人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凸凹

最近の凹
去年の6月から始めた歯科通いが2月20日で終わりました。
いや~~、長かったです(笑)
が、全然苦じゃなく通い通せたのは、やはり信頼できる先生に出逢えたことかもしれません。
なんつーて、ソフト関西弁と優しさにコロッとやられ、癒されまくりでした。
途中で挫折しなかったのは初めてです。
お陰で全部きれいにして頂きました。お金もずいぶん使いましたけど^^;

最後の日、会計を済ませると受付のお姉さんが立ち上がって
『〇〇さん、長い間通っていただいて・・・お疲れ様でした。どうもありがとうございました。
何かあったらいつでもすぐに来てくださいね^^』と深々とお辞儀をされて驚きました。
とても感激でした。
『こちらこそ、本当にお世話になりました』と言ってるところに先生も登場してふたりで私を見送ってくださいました。
3~4人いる先生の中でR先生に診てもらえてよかった~。
たった2回だけど、違う先生の時がありました。その時の私のテンションの低さったら・・・^^;

次のメンテナンスは6月。(しっかり予約しましたとも!!)
でも・・・それまで私は何で癒されればいいの!?
ぽっかり穴が開いてます。


そして最近の凸
携帯を変えました。
本当は松ケンと同じPRIMEがよかったけど・・・やっぱデザイン重視の乙女な私はピエールエルメのマカロンに負けてSTYLEのN03Aにしました(笑)
凸凹_e0095183_10175936.jpg
我が家でワンセグじゃなかったのは私だけ・・・家族に『2年も使う!?いい加減機種変したら?』と言われ続けどのくらい経ったでしょう。
だけど・・・正直私にワンセグなんて必要ないんだけど^^;
それより、デザイン重視したためにカメラ機能が悪く相当凹んだんですけど・・・(号泣)
まあ、直感で選ぶ私らしいエピソードです。





美容院でカット+カラー+パーマのフルセットをして来ました。
みんなに『何かあるんですか?卒業式・・・じゃないですよね?結婚式?』と聞かれましたが、な~~~んにもありません(笑)
ただ、20%OFFのチケットの期限が2月末日までだったから(爆笑)
20センチ近くカットしてパーマをかけました。
ちょっとふわわな気分です^^

今日から3月ですね。
長女の卒業式から1年経ちました。早っ!早過ぎるーーー。
今日は旅立ちにふさわしく、とてもいいお天気です。
みんな『サクラサク』の素敵な知らせが届きますように・・・。
by odorunonki | 2009-03-01 10:40 | あれこれ