Happy Birthday♪

今週はしょっぱなからお天気も悪くテンションが低い上に、色んなことがぐるぐる・・・いいことがひとつもなく凹み週間(涙)
でも、今日は彼の40回目のお誕生日です。
40歳、デビュー20周年で本当に節目の年だった彼。
たくさんTVでも、そして生でも見れたし^^私としては大満足だったかも。

去年の今日、まーさんのとこからジャンプしてお友達になったもこちゃんのブログにはじめてコメントを残しました。
こんな近くに、同じように彼を応援する人がいたということに驚き、それだけで大満足だった私。
まさか、一緒にライブや映画に行き、テレビを見ながら大興奮でメールのやり取りをする・・・こんな深いお付き合いをするなんて思ってもいませんでした。
大人になってから、こんなに楽しくなんでも話せる友達を作るのはなかなか難しいもの・・・これも彼がそっと引き合わせてくれた偶然必然なのかもしれません^^
そんなもこちゃんとお友達になってもう1年・・・早いなぁ~。
職人もこちゃんから、この間の椿オフ会の時にまたまた大量のDVDをもらいました。
e0095183_13224290.jpg
私が録りためた古いドラマのビデオテープから、最近出演したTV番組まで(感涙)
しかも、コブクロ仲間でもあるもこちゃん、心憎い演出を・・・。
私が以前アップしたコブクロどんぐりを、彼らの出演番組録画のDVDのレーベル(って言うの?)に使ってくれてるんです!!
感激!!
こういうの、さっぱりチンプンカンプンな私・・・やっぱもこちゃんの存在は大きいです^^;

織田くんの誕生日、我が家の引っ越し記念日に加え、素敵なお友達ができた日。
何を忘れても、この日だけはずっと忘れられません。

いろんなことに・・・ありがとう♪
[PR]
by odorunonki | 2007-12-13 13:35 | ビタミン