KOBUKURO LIVE TOUR’08 5296

ついに、ついに・・・この日がやって来ました。
去年、初参戦してすっかり虜になったコブクロのライブ。
今年もきいちゃんがチケットをゲットしてくれて、夢の時間に連れて行ってくれました。
e0095183_10325228.jpg
その前に、いろんな意味で大変な思いをして(笑)お引っ越し先の愛媛から、前日参戦したもこちゃんと1ヶ月ぶりの再会♪
時間は短かったけど、会えてよかった^^
まずは、もこちゃんの指示を仰いでIDチェックを済ませ、向ったところは・・・。



e0095183_1041088.jpg
ツアートラックでしょう!
e0095183_10462065.jpg
ふたりのサインだし~^^
e0095183_10465163.jpg
特別出演・もこちゃんの手。まだ写メ撮ってるし~(笑)
e0095183_10482269.jpg
こりゃ否が応でもテンション上がるしーーー。
広島2DAY'Sのファイナルの昨日、会場も異常な盛り上がりでしたよ~。
あ・・・こんなこと言うと『初日の昨日だってすごかったよ』と言うもこちゃんの顔が目に浮かびますが(笑)
広島は毎回テンション高くてノリがよく、去年は広島からスタートした蕾ツアー、今年のツアーはちょうど広島が折り返し地点だったらしいです。

詳しいライブレポは近日中にもこちゃんがアップしてくれると思うので、多少の違いはあるでしょうが、熱さは変わらないと思うので、そちらでお楽しみください(完全に丸投げ・爆笑)

私たちの席はアリーナ23列83・84番
もこちゃんは16列?で黒田くんの正面の『神席』で、『私のために歌ってくれた~~』と思いっきり妄想しハートを打ち抜かれておりましたが、私たち、もしや・・・と思っていたけど・・・。
ステージ両サイドにある花道の先端から3列後ろの端っこ2席。
しかも、ステージに向かって右側・・・ってことは、思いっきり小淵くん側じゃございませんか!!
彼が花道を走るところを妄想しただけで『ヤバイよねぇ・・・ここ!!』と言っていましたが、実際轍-わだち-からスタートして、その1曲目から小淵くんがギターを抱えて突っ走り、先端のスピーカーに足をかけて身を乗り出すと、もう、わずか4~5メートル先に!!
そこに、顔のパーツも汗もはっきりと見て取れるお姿がーーー(バタッ!!)

これは、織田くんのライブ最前列の時とはまた違う感動でした。
またまた同じように飛び跳ねて『小渕くーーん!私はここよーー』とアピールだけはしておきましたよ(笑)
あ、黒田くんが来たときももちろん同じように^^

我慢できずSET LISTで曲も確認していたので、ストリートのテーマで盛り上がる時、花道先端の機材から銀のテープが噴射か!?と思っていたら・・・。
e0095183_11195180.jpg
予感的中!!
勢いよく噴射した銀のテープがヒラヒラと舞い降りてくるのを両手を伸ばしてしっかりと取りました。しかも2本(笑)
ライブDVDで見た光景・・・まさにそれを自分がーーー。
以後、思いっきり振りまくって1本は無残に裂けてしまっていますが^^;
娘が以前、ゆずのライブでピンクのキラキラテープをとって持って帰った物は未だに無傷できれいなまま宝物入れに入っていますが、親子でこの違い(爆)

泣いて泣いて・・・笑って笑って・・・そして大声で歌って、一体感に溢れたすばらしいライブでした。
癒され、勇気と元気をくれるコブクロ。
私はこれからも彼らをずっと応援して行くでしょう。

この長いライブサイドレポを読んでくれてありがとう。
もこちゃん、任せたよ~~(笑)
[PR]
by odorunonki | 2008-04-22 11:05 | ビタミン