人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけない贈りもの

どうしてるんだろう・・・元気かな。
もっとお話したいな・・・。
去年もそんな思いを込めて送った年賀状がたくさんあります。
反対に、気になっていながら出しそびれてしまったものも・・・。

きっと彼女は後者の方だったのかもしれません。
ブログをお休みしているお友達から、年賀状と一緒に思いがけないプレゼントが届きました。
思いがけない贈りもの_e0095183_17585695.jpg
シベールのラスク♪
広島にお店がないので、頂くのは初めて。
女3人、無類のラスク好きなので、そりゃも~嬉しくて^^
実は私、パン屋さんに行ってまず一番に探すのはラスクなんです(笑)
サクサクでほんのり甘いプレーン味。最高でした。
自分で焼くとこんな感じには絶対にならないもん。
思いがけない贈りもの_e0095183_1864160.jpg
こちらはコサージュです。
繊細なレース模様の小さな木箱に、すっぽりと納まってやってきてくれました。
ニットのような生地とレース、さりげない革紐がかわいい♪
娘ふたりが『かわいいね~この箱!!』と・・・危ない!!狙われています(汗)

きれいな字で書かれたお手紙にも感激でした。
仕事も辞めて、たくさん充電している彼女。
この次はどんなことをやるんだろう・・・きっと毎日の生活もキラキラと眩しいに違いありません。
今まで忙しくてできなかったことを、たくさんやってね。
そして、またブログをスタートして見せてほしい・・・。
彼女の住む街は遠いけど、優しい気持ちに触れて、ぐんと近くに感じました。

本当にありがとう♪