人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっふり♪ 4度目の冬支度

杏が我が家にやって来て、4度目の冬を迎えようとしています。
最初の日は猫との生活が初めてで二人の娘はおっかなびっくり。
抱き方もぎこちなかったね(笑)
そして1年経つとこんな感じ。
気持ちいいとこ邪魔しちゃってごめんね^^;
そして2年・・・こんなに大きくなっちゃった。
3歳の今、相変わらず我が家の中心で、みんなの愛情をたっぷり受けて、よく食べよく寝て、今は冬に向かってもっふり♪
冬支度は万全です^^v
もっふり♪ 4度目の冬支度_e0095183_2230235.jpg
だけど、ちゃーんとスリムな体は維持してますよ。
サイエンスダイエット食べてるしね。
缶詰はモンプチとシーバ。
若い頃と違って、ちょっとお高いもの好きです(笑)
今月はお誕生月(きっと8月生まれぐらいなんだけど、我が家に来た日が杏のお誕生日にしています)と言うことで、カリカリもシーバでダブルシーバ祭り開催だよ~♪♪
もっふり♪ 4度目の冬支度_e0095183_22343414.jpg
寝てないで起きて起きて~~(笑)
しかもなに?この恐ろしく趣味の悪い色合い(爆笑)

これからもずっとずっと元気でいてね。
大好きだよ、杏^^