カテゴリ:ビタミン( 267 )

書いた記事が消えました・・・><
も~~これだからイヤ(号泣)

そこそこ楽しい毎日で、そこそこ忙しくしていますが、そろそろ渇いて来た・・・。
ビタミン欲しい・・・。
e0095183_11502540.jpg
ドーーーーン!!
4月8日に発売のシングル『いつかきっと』のアーティスト写真。
ちょっと眩しげな顔がかわいいじゃないの~(はい、おバカです)
そして、やっぱりブルーが似合うじゃないの~\(^o^)/
パンツは白かしら?
ファンインティに評判がいいナオトの白パン。
結構な確率で大好物な人が多いんです、私が知る限りね(笑)
去年はボタニカルプリントが流行したので、やたらフェスとかではボタニカルな衣装のナオトが多かったけど、今年はこのまま爽やか路線でお願いします、スタイリストさん。
FCやブログのトップ画面もこのアー写に変更されたので、我が家のPCのトップもこれに替えました(笑)
ナオトの近況はほぼマネツイに頼る毎日。
e0095183_11500993.jpg
雑誌の撮影ですか?
オリスタとか出ちゃうの?
e0095183_11501776.jpg
リアルFC限定で『ナオトがあなたに会いに行きます』企画の募集があり、見事当選したのは高校生の卒業を祝う会。
幕が上がった瞬間、大歓声だったらしいです。
あ~~羨ましい。
FC限定だけど、その場にいた他の子たち、儲けもんよね(毒)
私は応募しませんでしたけど・・・。
娘の結婚式がもう少し遅かったらよかったのに(T_T)
ナオトが式場に現れて『TOWA』を生で歌ってくれたら即死ですけど^^;
そんなもんよね~そうそう当たらないわよ、どーせ(だから応募してないくせに)
こんなのじゃなくて、もっとだれでも参加できるようなFC限定イベントを考えてください。
あ・・・考えて頂けませんか?(わざわざ言い直す)

シングル『いつかきっと』は資生堂シーブリーズのCMですが、カップリング『てのひら』も中日新聞とタイアップして、3月1日からCMが流れているようです。
はい、広島では見れませ~~ん。
てか、米倉さんの声デカイ(爆)






[PR]
by odorunonki | 2015-03-05 16:37 | ビタミン
最近、就寝が少しだけ早くなった私。
なぜなら、旦那のお弁当を再開したから。
と言っても2月になってからですけど(爆)
昨日は夜遅くから次女と焼きドーナツなんか作ったもんで、就寝時間がいつもよりおそーーい!!
最近、睡眠導入剤のようになっているモバイルFC限定のナオトのラジオも聴いてる場合じゃない!
けど、何かに呼ばれるようにFCに行ってみたら・・・。
いや~~ん、逆バレンタイン!
ナオトからのバレンタインムービーがアップされてたーー\(^o^)/
e0095183_17174960.png
あ・・・縮小画面ですいません^^;
トリミングすると画像荒くなるから(笑)
e0095183_17193180.png
人生最大のモテ期、小4のバレンタインを語る(笑)
この話、知ってた話だけどね^^;
e0095183_17185470.png
これだからやっぱりモバイルFCもやめられなーーーい。
新曲のPV撮影の合間に撮ったバレンタインムービー。
今のナオト、髪が短くなっていいじゃ~~んとIGでもみんなが言ってます(笑)
その長さキープでお願いしたい^^;

チョコが嫌いなナオトへ、私からの妄想愛をたっぷり詰め込んだ・・・
e0095183_17364078.jpg
焼きドーナツタワーをプレゼント(笑)
あ・・・チョコはディップして食べてください(だから、チョコ嫌いなんだって!)
e0095183_17364825.jpg
カーターくんのフラッグ立てて遊んでみました^^
e0095183_17301599.jpg
湯煎に掛けず楽しようとレンジでチン!でチョコを溶かしたら、製菓用のミルクチョコは溶けたけど、ホワイトの板チョコはなかなか溶けず、業を煮やしましたとさ(笑)
愛が伝わるといいな~(*^_^*)









[PR]
by odorunonki | 2015-02-14 17:34 | ビタミン
9日の24時にNEWシングルの情報解禁ということで、わくわく~で待ちました。
横アリのファイナルで披露してくれた『いつかきっと』
その時は大人の事情で、まだ詳しい事は言えないと言いつつとても嬉しそうだったので、タイアップなんだろうな~と思ってた。
凛ちゃんの予想は、ポカリかサイダー的な清涼飲料水。
そう聞くと、もうそれ以外考えられなくて(笑)
春から始まるドラマも、甘酸っぱい恋愛を歌ったこの曲に合いそうなものはないし・・・。
まぁ~毎回ですが、いろんな想いが入り乱れてね(笑)
e0095183_11305544.png
すいません・・・携帯の縮小画面で^^;
いやいや、まさかのシーブリーズよ~\(^o^)/
確かに!ピッタリじゃないですか?青春ど真ん中のシーブリーズ(笑)
4月2日から流れるCMの予告編。


私、広瀬すずちゃん好きなんです~\(^o^)/
ゼクシィのCMで見た時から好きなんです~。
そこに『主題歌 いつかきっと byナオト・インティライミ』
いや~~~ん・・・
e0095183_11371312.png
これまでCMのタイアップでも前面に曲が出て来たのって氷結の『恋する季節』ぐらいで、あとは台詞にかぶってたり、後ろでかすかに聞こえるぐらいだった(T_T)
CDが売れない時代・・・デビュー5周年、15枚目のシングル。
記念のこの1枚、頑張っておくれよ~(^o^)丿





[PR]
by odorunonki | 2015-02-10 11:41 | ビタミン
今回のツアー中、ナオトがアンコールの『花びら』で何度か感極まって泣いたということは知っていました。
私が参戦した日は泣かなかったけどね^^;
けど、この日は普通じゃなかったもん。
ものすごい盛り上がりで、拍手が鳴りやむかな・・・と思ったらもう1度大きく膨れ上がることが何度かありました。
アンコールのMCの時もそう。
カメラが狙ってナオトのドアップがスクリーンに映ったけど、さすがにね~歌う前はそのカメラを注意する余裕あり(笑)
けど、『花びら』を歌いはじめ、声が震えたり詰まりそうになりながらも、どうにか踏みとどまって・・・を繰り返し、2番のサビでついに・・・。
e0095183_20591624.jpg
e0095183_20502082.jpg

e0095183_20581677.jpg
いやーーーん・・・。
ナオトの涙見たかったけど、やっぱりダメーーー涙腺決壊。
泣かないでーーー。
けど、泣いて歌えないナオトに代わり、ファンインティが大きな声で歌って支える。


覚えていますか? あの日々を 
今日も 笑顔で過ごしてますか?
花びらみたいな 愛に囲まれていますか?



シングルのカップリングだったこの曲、ナオトはカップリングはアルバムに入れない主義なので知らない人も多いかもしれない。
けど、私はこの曲が大好きで、アンコールで歌ってくれた時はめちゃくちゃ嬉しくて、毎回一緒に歌ってたんです。
今回は、流れる涙そのままの顔ぐちょぐちょで大声で歌いました。
e0095183_20594390.jpg
歌い終わって長い長いお辞儀の時も、一層大きな拍手。
感動したなぁーーー。
そして、みんなに助けられたからお礼にと、新曲を披露してくれました。
『いつかきっと』
片思いの相手に思いをなかなか伝えられない・・・というちょっと中高生対象か?な感じの曲だけど、ポップで私は好き♪
しかも~
e0095183_21002870.jpg
またしても!歌詞に『のんき』頂きましたぁ~\(^o^)/
それで喜んでるところ、後ろのハルちゃんに気付かれて突っ込まれてしまいましたが(笑)
『マワセマワセ』『LIFE』に続いて3回も『のんき』使ってくれてありがとう(笑)
この後、いつもの上げ曲2曲歌って、本当に本当にこのツアーは終わってしまいました。
ファイナルに参戦したのは初めてだけど、やっぱり全然違うね。
会場の盛り上がり・・・すご過ぎる。
ミスチル桜井さんをはじめ、さだまさしさんとか、いろんな人が来てたようだし(私は誰一人発見できていません(ーー゛))

今回、バンダとダンサーの紹介が終わって、アワーズの曲が流れる中、ナオトがチャリに乗って花道を回りながら挨拶するんです。
『またな~~』『センキュー―』『ありがとーー』と手を振りながら。
それがめっちゃ好き~♪
e0095183_20065857.jpg
e0095183_19494213.jpg
e0095183_20064263.jpg
e0095183_19483048.jpg
e0095183_19481219.jpg
『センキューーーー』っていう時も
e0095183_19475270.jpg
ちゃんとTHの発音。舌噛んでる!さすが、お母さんが英語教師^m^
LOVEのVも、BIRTHDAYのRとTHも、いつもちゃんとしてるナオトが好き(笑)
e0095183_19485310.jpg
最後のお辞儀。
e0095183_19491839.jpg
最後の投げキッス。
あーーー帰っちゃった(T_T)
そしてスクリーンには
e0095183_19490694.jpg
チャリの後
e0095183_19484249.jpg
このツアーのタイトルである『Viva The World』がアップで映っておしまいです。
この瞬間・・・毎回すごく寂しかったな~。
期待していた今年のツアーの発表がなくて、ちょっと、いやかなりガッカリですが、新曲の発表は秒読みらしいので、それを楽しみに待つとします^^






[PR]
by odorunonki | 2015-02-05 20:17 | ビタミン
大暴走のライブ編ですが、開き直って続き行きまーーす(笑)

ダンスナンバー3曲の後は、センターステージでピアノの弾き語り2曲です。
『ごゆるりとお座りになって。早いね、座るの。疲れてたのね、ごめんね。
俺の部屋に遊びに来たぐらいの感覚で是非リラックスして聴いて欲しいなと思います』
間髪入れず次女が『部屋広っ!!』
いやいや、そういうことじゃないから(笑)
あーーーナオトの部屋にお呼ばれしたい。
ふたりきりの部屋でピアノで歌って欲しい。
あーーおばちゃんの妄想(T_T)
いや、私、妄想する時、自分は30のいい女ですから(爆笑)

e0095183_20261690.jpg
e0095183_20260039.jpg
しっとりした後は、徐々に上がっていきますよ~。
『Ole!』は最初に見た時からダンスがかわいくて大好きだったーー。
e0095183_20381135.jpg
e0095183_20383363.jpg
ナオトの跳ねてる足が楽しさを物語ってるテキナ。
e0095183_20381647.jpg
e0095183_20391451.jpg
曲の最初に投げるフリスビー。
当然飛んで来ませ~~ん><
花道に移動して
♪だけ~どね
e0095183_20431523.jpg
君にとっての~
e0095183_20433394.jpg
1番でいたいななんて思ってる~

凄い顔だけど^^;ナオトはいつでも1番だよ~\(^o^)/
e0095183_20471969.jpg
e0095183_20473005.jpg
e0095183_20474220.jpg
今回のツアーからホーンセクションのお二人が加わり、これがいいんだわ~また。
e0095183_20505279.jpg
e0095183_20503916.jpg
最後の決め顔。子供かっ!!
大好き、こんなナオト。
けど、髪をもっとカットしたらもっと好き(笑)

次はアンコール。
きっと次で完結で~す^^;






[PR]
by odorunonki | 2015-02-04 21:58 | ビタミン
今回のライブキャラバン、私が行ったのは大阪・福岡・広島・横浜の四か所。
それぞれに思い出があって、それぞれにいいところ悪いところもありました。
席でいえば一番よかったのは大阪、だけどメガネもいらない神席なのに、まさかのキラキラテープに嫌われた場所(笑)
盛り上がったのは地元広島。寿人も見れたし(笑)
席も盛り上がりも音もイマイチだったけど、takeちゃん母娘と4人で楽しかった福岡。
今までで一番遠いアリーナという名のスタンド2列の横アリは、全体が見渡せて今までとは違う雰囲気、かつ娘がいるにも拘らず『ナオトーーー』と叫びまくって、ファイナルという最高の盛り上がりを体感できた。
『みんな違ってみんないい』
金子みすずかっ!!


娘お気に入りの映像からスタート。
カラフルな鳥が世界中を飛び回って・・・(あ、この辺は凛ちゃんのブログでお楽しみください)
気付くとスクリーンの前に静かにナオトがいたっ!!
e0095183_09124613.jpg
キャーーーーーーー!!!!
まさかの登場の仕方!
ナオトが静かにエレキをつま弾くと、背後のスクリーンに映った壁が少しずつ崩れて、スクリーンが落ち、後ろにバンダ。
それから、おおかたのファンインティの予想を裏切る『LIFE』でスタート。
派手な登場の仕方でも、ダンスチューンからのスタートでもなかったけど、私はこのスタート、ものすごく好きだった。
毎回同じ始まりじゃつまらないし『あぁ、やっぱこれね』って、予想通りじゃない所、いい意味で期待を裏切るところがナオトらしくて好き。
e0095183_09205663.jpg
2番からは、後ろのスクリーンに歌詞が流れます。
それも普通じゃない、色んなフォントで、色んな向きで、色んな動きで。
e0095183_09214367.jpg
今までLIFEはそこまで好きじゃなかったという長女(この人、意外に厳しい><)も、この演出で大好きな曲になったという(いや、厳しいんじゃなくて単純だったり?)
e0095183_09212612.jpg
ナオトインティライミの文字で顔を作るなんてアイデア、誰が考えたんだろうね~。
しかも、すごいナオトの特徴とらえてる(笑)
e0095183_09301309.jpg
ほとんどの画像が荒くてPCだとお見苦しいと思いますが><
一応雰囲気だけ^^;
e0095183_09265074.jpg
2曲目は長女がアルバムの中で一番好きな『メガロポリス・ラプソディー』
『もう歌うんかい!もっとあとに取っておいてほしかった』と言ってましたが
ラッツ&スターかっ!な衣装のダンサーが登場して、この曲の後、まさかの『Balooooon』に突入なんですね(笑)
e0095183_09360658.jpg
e0095183_09364506.jpg
いいよね~ライブで目が合わなくても、指差してもらえなくても、家ではいつでも自分のもの(おバカ)
e0095183_09382866.jpg
1曲ごとに画像入れたいところですが、そこは自粛(なんのために?)
e0095183_09391001.jpg
e0095183_09392018.jpg
私、今回はファイナルだし、場所的にも前は1列だけだったし、盛り上げたいのとWOWOW生中継だと端折られることもなし、叫びまくったんですよね~自分の『ナオトーーー』という声を残したくて。
しかーーーし!!自分の声ってわからんね^^;
takeちゃんはわかりやすいようにイントネーションを変えろと言いましたが、そんなことしたら笑いもんじゃん!娘に怒られるし!外人じゃねーし!
あんなに叫んだのに、全くわかりませんでした(笑)
しかも、さすがファイナル、暗転してる間も声が途切れない。
みんなが叫びまくってるから^^;

衣装チェンジして、1曲目『Just let it go』
ここから3曲ダンスチューンが続いて、会場大歓声で盛り上がります。
次女も『ナオトのダンス曲が大好き~』
そうじゃろそうじゃろ、ママもよ^^
e0095183_09465052.jpg
e0095183_09473624.jpg
このダンス、最初に見た時、ヒィィィーーーーカッコいいーーーーって度肝を抜かれたわ。
e0095183_09470408.jpg
ダンサーとビシッと合っててホント、カッコいいんだよ~~ん(*^_^*)
e0095183_09475065.jpg
けどぉ~私は発見したよ。
ダンサーだけで踊ってて、ナオトが後ろの階段に座って水分補給したり汗拭いたりしてる時・・・
e0095183_09533401.jpg
目薬も差してたーー(笑)
ライブ中も目薬差すのは恒例だったりするけど、まさかでしょ、まさか隅っこに映ってるとは思ってなかったでしょ?
いや、私これ最初に見た時発見したからね。この一瞬を見逃さなかったから。
老眼進んでるけど、動体視力はいいかもです(笑)
『FUNTIME』はアルバムに1曲は入るエロ曲。
凛ちゃんも私も好物だけど、やっぱ画像で見るより動画よね~(笑)
DVDまでお預け~^m^
e0095183_09583058.jpg
e0095183_10012972.jpg
e0095183_10014686.jpg
e0095183_10023900.jpg
『Yeah!』のポーズが決まったところで、次にまわします^^;






[PR]
by odorunonki | 2015-02-04 10:13 | ビタミン
さぁ~ついにやって来ました。
ナオト・インティライミ 2014-2015 ライブキャラバン Viva The World!追加公演 横浜アリーナ ファイナルです、千秋楽です\(^o^)/
事前に買っておいた追加公演のグッズはTシャツとタオル。
e0095183_20430156.jpg
e0095183_20431067.jpg
これ、何日か前に発表された時『好き!』と思ったの。
今まで正直、ツアーグッズのセンスがね・・・年々悪くなってる気がして^^;
ナオトのライブに今まで3回行った長女が
『今回の映像、すっごいセンスいい!ダンスもめっちゃいいのに、ナオトのグッズってどうしてこうセンス悪いんかね』
バッサリ!!
けど、ホントそうだよ。
でも~この追加公演のデザインは、長女が『映像のセンスがいい』って言った鳥のデザイン。
しかも色がよくて(好み)
何が好きって
e0095183_20432189.jpg
バックプリントは、このツアーの日にちと場所がプリントされてる。
こういうのに弱いのよ、私^^;
そして、何が上がったって、アンコールで出て来たナオトが
e0095183_20542723.jpg
Tシャツ着てたーーー\(^o^)/
これまでツアーのたびにTシャツを買ってきましたが、数種類出るTシャツ、1度もナオトとおそろで着たことがなかったのにようやく、ようやくおそろだよーー(号泣)
そして、後で知ったのですが、このTシャツ、SOLD OUTになったの。
やった~♪やっぱり買ってよかった^^
タオルにはサイリウムがついていました。
私はみろひーと、ライブのタオルコレクションが趣味のネイリストRちゃんにおみやげとしてタオルを買い
『サイリウム使ってもいい?』
という、暴挙に出たのでした^^
これで三姉妹、サイリウムを振り回したのです(笑)

ここから詳しくライブの内容を・・・と思いましたが、まぁなんと!!凛ちゃんがすごい記憶力で詳細なレポをまとめ上げてる@@
帰ってすぐに生中継を録画したWOWOWを観た私だけど、いえ、毎日暇さえあれば観てるけどとてもかなわないわ。
こりゃもうリンクするしかない!
はい、得意の丸投げ~人の褌で相撲をとります(笑)
凛ちゃんの壮大なレポ、是非ご覧ください^^

WOWOWのリピート放送はまだ先になりそうなので、褌を貸してくれた凛ちゃんに感謝を込めて、次回は写真中心に千秋楽を振り返りま~す^^






[PR]
by odorunonki | 2015-02-03 22:05 | ビタミン
火曜日に元職場の同期Kちゃんと観る予定だった『神様はバリにいる』
『土曜日休みだったーー1回目の上映時間なら観れるよ~』
ということで、急遽変更。
まさかの公開初日の1回目に観て来ました\(^o^)/


ドキドキだったんだけどね・・・ナオトが大根だったら・・・って^^;
けど、意外に自然じゃないの~いいんじゃないの?で、なんだか安心して見れました(笑)
キャラに助けられたって感じ^^
いや、『そこ、アドリブ?いつものナオトの言い回しっぽいんだけど~』なとこも何カ所かあって、やっぱ違和感ない役(笑)
e0095183_11385146.jpg
口角きゅっ!いやん、ニギニギ会思い出すし~~。
いやいや・・・ハットとおひげがないとただのおっさんだし^^;
IGでは渡嘉敷インティライミ勝男でまたまた大騒ぎ(笑)
あ、大騒ぎしたの3人だけどーー。
『紙媒体は増やさんのんじゃないん?』とKちゃんに言われましたが・・・ナオト映画初出演をお祝いして、ご祝儀テキナ感じでパンフも買っちゃいました♪
ちょこっとしか載ってないけどね^^;
e0095183_11384278.jpg
いやいや・・・やっぱおっさんだし^^;
e0095183_11383365.jpg
けど、開運ムービー。
うなづけるところもあって、さすがバリで成功したアニキの実話をもとにしただけあります。
まぁ欲を言えば・・・もっとナオト出してーーー(いえいえ、主役じゃないから)
自分のドキュメンタリー映画じゃないんだから、それは仕方ないね(当たり前)
けど、これで気をよくしてもっと俳優のお仕事したい!とか言わないように・・・やっぱナオトはシンガーですから!






[PR]
by odorunonki | 2015-01-18 11:53 | ビタミン
来ましたーー、待ち焦がれていたもの。
関東在住の凛ちゃんには前日届いたというのに、さすが地方・・・1日遅れで。
ほぼ同時刻に、takeちゃんと私の元へ\(^o^)/
LINEで『どこだった?』
ここからは、嘘のようなホントの話です。
ブロック同じ、列が前後の、座席かぶりというミラクル。
e0095183_11341674.jpg
いやいやいや・・・ありえんでしょー(爆笑)
今回、私は娘たちと、takeちゃんも家族で行くので、当然別々にエントリー。
あの広い横アリで、近くならまだしも、前後よ。
もう爆笑するしかありません。
ふたりが争わないように神様の計らいか、前世が姉妹だったか?(笑)
福岡の時も左右離れてたけど、前後の列でした。
もうこれはミラクルとしか言いようがないね。
一緒に行ってるのと変わらんじゃーーん(笑)
IGでこれが盛り上がりに盛り上がって・・・まーさんが
『しかし横アリじゃろー?すごいじゃん!もしかしてブロックって居住区ごとに固められてたり!?(笑)そのブロック全員中国地区とか?』
この発言にまた大爆笑で、今度はきょんちゃん
『ちょっとホントに隣近所の方にどこから来たのか聞いて欲しい~~』
こらこら!みんな大概にせんか!
成人式じゃないんだから、居住区とか学区とかで分けられてはいません(笑)
こんな会話が延々と続いて大騒ぎになりましたとさ。
聞けば凛ちゃんもアリーナでお隣りのブロック。
これはものすごく再会しやすい~\(^o^)/
そうだ・・・そういえば凛ちゃんと同じ会場でナオトのライブを体験するのって初めてだ。
今までお互いが行ったライブをレポし合ってたもんね。
ここにいつものメンバーみぃママがいないのが残念ですが、彼女はWOWOWで同時に参戦。
そして・・・今年こそナオトの日でカルテット集結できますように♪






[PR]
by odorunonki | 2015-01-13 11:58 | ビタミン
映画『神様はバリにいる』の公開まで、あと10日。
昨日、また一部の写真が解禁になり・・・。
e0095183_11015657.jpg
いやん・・・もじゃもじゃの髪に、ハットとおひげのないナオト><
尾野真千子さんをしつこくつけまわす男の役(爆)
ナオト的表現だと『堤真一さんと尾野真千子さんの間でチョロチョロする役』
チョロチョロってとこ、地で行けそうな感じ?(笑)
『開運ムービー』らしいので、ちょっと楽しみ。
いや、ナオトの演技・・・ドキドキするけど楽しみ^^
けど、上の写真のナオトを見て、誰かに似てるんだけど・・・とずっと思ってて、わかった!
e0095183_11014683.jpg
渡嘉敷勝男さん・・・似てません?
閃いて、takeちゃんにLINEで写真を送ったらバカウケで、そこからしばらく話が盛り上がって、パンダが笑い転げるスタンプ押しまくってバカ騒ぎしたのに、娘に同じように送ったら
『わら』
ひとことかーーーい!!
じゃあ、ってことでみぃママにも。
『渡嘉敷・・・そりゃあかわいそうだけど、ちょっと似とるね(笑)』
え・・・?反応薄っ!!!
takeちゃんと私の過剰に盛り上がったあのLINEの会話・・・あれ、どうかしてるんだろうか^^;
パンダのスタンプ連打・・・あれ、おかしいんだろうか^^;
冷静になれ、私たち。
映画館でタオルで口を押えて爆笑する女、肩を震わせてる女がいたら、それは間違いなく私たちです(笑)






[PR]
by odorunonki | 2015-01-07 13:33 | ビタミン