も繰り返しました。
てか・・・子供かっ!!
しかも、土曜日は寒波襲来ですから。
そりゃートイレも近くなるわ。
私たち、福岡にいる間、何回トイレに行ったかね?(笑)
お陰で今回はライブに集中できたでしょ、takeちゃん^m^
マリンメッセ行きのシャトルバスの列を見た時、目まいがするほどでしたが、臨時便が次々来て、さほど待たずにバスに乗り込めました。
しかも、運転手は中村さん(笑)
e0095183_11075314.jpg
あぁ・・・また会場に入るのもこんなに行列なのね(ーー゛)
e0095183_11072351.jpg
あ!!インティだ~と思って撮った写真・・・チーン・・・写ってねーよ><
e0095183_11080985.jpg
takeちゃんが撮ってくれた母娘のうしろ姿、てんきゅー^^
私の記憶によると、花道前の神席エリアは30後半だと思ったけど、マリンメッセの座席図を見て愕然・・・。
神席エリア、19列までじゃないか~~い(T_T)
38列なんて相当後ろだよ・・・トホホ。
いやいや、贅沢言ったらきりがない。
遠征してるだけで幸せじゃないの!!
終了後、タクシー乗り場で落ち合うことを約束して、一旦takeちゃん母娘とバイバイして席に着きました。






[PR]
by odorunonki | 2014-12-17 00:03 | ビタミン
週末から寒波が来る・・・ホントか?
ええ、今回はドンピシャ!ビンゴの天気予報(ーー゛)
土曜日、マリンメッセのライブに行って来ました。
今回は、takeちゃん母娘と私たち母娘の新鮮カルテット(笑)
娘同士は初対面だけど、てか、私もハルちゃんと、娘もtakeちゃんとは初対面に限りなく近いけど、もうそんな気がしないのが不思議なところ。
なんせうちの娘は私でもちゃん付けするのに『take』と呼んでるぐらいですから^^;
おい!友達か?
いやいや・・・とっくに友達でしょ(笑)
楽しみにしてたんです、とても^^
新幹線、takeちゃん母娘は新山口で合流。
前後の席だったのですが、乗り込んで来たtakeちゃんが『おはよ~』の次に『これ、動かせるかね?』
は????あ、ああ、シートね?と、思った瞬間、うちの娘
『修学旅行かっ!』
鋭いツッコミーー。
いやいやtakeちゃん、たかだか1時間じゃん・・・そこは・・・ええじゃろ^^;
1つめの笑いはtakeちゃんが持って行きました(笑)

博多に来たらお約束、お昼はやっぱり『よし田』で鯛茶漬けでしょ♪
ナオトが『世界のお昼ごはん第1位』に選び、博多に来た時には必ず立ち寄るこのお店で、
前回はニアミスだったので、今回は開店と同時に入り絶対にナオトとバッタリするんだと意気揚々でした。
地下鉄を下りてお店に着いたのは開店前。
e0095183_11083257.jpg
『えーーーっ!ここで待つん?』
確かに寒いよ・・・けど、待つんだよ。
が、待てよ、もう暖簾が出てるじゃん。
てことは入れたり?と思ったら、前方からワゴン車。
最徐行テキナスピード、窓にはシールドが貼ってあり、かなり怪しげ。
も・・・もしやナオトか!?
が、お店の前で止まらず通過。
『違うんかいっ!!』
そうこうしてると、しっかり地元の人じゃないテキナ、観光客テキナ、詳しく言えばライブで福岡に来ましたテキナ数人がお店に入ったーー。
『おいおい!もう開店しとるんかいっ!!』
開店時間変更ですか?それなら早く言ってよーー。
私たちも急いで店内へ。
その時、またあのワゴン車が・・・。
『やっぱりあれじゃない?間違いなくナオトじゃない?』
それはお迎えの車だったのか?
時間早めてもらってもう食べてるのか?
それとも、お店の通用口から入れてもらうとか?
そんなVIP待遇なのか?
真相は闇の中(笑)
もう1階はお客さんがいっぱいで、私たちは前回同様2階に通されると思ってた・・・。
が!通されたのは3階(3階があったんかーーーい!)
2階の個室前を通ってトイレに行く時に耳をダンボにしてナオトの声を、存在を確認しようとした作戦は実行されることはありませんでした。
ちーーーん・・・(;一_一)
作戦のためにずっとトイレ我慢してた私の膀胱・・・ごめん(T_T)
takeちゃんなんか『のんきさん、マジック持って来た?』(もちろんサインをもらうためです)
『あ!!忘れた!』と私が言った時のどや顔、どうしてくれるんだ?よね?(笑)
e0095183_11070345.jpg
鯛茶漬けに、てんぷらの盛り合わせを頼んで4人でシェア。
1人前に4本の海老ってすごくない?(笑)
きっと、みんなシェアして食べるんでしょうね。
あ~~~~とてもそんな風には写ってないのが残念ですが、本当に絶品です、ここの鯛茶漬け。
娘たちも『うまっ!!』連発。
takeちゃんと私『じゃろ?』とどや顔。
てか、自分たちで発掘したお店でもないのにどや顔(笑)

ここでハルちゃんに素敵なものを頂きました。
e0095183_11065670.jpg
SABONのハンドソープ\(^o^)/
『渋皮煮のお礼です^^』
ええーーーっ!!私が勝手に送り付けた渋皮煮がこんな素敵なものでお返しされるなんて。
何がいいだろうと散々悩んで、仕事帰りに何度も足を運んでくれたらしく、本当に申し訳ない(T_T)
そして、娘にも『結婚のお祝い^^』と、ふたりのイニシャル入りのお箸を頂きました。
前日買い物に行ってかわいいお箸を見つけて、私は買ったのに、娘は悩んで結局買わずじまい。
そんなエピソードがあったので、このタイミングにびっくりでした。
『めちゃくちゃ嬉しい~~でももったいなくて使えん』
イニシャル入りのお箸なんて、めちゃくちゃオサレで素敵よね。
そんなのがあるなんて知らなかった~。
これは今後プレゼントに使える!!
ハルちゃん、本当にありがとう。

鯛茶漬けを堪能し、今度はバスで博多駅に向かいました。
一番後ろの席に4人並んで座って^^
『学生かっ!!』
あ~~楽しかったな♪






[PR]
by odorunonki | 2014-12-15 11:51 | ビタミン
何日か前、朝ボ~~ッとしたままツイッターを見てると・・・
e0095183_17501943.png
この写真に反応。
ナオト!?
老眼鏡をかけて見てガックリ・・・(こらこら)
だって・・・だって・・・
e0095183_17513605.jpg
この衣装のナオトに見えたんだもん。
色、似てるでしょ?^^;
こりゃ相当重症だな。
あ、ナオトを欲するココロもですが、朝は絶対に老眼鏡かけないとダメ!(笑)



今年も寂しい大晦日・・・(T_T)
いいもん、ガキつか見るもん!

福岡のチケット、早く来ないかなぁ~。







[PR]
by odorunonki | 2014-11-27 18:47 | ビタミン
mmさんが送ってくれたディスクでナオタイム。
いいね~やっぱ見てない番組、初めてのナオトはいいねぇ~\(^o^)/
WOWOW・・・もうちょっと頑張って欲しいなぁ・・・(-_-;)
e0095183_11190086.jpg
e0095183_11184801.jpg
e0095183_11182141.jpg
『SWEET LOVE SHOWER』
ロック系の出演者が多くて完全アウェイのフェスでも
e0095183_11201231.jpg
e0095183_11205204.jpg
最後はステージから下りるとこんな感じだし^^
フェンス倒れますけどーーー(笑)
e0095183_11183842.jpg
スペシャエリアでは、デビュー前に1年半MCしてた番組『クラブサーモン』の映像も流れて嬉しかった~。
てか、この番組の途中でCDデビューしたんだよね。
その回の事も覚えてる、どーでもいいことは記憶できる私(どーでもよくない)
e0095183_11202298.jpg
おサル時代のナオト、自分でも爆笑だしね^^
e0095183_11203089.jpg
セカオワだって、この新人アーティスト発掘番組に出てたんだよね。
YouTubeでクラブサーモン全部見たから、私(笑)
しかしスカパーだったとは・・・知らなかった。
小芝居とかおもしろくて、これできたらDVDにして欲しいわ。
一緒にMCしてたネルソンがラップで参加してる『声をきかせて』も大好き♪
e0095183_11191740.jpg
『LIVE MONSTER プラス』もおもしろかった。
日テレで放送したのは、トークもライブのMCも相当端折られてるのね・・・。
30分番組じゃなくて1時間にしちゃえばいいんじゃないの?
e0095183_11204197.jpg
e0095183_11194806.jpg
J-WAVEのLIVEも。
これ、直前にナオトがラジオに出たやーつね。
トップバッターはラジオで流れたけど、ゴスペラーズでガッカリ(こら!)したやーつね^^;
e0095183_11193773.jpg
e0095183_11192707.jpg
あーーーー早くライブ行きたい!!
e0095183_11182993.jpg
e0095183_11190983.jpg
大きいナオトと小さいナオトのコラボ(笑)

mmさんのお陰で十分癒されました。
さぁ、半襟付けよう^^;






[PR]
by odorunonki | 2014-11-10 11:56 | ビタミン