あっという間の1時間

月曜8時59分。
『あ!!テレビつけなくちゃ~』
こんな1行から始まったリアルタイムメール。
相手はいつもの織田友もこちゃんだと思うでしょ?
チッチッチ!!
相手はまさかのsatomiちゃん。
たったこの1行のメールで大爆笑させる彼女、さすが関西人!!(笑)
もちろん、お決まりのもこちゃんとも織田友らしい、ファンにしかわからないであろう濃い内容のメールをしつつ、ドラマも見つつ・・・の1時間。
そりゃもう楽しくて♪♪

satomiちゃんなんか最後には『泣いてしまいました・・・不覚にも』
でしょでしょ、そうでしょ~。
織田ドラマは、熱いだけではございません!
ちゃんと内容もあるんだから~~。
私に向って正直に『見ないかも・・・』と言ってたsatomiちゃんが見てくれて、しかも泣いてくれた~~。わ~い、してやったり!!(爆笑)

昨日は櫻井先生の過去が解明される回。
あんなエリートだったのねぇ~。
すてきぃーーーー。きゃーーーーかわいい~~^^あの髪型、よくない?
と、もこちゃんと大騒ぎする中
『今、都倉先生が出たよね?』
『青島も出たよね?』と、過去の織田主演ドラマで盛り上がれる幸せ♡
これだからリアルタイムメールはやめられませ~~ん。

satomiちゃん、これに懲りずにまた気が向いたら参戦お待ちしています。
私はいつでも大きく腕を広げて待ってるからね(笑)
織田くんを見ると、昔の彼を思い出すと言ってたsatomiちゃん・・・もしかして、昨日の夢に出てきたってことはなかった?
昔の彼の写真が見てみたい・・・と思う私です。
あ・・・まさか山本高広じゃないよね?(爆)
e0095183_9405573.jpg

[PR]
by odorunonki | 2008-08-05 09:42 | ビタミン | Comments(8)
Commented by もこりん♪ at 2008-08-05 10:16 x
おはにゃお~~ん^^

この場をお借りして・・・・satomiさんへ♪
「泣いてくれてありがとう!!!」 嬉しいわ~~~^^

私も最後はほろっときたけど、それより何より、
昨日はおいしい回でございました。はい、内容はこの際どーでもいい感じ??(おいおい)
昨日の1時間はホント あっという間だったね~~~♪
あ、あれから寝る前にリピして気づいたけど、
山本ゆうすけくんは、結局妹たちを預ける流れだったね(^^;

そんなストーリーもぶっとぶほど、楽しい1時間でした。
のんき♪さんも、かけもちメールお疲れ様~~~o(*^▽^*)o
Commented by odorunonki at 2008-08-05 12:00
もこちゃん♪
こにゃにゃ~~ん。
笑うでしょ?satomiちゃん^^
あんなに熱いだの、部屋の温度上がっただの言ってたくせに、最後は泣いてるのーー(笑)
やっぱ織田くんの熱い演技には圧倒されるね。
何だかんだ言いつつ、あの生徒達も櫻井先生にどっぷり浸かって行動を共にしてるしー(笑)
また1週間・・・長い^^;
ええーーーーっ、まじでリピしたのか・・・。
私はコテンと寝てもーた^^;
くぅぅぅーーーー差をつけられたーーー。
こりゃお昼寝タイム返上してリピタイムかな。
あの話したら真夜雨の3話も見たくてさ^^v

来週、果たしてsatomiちゃんは参戦するのか!?乞うご期待(笑)
昔の彼氏・・・もこちゃんも見てみたくない?
Commented at 2008-08-05 14:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satomi_yk11 at 2008-08-05 20:48
こんばんは~♪
今日だけは、絶対ココに来なければ!!と鼻息荒くやってきました~。^m^
ほんまに書いてるし~!!!(爆)

いやぁ、掛け持ちメールだったんですね!
スミマセン~。
もこりんさん、勝手にお邪魔しちゃってスミマセーン。^^;

昨日は、直前までココにいたんですよ、私。
ふとパソコンの時計見て、今日は何曜日やっけ?と思ってみたら、
月曜日じゃぁないですかっ!
こりゃタイムリーやわ!!とメールしたんですよ~~。
エンディングが気に入らんけど(笑)、来週も見ようかな。^m^
って言いつつ忘れたらゴメンナサイ><

昔の彼氏、写真なんてあったかなぁ~?
どれだけ似てるかは分からんけど、
山本高広じゃないことだけは断言しますっ!!(笑)
ちなみに、夢にはシルエットすら出てこなかった~。^^;
Commented by もこりん♪ at 2008-08-05 21:26 x
またまたきちゃいました~~~~(^^;

satomiさん、お邪魔だなんて~~~~
とんでもないですわよ。
部屋の温度が上がるからエアコンの設定温度も下げて
これからも じゃんじゃん 参戦してくださいませ~~~^^
(って 私が言うな??汗)
こうなりゃ、リアルチャットでもしますか~~~??(爆笑)

真夜雨といえば、広島の○タヤにも○タバにも置いてなかった
DVD版がこちらの○タヤに並んでた~~~!
ちなみに『振り奴』もDVDが並んでた~~~!!
借りなくっちゃ♪借りなくっちゃ♪
第3話、私も観たくなっちゃったわ~~~^^
Commented by odorunonki at 2008-08-05 23:04
鍵コメさん♪
こんばんにゃお~~ん。
ガーーン・・・おそのベーカリーですか(滝汗)
鍵コメさんの素敵なブログに比べると、なんともお粗末なブログですが、こちらこそ、仲良くしてくださいね^^
どんどん数字が増えてますね・・・とっても厳しい状態だな~~と^^;
最後の神頼みに期待します(笑)
よかったらまたお喋りに来てくださいね♪
Commented by odorunonki at 2008-08-05 23:19
satomiちゃん♪
こんばんにゃお~~ん。
はい、お待ちしておりました~(笑)
ネタ提供ありがとう^^
こう暑いとね・・・同じようなもんばっかアップして変化がないから、変わりネタには飛びつくよ~(笑)

掛け持ちを感じさせないほどのメールさばきじゃなかった?私。
すげーー、すげーーぞ!!と自分で思いながら打ってたし(笑)
来週もそりゃもちろん見るでしょうが!
昨日涙したsatomiちゃんが来週スルーするなんてことあるわけないじゃん!!^^
kyonちゃんは見れたんだろうか?
熱く燃えた1時間を過ごしたんだろうか・・・(笑)

ははは・・・やっぱり?
山本高広じゃなかったかー^^;
でも、あの人相当な織田ファンだよね~。
あの目薬のCM知ってるって、相当古いよ。
あ、そんなことはどうでもいいんだった(爆)
いや、今夜辺りシルエットで登場するかもよ~(笑)

Commented by odorunonki at 2008-08-05 23:51
もこちゃん♪
こんばんにゃお~~ん。
あら、2度目のお越し、ありがとう^^
そうそう、satomiちゃんにはジャンジャン参加してもらわないとね!!
私も掛け持ちメールとは気付かせない早業でどんどんメールの応酬するぞーー腕が(指が?)鳴るわ~~(笑)
チャット・・・懐かしいーーー。
今でもチャットしてる人いるんだろうか^^;

今日、ちゃんと見たよ~。
しかし・・・釣り針で縫うってメチャ大胆だしね^^;
何でもこなせるなんてカッコよすぎだしーーー(笑)
借りなくてもお宝DVDあるじゃん!(爆笑)
のんが松ケンの、2週間前ぐらいに出たばっかのDVD、作品的にちょっと理解できなくて○タヤに売りに行ったらバカ安で、速攻ブック○フに持って行ったら800円も高く買い取ってくれたんだってーー。
ちょっと最近○タヤ不信の我が家よ。
コブクロのCDもミスチルのDVDもなかったしね~。
大体書籍コーナーがなくなったってのがおかしいよね。
しかしDVDのレンタルはするんだよなぁ~^^;