棚ぼたでデビュー

娘がゆずのライブに行きたくて、チケットを取るために奔走しましたがダメでした・・・。
コブクロと同じように、彼女にとっての応援歌をたくさん歌ってくれているゆず。
ダメもとで追加分のチケットにエントリーしたのが4月30日。
7日に当選メールが来て狂喜乱舞していたのに、一緒に行くはずだった2人の友達が学部のキャンプで行けなくなり・・・。
そこで、のんき家三姉妹で(おいおい!!)行くことになりました~~^^v
まさに棚ぼた(笑)

悠仁は3人の好みのタイプです(笑)
彼の笑顔は本当にたまりませぇぇ~~~ん。
追加分なので、神席は当然期待できませんが、『夏色』を大合唱できると思うと6月1日が楽しみで楽しみで^^
また我慢できずにセットリストを見てしまったので、しばらくコブクロはお休みして、我が家はゆず一色で予習の開始です^^

次女はこれがライブデビューになります。
長女は中1の時に、友達のお父さんからもらったチケットで上戸彩ライブでデビューしました(笑)
私は・・・すでに知っている人もいると思いますが・・・高校の時に岸田智史で(爆爆爆・・・・)
そう、ヒットしたんだよね~『君の朝』(爆笑)
今じゃ渡る世間で中華鍋振ってる姿しか思い浮かばない彼も、歌を歌ってたんですね~。
アルバムも持ってました。LPってやつね、レコードよ、レコード(笑)
いやぁ~、セピア色の思い出です^^

そして、ゆずの4日後には劇団四季の『美女と野獣』に行って参ります。
これは、次女の学校の芸術鑑賞の家族枠で^^
長女がディズニー作品で一番好きな美女と野獣なので、これも三姉妹でゲットしました。
S席が『いいの?』というお値段で。(ライブほどは安くないけど、1万円以下っていうのはマジで嬉しい^^)
やったぜ!ブラボー!!太っ腹私立^^
三姉妹、これがミュージカルデビューです。

ふと気付けば、ゆずと四季のチケット代3人分・・・一気に払うにはかなりのお値段^^;
ま、いっか~。そうそうあることじゃないし~。
棚からぼたもちって・・・どこかからお金も落ちてこないかな~(笑)
e0095183_10161422.jpg
記事の内容とは全く関係ない画像ですが^^;
久しぶりに娘を駅まで迎えに行ったので、B&Bのベーグルを買って来ました。
娘が一番好きなヴォルケーノに、レタス・生ハム・卵を挟んで、王道のベーグルサンド。
5月限定のキャラメルピーカンも15穀もおいしかった~♪
今度はひねりを加えたサンドにしてみたいと思います(笑)
[PR]
by odorunonki | 2008-05-10 10:27 | ビタミン | Comments(6)
Commented by もこりん♪ at 2008-05-10 10:54 x
おはにゃお~~ん!のんき♪さん~~
三姉妹でゆずライブにいけることになったって!
おめでとう~~~!!
いいな~いいな~
ゆず・・・ベストアルバムって出してるのかなあ。
ちょっと前から聴きたいな~って思ってて・・・。なかなかレンタル店にいけなくって・・・。今度探しに行ってみよう^^
彼らの歌はドライブのお供に最高かなって思います。

あはは。キシダサトシ・・・・古っ!!でも、「君の朝」好きでした~~~♪
私のライブデビューは高3の思いっきり受験直前に
息抜きと豪語して強行突破した杉山清貴&オメガトライブ!!
JR使って松山まで友達と二人で行ったよ。
今考えたら、よく親が許してくれたな~って思う(汗)
私の青春です。

ベーグルサンド・・・・んまそ~~~~♪
Commented by arare at 2008-05-10 17:12 x
のんきさん*こんにちは~♪
ゆずの予習楽しそう~♪
いいなぁ~♪ 三姉妹で楽しめるなんて、羨ましいよぉ
美女と野獣の感想も聞かせてね~♪
ちなみに私はELTの復習をしながら、東京スカパラの予習の日々です(笑)

もーにん♪モーニング♪懐かしい!!
たしか、私と同じ岡山出身じゃなかったけ?
帰省するとき、岸田智史の里って高速から見えるような・・・
高校の時かぁ~、
私・・・ Charが好きだったのよねぇ(笑)
兄の影響で、洋楽もガンガン聴いてた時代でもあります。
もちろん!レコードでね(笑)

Commented by m_stichmade at 2008-05-10 22:04
ははは(笑) キシダサトシ="渡る世間で中華鍋振ってる"ってのが笑えた(笑)
その図式が浮かぶ人もごく一部だと思うけど?(笑)
私はキシダサトシ=新八先生
・・・ってその図式も浮かばんか(笑)
いいねー ゆず^^
確かに大金だけど、お金では買えない何かがあるよー

ちなみに私のファーストライブは早見優・・・
友達のお兄ちゃんが親衛隊の広島支部副隊長(爆)だったんだけど、席を埋めるために少しお金出してくれて+サーティワンのアイス付きで(笑)
ハッピ着て隊員たちにむかって「せーのーっっ」で「優ちゃーーーん!!」とやってる姿はいまだ鮮明に焼きついています・・・


Commented by odorunonki at 2008-05-11 20:28
もこちゃん♪
こんばんにゃお~~ん。
えへへ♪三姉妹で行くの、初めてなんだよ~。
ゆず、いいよぉ~。
のんが『コブクロの方がゆずより年下なんよね~信じられん・・・』って^^
やっぱゆずの曲って若い感じだよね~。
ゆずのベスト版は『GO HOME』かな?
うちにはGO HOMEのCDとDVDがございます。もう、メチャいいよぉぉ~~~♪

ははは・・・岸田智史、メチャ懐かしいでしょ?
しかし、ライブ行くほど好きだったのか!?私・・・自分で自分がわからない^^;
もこちゃんはオメガトライブか~。
カルロストシキじゃなくて、この間びっくらこいた杉山さんの方ね(爆笑)
♪季節はずれの~~バスが1台~~すれ違う~海が見える道~~
やっぱり好きだな~君のハートはマリンブルー^^
Commented by odorunonki at 2008-05-11 20:44
arareさん♪
こんばんにゃお~~ん。
arareさんはふたりの素敵な息子っちとライブに行くことないの?
あ、そうそう、素敵な旦那様と行くんだよね^^
私も三姉妹ライブ(あつかましい!)初めてなんだよ~楽しみ♪
ミュージカルは初めてでこれも楽しみ♪
ええっ!?ELTと2DAYSの他にもスカパラ?すっごいな~。
ライブ後の復習、これも大好き^^

そうそう!!岸田智史は岡山だった!!(笑)
arareさんは岡山なんだね^^
岡山って多いよね、オダギリジョーとか次長課長とか千鳥とか~、宅間伸とかね^^
char・・・懐かしいーーー^^
私は洋楽とはほど遠い・・・中学はチューリップ、高校は松山千春が好きだった(爆笑)
Commented by odorunonki at 2008-05-11 20:54
まーさん♪
こんばんにゃお~~ん。
ええーーーっ、岸田智史っで渡る世間を思い浮かべる人も少ないの?(笑)
私、山岡お母さんが亡くなってからあのドラマ見てないんだけど、今も出てるのかな^^;
新八先生・・・あったね~、見てなかったけど(爆笑)
確か岸田さんは教育学部出身で、ご家族はみんな教師だったと記憶してるけど・・・無駄情報でした(爆)
あ、ミス・サイゴンで本田美奈子と歌ってるとこも見た気がする(もういいって!!)
まーさんは早見優か~。
親衛隊に広島支部とか副隊長とかあったんだ~(爆笑)
あれ、独特だったよね^^;
そりゃー鮮明に焼きつくだろうよ(笑)
でも、今のまーさんもどことなく通じるものがあったりしてーー(爆笑)
いや、ライブは最高!!
ゆずは飛び跳ねて手拍子ってのが・・・体力持つかねぇ^^;