人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズな贈りもの

水曜日、来年のスケジュール帳を買おうと一昨年から気に入って使っている黒猫ノロくんを求めて夕方からバタバタと超~~~久しぶりに次女とソレイユに行きました。
近くにSCができてからそこで事足りてしまうので、あれだけ通っていたのに・・・久しぶりのソレイユは新鮮(笑)
マリアマリアは雑貨屋さんというより『ここはCROCS屋か!?』と言うほどのCROCS!!
CROCS好きの次女が嬉々として見ていましたが、その日の目的はノロくん!!
でも、そこには置いてませんでした(号泣)
長女がお誕生日に買ってくれると言ってくれてるのですが、今年は見かけず・・・。
『いいよ、ネットで注文するよ』とネットで見ると・・・スケジュール帳より送料の方が高いじゃん!!(爆)
で、私が探し回ってるというわけです。

目的のものには出会えず、『じゃあスイスミスでも買って帰るか~』とカルディに行けば『もう輸入中止で、いつ再開するかわからないんですよ』と言われ、悲しみに打ちひしがれる娘。
冬場は毎朝お手軽にスイスミスのココアを飲んで学校に行く・・・我が家の冬の風物詩がなくなってしまってガーンです。

そんな打ちひしがれた親子が帰宅すると、玄関ドアに『お届け通知書』?が。
ブログを初めて、初期の頃から仲良くしてくれているku+ちゃんからプレゼントが!!
なになにぃ~~~~~。
蛇の生殺しで一夜を過ごし、翌日受け取りました。
引っ張っといていけてない写真でごめんなさい^^;
サプライズな贈りもの_e0095183_13413231.jpg

サプライズな贈りもの_e0095183_13415052.jpg
高級そうで小市民の私には手が出ないような色がきれいなフルーツソース・これからの季節にぴったりの深い色のココット。
素敵な包みをほどくと、白雪ふきん・ウールのドイリー・紅茶のティーバッグ。
どれもku+ちゃんの気持ちがぎゅぎゅっと詰まったものばかり。
本当にありがとう(感涙)
それからもうひとつ、とっても嬉しかったもの。
ku+ちゃんからのお手紙と・・・。





サプライズな贈りもの_e0095183_13465931.jpg
私が勝手に強引に送りつけたマフィンの写真です。
私は前のku+ちゃんのブログの頃から、彼女の写真が大好き♪
絶対に私がku+ちゃんの写真のファン第1号だと豪語してきました(笑)
この写真は気持ちを込めて、シャッターを切るのはたった1回!と決めて撮ってくれたものだと知ったとき、本当に嬉しかった。
それだけ集中して、このマフィンと向き合ってくれたんだね(感涙)
こんな嬉しいことはありません。

あの頃のブログのお友達がどんどんやめて行き、更新が滞って寂しいと思うこの頃、きっとこうやって長く変わらずお付き合いできるのも、こんなku+ちゃんの優しさが大好きだからだと思うのです。
電話で話すとすぐに盛り上がってマシンガントーク。
気づけばあっという間に時間が過ぎています。
私よりも一回りも若いku+ちゃん、いつもお相手ありがとう^^
人柄が現れてるそのかわいい笑い声、いつか隣で聞いてみたい・・・それが今の私の大きな夢です。