人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるのいろ

我が家でやっぱ春の色といえば、いちごジュースのピンク。
朝のテーブルも華やかになります。
はるのいろ_e0095183_953154.jpg
先日の2度と作らないパングラタンのくり抜いた中身でフレンチトースト(笑)
フレッシュなジュースはこれから夏まで、材料を色々替えてほぼ毎日。
朝から元気になれる、まさにビタミン補給のジュースです。
(飲む前に写真撮れよ!って感じよね^^;)

いちご、早くもっと安くならないかな~。
小粒で熟れたいちごをみつけると箱買いし、洗ってジッパーバックに小分けして冷凍ストックです。
いちごミルクケーキやジュース、ジャムに使うのが楽しい^^
甘くなくてお高い・・・市販の冷凍いちごにはないおいしさです。
by odorunonki | 2008-02-19 09:17 | おうち