人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009

あけまして おめでとうございます。
皆さん、良い年を迎えられましたか?
私は、いたって普通にの~んびりとしたお正月を実家で迎えました。
旦那は仕事、長女は巫女のバイト、杏はお留守番で年越しは別でしたが、昨日実家から帰り、今日は護国神社に初詣に行ってきましたよ。
最近じゃ家族そろって外出なんてめっきり減ってしまったので、本当に久しぶり。
2009_e0095183_1452880.jpg
神社周辺はすんごい車で大渋滞なので、ちょっと離れた100円パーキングに車を入れて。
旦那、初登場(笑)ちょっとヤバイ後頭部はお気になさらずに(爆)
日頃ウォーキングで鍛えている彼は、家族を置いてずんずん歩き・・・はい、家族の乱し者です^^;
2009_e0095183_14563718.jpg
いつ来てもここはすんごい人ですねぇ・・・。
もちろん、今年もみんなが健康でよい年になりますように・・・とお祈りしました。
長女は巫女のバイト先でも、今日もおみくじは大吉。
次女は一番縁遠いくせに『恋みくじ』を引いて、末吉(爆笑)
旦那と私は仲良く(汗)小吉でした。
2009_e0095183_14595690.jpg
こんな平凡なスタートののんき一家ですが、今年もよろしくお願いします^^
by odorunonki | 2009-01-03 15:02 | あれこれ