棚ぼたでデビュー

娘がゆずのライブに行きたくて、チケットを取るために奔走しましたがダメでした・・・。
コブクロと同じように、彼女にとっての応援歌をたくさん歌ってくれているゆず。
ダメもとで追加分のチケットにエントリーしたのが4月30日。
7日に当選メールが来て狂喜乱舞していたのに、一緒に行くはずだった2人の友達が学部のキャンプで行けなくなり・・・。
そこで、のんき家三姉妹で(おいおい!!)行くことになりました~~^^v
まさに棚ぼた(笑)

悠仁は3人の好みのタイプです(笑)
彼の笑顔は本当にたまりませぇぇ~~~ん。
追加分なので、神席は当然期待できませんが、『夏色』を大合唱できると思うと6月1日が楽しみで楽しみで^^
また我慢できずにセットリストを見てしまったので、しばらくコブクロはお休みして、我が家はゆず一色で予習の開始です^^

次女はこれがライブデビューになります。
長女は中1の時に、友達のお父さんからもらったチケットで上戸彩ライブでデビューしました(笑)
私は・・・すでに知っている人もいると思いますが・・・高校の時に岸田智史で(爆爆爆・・・・)
そう、ヒットしたんだよね~『君の朝』(爆笑)
今じゃ渡る世間で中華鍋振ってる姿しか思い浮かばない彼も、歌を歌ってたんですね~。
アルバムも持ってました。LPってやつね、レコードよ、レコード(笑)
いやぁ~、セピア色の思い出です^^

そして、ゆずの4日後には劇団四季の『美女と野獣』に行って参ります。
これは、次女の学校の芸術鑑賞の家族枠で^^
長女がディズニー作品で一番好きな美女と野獣なので、これも三姉妹でゲットしました。
S席が『いいの?』というお値段で。(ライブほどは安くないけど、1万円以下っていうのはマジで嬉しい^^)
やったぜ!ブラボー!!太っ腹私立^^
三姉妹、これがミュージカルデビューです。

ふと気付けば、ゆずと四季のチケット代3人分・・・一気に払うにはかなりのお値段^^;
ま、いっか~。そうそうあることじゃないし~。
棚からぼたもちって・・・どこかからお金も落ちてこないかな~(笑)
e0095183_10161422.jpg
記事の内容とは全く関係ない画像ですが^^;
久しぶりに娘を駅まで迎えに行ったので、B&Bのベーグルを買って来ました。
娘が一番好きなヴォルケーノに、レタス・生ハム・卵を挟んで、王道のベーグルサンド。
5月限定のキャラメルピーカンも15穀もおいしかった~♪
今度はひねりを加えたサンドにしてみたいと思います(笑)
[PR]
by odorunonki | 2008-05-10 10:27 | ビタミン