人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるほどね~の使い方

娘が、バイトしているシネコンから『もこちゃんと分けてね』とフライヤーをもらって来ました。
もこちゃんの名前が出るってことは・・・やっぱり~^^
なるほどね~の使い方_e0095183_939553.jpg
既に懐かしさを感じるこの作品(笑)
まだまだ出てくる・・・『海猿』『HIRO』『蒼き狼』『硫黄島からの手紙』・・・
新しいところでは『SEX AND THE CITY』も。
なるほどね~の使い方_e0095183_9401936.jpg
これら、『もう処分するからいる人は持っていって~の箱』に入っていて、捨てられる運命。
そして、その脇のホワイトボードには『これ、私は文庫本のカバーにしてます。なかなかいいよ』とか使い方まで書かれているそうです。
なるほどね~。デザイン的に凝ったものもあるし、それもなかなか楽しいかも。
たまには『私の自転車が盗まれました。誰かいらない自転車がある人、いただけませんか?』と一人暮らしをしている学生バイトさんが書いたり。
それでまたちゃーんと自転車くれる人が見つかるんですよね~。
シネコンのバックヤード、なんだか楽しそうです^^

三姉妹で『20世紀少年』を観てきました。
またまた原作も読まず・・・^^;
でも、十分楽しめましたよ、今回も。
謎だらけで、あと2作でどう展開していくのか・・・早く次が見たいーー。
なんと言っても主人公が私と同年代で、懐かしさてんこ盛りっていうところがツボでした。
それに、オッチョ役の豊川悦司がカッコよかったーー。
見た目汚いんだけど、素敵だったーー(笑)
次もオッチョに焦点を合わせつつ、楽しみたいと思います(おいおい!)



映画を観終えて、夕方からバイトに入った娘に社員さん(インテリめがねのちょっとイケメン)が声を掛けて来たそうです。
『さっき一緒に映画観たの、お母さんだよね?』
『そうですよ~。母と妹です^^』
『若いな~、若いやろ~?』
『はい、若いですよ~。気持ちとかメチャ若いです^^』
『そうやろ~30代やろ?』
『・・・・ははは^^;それは・・・30代はないです、30代は!』

いや~~~ん、マジで?30代なんてぇーーーもうとっくに忘れた時代ですから~~。
どうしましょ~~~。


ちょっと待って!!
それって・・・若作りしてて痛い・・・ってことではないですよね???^^;
普通~に、花柄チュニックにソフトスキニーって格好だったから特別若作りなんかしてませんでした、ハイ^^
ここは素直に・・・コンセ(売店)のライトが功を奏して若く見えたということにさせて頂きます(爆笑)
お昼を食べる時間もなくて、たいしておいしくもないホットドックやポップコーン、レギュラーサイズのドリンクに2000円も使った甲斐があったってもんです^^v
by odorunonki | 2008-09-20 10:18 | あれこれ