特別な日

今日は彼のBirthday。
41歳・・・
見えないよ、全然!!

最初は大嫌いなタイプだったのに・・・。
エコーに写る長女の小さい心臓の鼓動が私にもやっと確認できて泣いた、でも不安いっぱいの思い出がいっぱいの1月からスタートだった伝説のあのドラマで、名前を連呼されたあの日から・・・。
あの時、病室で原作コミックを読んだ友達に『これいいから!ドラマにもなるから絶対見てよ』と言われなかったら、今でも彼を好きになっていなかったかもしれない(笑)
運命ってすごいね。
その友達とは、年賀状と電話で年に1~2回まとめて近況を報告しあうだけのお付き合いになってしまったけど、このエピソードを知ったら何て言うだろう。
『え~~~っ、そんなこと言ったぁ?』と笑うだろうな^^

そんな彼が、私の極上のビタミン。
ファンになって19年。
応援し続けるよ。これからもずっと・・・。

時々若い子にキュンとなるけど(いや、彼も私よりはずいぶん若いけど^^;)
やっぱり彼が私の一番。
今年は誰と今日を迎えたんだろう・・・。
映画のスタッフやキャスト?事務所の人たち?それとも特別な人?
ここにもひとり、お祝いしてる私がいるから。

お誕生日おめでとう♪
ますます素敵に年を重ねて、役者・歌手・キャスター・・・無限の力を私たちに見せてください。
e0095183_13235727.jpg
苦手だけどデコレーションしてみたよ。
彼の好きなチョコレートクリームで。
もっとハートたっぷりにすればよかったな^^
[PR]
by odorunonki | 2008-12-13 13:26 | ビタミン