やってもーた・・・

彼の次に私を元気にしてくれるビタミン。
最近、ついに氷河期に突入した感が否めない彼に代わって(何て失礼発言だ!)メディアの露出も多いコブクロ^^
先日NHKのプレミアム10で去年参戦した蕾ツアーの裏側を見て、アルバムを買わなかったことをメチャ後悔し・・・。
こりゃどうしても買うしかない!!と・・・。
『大丈夫、まだ山積みだったよ~^^』ともこちゃんに言われ、買いに走ると・・・。
どこをどう探してもDVD付き初回限定版はなく、それに加えて、どうもジャケットの感じが違うなーーーと思ったら、初回プレスも売り切れていた(号泣)
仕方ない・・・もうどこにもないわな~そりゃ・・・。
せっかく私のBIRHTDAYに発売したのに(いやいや、関係ないですから)もう1ヶ月以上も経ってて初回プレスが店頭にあるわけがないよね^^;
ダメもとで『DVD付きって当然もうないですよね?』と聞いたら、妙に愛想のいいレジのお兄さんが『コブクロはね・・・仕方ないです^^;発売して2日であっという間に完売で・・・。初回プレスももうどこにもないんですよ。銀のジャケットのやつなんですけどね。これは違うんです^^;』と、申し訳なさそうにコブクロ事情について丁寧に教えてくれました。
e0095183_1064064.jpg
いや~、ジャケットのキラキラはなくとも、もこちゃんが大絶賛してた通り、聴けば聴くほどいいアルバムです。
曲に込めた想いとか、ちゃんと1曲ずつコメントされてるし、ツアーもアルバム作りも全力で丁寧に作られてる感じが思いっきり伝わります。

レコード大賞受賞、紅白出場効果もあって、アルバムが同時2枚も売り上げトップ10にランキングされてたし♪
癒されます・・・元気付けられます。
かなりの音量で、女3人コブクロワールドに浸っております。
これぞまさにビタミンだわーー。
って・・・発売から1ヶ月以上経ってから力説する私・・・なんだかな~^^;

4月のライブ、楽しみです^^
『なにぃ!?お母さん、いつの間にチケット入手したん?のんも行くーーー。一般販売で絶対に入手してやるーー』と鼻息フンフンだった長女・・・。
はてさて、本当に行くことができるのでしょうか(笑)
[PR]
by odorunonki | 2008-01-28 10:07 | ビタミン