人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ、ハッピーエンドがやってくる。

劇団四季の『美女と野獣』を観て来ました。
さあ、ハッピーエンドがやってくる。_e0095183_18174627.jpg
次女の学校の家族枠でゲットしたチケットはS席10列の中央よりちょい右側。
おお~~~思い出すあの熱く燃えたライブのチケットが来た日のこと。
そう、まさにあの時の席と同じで10列目です^^
娘を大学に迎えに行って、集合時間より随分早くALSOKホールに着いたので近くのコンビニに行き、アストラムの駅から下を見ると・・・改めてすごっ!!
女の集団ーーー。女子校ですから^^;

生徒よりいい席で見せてもらってごめんよぉ~~。
ホント、こんないいS席が8500円なんて、娘の家族でよかったぁ~~(地球に生まれてよかったぁ~~口調でどうぞ^^)
さあ、ハッピーエンドがやってくる。_e0095183_20425854.jpg
もちろん舞台は素晴らしかったです。
セットも衣装も、本当に息を飲む美しさ。
本格的なミュージカルなんて初めてだし、声量も体のキレもさすがプロで感動!!
1度見るとみんながはまるのがよ~くわかりました^^
長女の一番好きなディズニー作品が美女と野獣。
小さい時から何回?何十回?ビデオを見たことでしょう。
劇団四季の主役の俳優さんが出て、美女と野獣のプロモーションをする番組を深夜に何度か見てたので、ああ・・・これがあの人なんだ~って、そっちでも感動しました(笑)
そして、この感動を上手く伝えることができない自分のボキャの少なさにガッカリ(爆)

やっぱ歌もお芝居も、生で観て感じるのっていい!!
もう次のライブの予定も入ってないし・・・しばらくは映画をちゃんと劇場に観に行ってしのぐかな^^;
とりあえず『ザ・マジックアワー』でしょう(笑)
by odorunonki | 2008-06-05 21:09 | あれこれ