あ~~楽しかった!!

昨日はお出掛けふたつ。
1つは、娘の後輩の引退試合の観戦に、うちの近くのM高校に。
バスケもサッカーも強~~い学校です。
実は一昨日の試合も観戦したので、この学校に来るのは3回目。
最初は娘達の1年生大会で、私が始めてバスケの試合というものを見た時です。
もうめちゃカッコよくて素敵で、一瞬で虜になりました(笑)
仲良くしてくれたチームメイトママとの出会いもここでした。
あれからもう3年・・・。
e0095183_9342269.jpg
今の3年生のマネさんは娘達が引退してから、しばらくひとりで頑張りました。
最初はスコアも満足に付けれず、大きい声も出せなかったななちゃん・・・よく頑張ったね。
引退のこの日の対戦相手はM高校。
強~~~いチームで、結果は大差で負けてしまいましたが、去年の娘達の引退の時のような涙はなく・・・(私達が見た時はね)清々しい引退でした。
みんなお疲れ様。
これで私の附属バスケの追っかけも、完全に終了です(笑)
楽しい思い出をありがとう。
しかし、昨日の2階の観客席(ってか席はないけど^^;)ぐるりとギャラリーがびっしりで入り込むこともできず、ベンチの後ろで・・・。
こんなことも最初で最後だね。

最後の引退セレモニーまで見たかったけど、急いで遅いお昼を食べ、タクシーぶっ飛ばして向ったところは・・・。
ゆずのライブ『YUZU Arena Tour 2008 Wonderful World』
e0095183_9353939.jpg
1DAYとあって、グリーンアリーナすっごい人!!7451人だってー(驚)
コブクロの時とは違って、アリーナも目いっぱい端まで席がビッシリ!!でした。
追加チケットだったため、私達三姉妹は(おい!)スタンドの上から2列目でしたが、娘達と初めてのライブ、メチャ興奮してはじけまくりましたーー(笑)
ゆずのDVDは死ぬほど見てるので(笑)ここで大合唱~~1・2・3でジャンプ~。
夏色の後は『もう1回』のおねだりコール・・・と大体の流れはわかってるし^^
本当にメチャ楽しかった~~。
今回、涙はなく、鳥肌でした。
悠仁のウインクと投げキッスに三姉妹はメロメロですわ(爆)
思いっきりビタミンもらいましたよ。
センチメンタル、夏色、Wonderful World、ストーリー・・・ううん、全部!!生で聞けて、大声で歌えて幸せだった♪
あ~~SETSTOCK’08行きたいなぁーーー。
e0095183_9304890.jpg


また忘れた頃に筋肉痛に見舞われると思われるこの体(爆)
今日から3連勤・・・あいにく雨のスタートですが、木曜日のお楽しみまで頑張ります。
[PR]
by odorunonki | 2008-06-02 09:39 | ビタミン