人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったね!!

全国高校サッカーで皆実高校が優勝しました。
この学校は我が家のすぐ近く。
バスケでも散々泣かされて来た(って言えるかな^^;)高校ですが、やっぱりスポーツは強い!!
いや~、私がテレビでサッカー観戦するなんてワールドカップの時ぐらいしかありませんが(細かいルールがわからない^^;)、今回の決勝ばかりは熱くなって応援しました(笑)
興奮しました。
ロスタイム2分は心臓バクバクだし、祈るわだし、大変でした。
それに・・・監督さん、ちょっと素敵~とか思ったりして(爆)
皆実高校の皆さん、おめでとう♪♪

そして昨日は成人の日。
お天気はいいものの、朝から風が冷たく時折小さい雪が舞ったりしてとても寒い一日でした。
何人かに『のんちゃん、今日成人式?』とメールをもらったりして(笑)
我が家は来年です^^

長女の時はまだなかったけど、次女の二分の一成人式の時は号泣した私。
『将来私は婦人警察官になりたいです。救急車で病気の人を運ぶお父さんが困らないように、駐車違反の車とかをなくしたいからです』と発表した次女の後ろに、2歳の時に撮った写真が大きく写され・・・それがかわいいのなんのって(おいおい~~~~い!大丈夫か!?親バカ)
どの子も目をキラキラさせて、将来の希望に溢れていて感動的でとても素敵な二分の一成人式でした。
今の次女は『そんなこと言ったっけ?ありえんし~』と笑っていますが、そんなかわいいことを言ってた頃もあったのよ^^;
来年、晴れ着を着た長女を見るのが楽しみです。
やったね!!_e0095183_837456.jpg
mittenさんで新しいストラップを買いました。
フェルトのドーナツ。しかもフレンチクルーラーっぽくてかわいい^^
やったね!!_e0095183_8405287.jpg
今までのはピンクでラブリーな感じだったけど、今はキュートな食いしん坊の気分です(笑)
by odorunonki | 2009-01-13 08:43 | あれこれ