人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギンガムとドットのおやつマット

しばらくハンドメイドはお休みしようかな・・・と思っていたのですが・・・。
これは、昨年末に作ったおやつマットです。
ギンガムとドットのおやつマット_e0095183_176917.jpg
大変おこがましいのですが、お客様が多いお友達のお宅で、お茶の時間に使ってもらえたらな~と、もう何ヶ月も前に思いついたのに、ようやく形になったのは冬になってから^^;
茶色のギンガムとドットがリバーシブルになったコットンリネンです。
思いっきり冬っぽい・・・もう街はセールを終えて、春物もちらほら・・・だろうに。
あ・・・今年の私はセールにも行かず、未だ冬のままですけど(爆)
早くプレゼントしなきゃマジでまずいことになりますね^^;
ギンガムとドットのおやつマット_e0095183_17172075.jpg
裏にはあおちゃん作の大好きな消しゴムはんこでブログネームをペッタン!
ラフにチクチクと縫い付けてみました。
ん???なんか布目がずれてる?(滝汗)

茶色に赤の組み合わせが好きです。
今日はハンドメイド+ぽよよん日記のsachiko@さんの茶色とピンクの布合わせに衝撃を受けました。
まさに、アポロチョコで大人かわいい^^
刺激をもらって、また今年もちょっとだけハンドメイドもしようかな・・・という気持ちになりました。
by odorunonki | 2008-01-14 20:18 | ちくちく