人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そ・・・そんなぁ~

今日は次女の始業式。
式に出てクラス発表の後、11時で早退させてもらいました。
迎えに行った時、学校自慢の瞑想の森の桜が満開で、本当にきれいでした。
中学・高校の入学式2回とも雨に降られて、次女は瞑想の森で集合写真が撮れませんでした。
明日はお天気もよさそう。
新1年生は桜をバックに素敵な記念写真が撮れそうです^^

5日ぶりにお昼に昆布のおむすびをひとつ食べ、次女は元気に入院しました。
病院の横の小学校も満開の桜。
ボディーソープにシャンプー・コンディショナー・ストローをすっかり忘れて来たので、近くのスーパーに買いにいきました。
お天気がよくて歩くのも気持ちよかった~。
そ・・・そんなぁ~_e0095183_21155784.jpg
少しだけ散った花びらの中からみつけました。
やっぱり桜って愛らしい^^

術前のカンファレンスも終わり、入浴を済ませ、食事までの時間までスースーと寝息を立てて気持ちよさそうに寝た娘。
食事は7分粥・・・苦手なんです、こんな感じのお粥^^;
魚の煮付けもすまし汁も和え物も・・・全部拒否(爆)
『咲ちゃん、メロンよ~』と、どう見ても瓜よね?の病院食のデザートでメロンに目がない次女を騙し(騙されるわけない^^;)スーパーで調達してきた大学芋で晩ご飯。
食べてる最中からガタガタと震えだし・・・熱を測るといきなりの8度4分(驚)
ナースコールで看護師さんを呼んで、後ろ髪を引かれつつ病院を後にしました。
そ・・・そんなぁ~_e0095183_21244080.jpg
その後、メールで熱は9度5分まで上がったので座薬を投入されたらしいです^^;
が、次女はメチャ元気に何通もメールを送りながらテレビを楽しんでる様子で安心しました。
安定剤を飲む時間も過ぎました。
もう寝息を立てている頃かもしれません^^
by odorunonki | 2009-04-06 21:32 | 娘たち