人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またね!!part1

大事なお友達、もこちゃんがご主人の転勤で広島を離れることになりました。
まだ知り合って1年3か月ですが、中身の濃い時を過ごした私たち。

彼のライブに最前列で目をハートにしたこと、同じ歌を聴いて思いを伝え合ったこと、映画を観て語ったこと・・・思えば会ったのは数回ですが、こんなにいろんなことを語れる友達はこの年になるとそうそうできるものじゃありません。
きっと私たちは、前世でも何らかの形で大きく関わっていたに違いない・・・と思えるほど必然の出会いだったのではないかと思っています。

もこちゃんが少し前に『いつでもいいから、のんきさんにランチョンマットをオーダーしたいんだけど・・・』と言ってくれました。
実家に帰って、お母さんも加えて新しい生活のスタート。家族5人分。
またね!!part1_e0095183_22465268.jpg

全ておまかせだったので、コットンリネンのダンガリーと裏はBWローンで、思いっきり自分好みに(笑)
小さいイニシャルステッチとレースを付けました。
またね!!part1_e0095183_83594.jpg
もこちゃんのイメージで作ったサニタリーケースと、『のんきさんブランドのタブリエがいい!!』とリクエストしてくれたスカートみたいなタブリエを一緒にセットしました。
バタバタと時間がない上に、大急ぎのラッピングにセンスのかけらもありませんがーー^^;

新しく始まる四国での生活が、今まで以上に楽しく充実したものになりますように・・・。
穏やかに過ぎる生活の中で、私のハンドメイドがお役に立てることを祈って・・・。
またね!!part1_e0095183_8102147.jpg

by odorunonki | 2008-03-23 22:48 | ちくちく