暑い熱い夏

いや~~ほんっと暑いですね・・・。
もう、この言葉しか出てこないーーー。
タオルに保冷剤を包んで首に巻き、輪ゴムでとめて。
これがないと家事なんてできない!!
体中に保冷剤巻き付けたいぐらいだし^^;

先日バイト前の空いた時間にひとりぷらっとパルコのバーゲンに行った長女が
『リリにおみやげ~~』と嬉しそうに手渡したもの
e0095183_9215029.jpg
ん??なにこれ~。
TSS(テレビ新広島)はフジテレビ系列のテレビ局。
我が家から3分(笑)
『暑くてハンカチでパタパタしよったら、これ使ってください~~ってくれたんよ^^パルコで配りよった』
暑くてパタパタ?これで・・・?



e0095183_931052.jpg
熱ーーーーーい!!(爆笑)
なるほどね~扇子もどきってやつか~。
しかし、これ、余計に暑くなりそうな気がしないでもないけど~(笑)
e0095183_9344272.jpg
裏面はこれ。いやぁ~月9にかなり力入れてるね^^
あのポスターはかなりのインパクトだし。

『今回の月9は暑苦しいから見ないかも・・・^^;』と私を目の前に堂々と言ったsatomiちゃん、1回は見ようよ、1回は!(笑)

今日は朝からフジテレビ電波ジャック♪
いやぁ~目が離せませんわ^^
そして、もこちゃんとのあーだこーだメールが延々と続きます(笑)
あ~~~楽しい楽しい♪
[PR]
by odorunonki | 2008-07-21 09:51 | ビタミン