暑いので・・・

久しぶりに、半ばやけくそ気味に思いっきり壊れてみました。

この記事のカテゴリはビタミンです。
ビタミンのネタといえば・・・彼。UZです(笑)






e0095183_18463328.jpg
ジャーーーン(爆)
兄と一緒に実家に行く時の恒例『夜のコンビニ買い物三昧』
妹と姪にめっぽう甘い兄は、カゴに入れるものを何でも買ってくれるので、調子に乗って入れまくり(笑)
で、最近この手の本は買ってなかったけど、月刊TVガイド『TV Japan』も表紙の彼にやられ、カゴに入れちゃいました^^
e0095183_19241739.jpg
この顔が好きだからーーー♪
こういう表情に弱いのよぉぉぉ~~~。
苦手な短髪も少しだけ慣れて来ました(笑)

もこちゃんはもちろんのこと、madokaちゃんとkyonちゃんもドラマを堪能してるかな~^^
なかなかおもしろいと思うんだけど・・・。
生徒役が気になって見てるまーさんもいるけどね(笑)
[PR]
by odorunonki | 2008-07-28 22:23 | ビタミン