人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお弁当

今週のお弁当_e0095183_8271118.jpg

5月7日

*卵焼き
*茄子のはさみ揚げ
*里芋と牛肉の煮物
*うずら卵の生ハム巻き
*佃煮
*ご飯






今週のお弁当_e0095183_8232473.jpg

5月8日

*卵焼き
*春巻き
*マカロニサラダ
*えびのスパイスソルト焼き
*ブロッコリー
*プチトマト
*ご飯





今週のお弁当_e0095183_7321068.jpg

5月9日

*卵焼き
*フライドチキン
*たらこスパゲティ
*ピーマンソテー
*ウインナー
*わかめご飯







GW明けの7日、いきなり長女がお弁当を忘れました(爆)
さすがにもう高速走って届けるわけにも行かず・・・夜は鉄板焼きの予定だったので、罰に食べさせるのもかわいそう・・・。
仕方なく自分のお昼にしました。
私、自分で作るお弁当を食べるのって好きじゃないんです(爆)
運動会や遠足やお花見・・・そういう屋外なら全然OK!むしろ大好きなんですけど、小さく詰まったお弁当を部屋で食べる・・・というのがなんだか好きじゃなくて・・・。
それを毎日家族に食べさせてるってどうなの!?って感じですけどね^^;