ビタミン&ビタミン

私が夜な夜な補給しているビタミンは、ずーーーっと昔から録りためていた彼の出演ドラマや番組をもこちゃんがDVD化してくれたもの。
膨大な量のビデオがコンパクトになり、これでテープの延びを気にしないで思う存分鑑賞できるっていうわけです^^
e0095183_1064663.jpg
『ひぇ~~~~、これってビデオ化されてないからもう見れないと諦めてたんだよ~』ともこちゃんが嬉々として語るほど、かなりのお宝も含まれているらしいのですが、私としてはただ出演してたものを録画しただけ^^;
それより、いい仕事するでしょ~職人のもこちゃん(笑)
そして影でいい仕事してくれたのがきいちゃん。
多分、当の本人はすっかり忘れていると思いますが、ビートファイルJapanやコンサートツアー『Shake!!』はWOWOWで放送されたものなので、録画してくれたのは彼女。
彼女なしに織田から(お宝)を語ることはできません。

なんてすばらしい仲間に出逢えたんでしょう。
人のつながりって・・・本当に不思議ですね。

e0095183_10374679.jpg
こちらは本物の(笑)ビタミン。
以前、satomiちゃんにもらったグレープフルーツのケーキが感動もののおいしさ♪♪
で、重い腰を上げ家にあったグレープフルーツでとりあえず作ったジャム。
ルビーではなくホワイトですが、おいしい♪
本当はもう少しきれいなレモンイエローなんだけどーー(爆)
これはケーキに混ぜるのはもちろん、こっそりそのままパクッ!とやることも^^;

風邪ひいたのよ・・・と言う声もちらほら聞かれるようになりました。
ビタミン補給と十分な休息で早くよくなってくださいね♪
[PR]
by odorunonki | 2007-11-08 10:43 | ビタミン | Comments(4)
Commented by もこりん♪ at 2007-11-08 21:36 x
のんき♪さん こんばんにゃおん~~
ふふふ 素敵にアップしてくださって、職人冥利につきるってーもんだぜえ。(今度から三十朗語でしゃべる?? 笑)
ホント、いくつになっても素敵な出会いってあるもんだよねえ~。
このトシになって 同じ感動を分かち合える織友だちができたこと、
本当に幸せに感じる私です^^
今、我が家に来ている織田から、着々DVD化されてるよ~~~
織田のしみに!!
そしてそして・・・・・またまた発掘された織田から・・・・・!!
きゃああああーーーーーもう 悔いはないかもーーーーー(発狂)
のんき♪さんの まめさに感謝!!

↓のコメントに、
「別に分かり合いたい相手でもないし、いいもんね~と開き直った」
とありましたね。めっちゃ共感してしまった私です。
今度 ぜひ語り合おう!!(爆)
司馬マニアック話も!(爆笑)

押し付けてしまった(爆笑)絆造の飼い主様に、
もう会いに行ったかな?? いらいらするけど、彼氏にしたいタイプだわ♪
三十郎様に会えるまであと二週間だ~~~~(って、会えるのか?)
Commented by satomi_yk11 at 2007-11-09 00:41
こんばんは♪
うふ^^元気出たみたいで良かったです。
この織田から・・・この前の時の!?
すごーい。本格的。。。!!

で、本物のビタミンってのに笑っちゃいましたよ。
私、ルビーしかしたことないんですけど、ホワイトだとこうなるのね♪
綺麗な色になるんですねー。
こっちも美味しそうだなぁ~。
そのままでも美味しいですよね!ヨーグルトにも入れましたよ。^^
Commented by odorunonki at 2007-11-09 08:19
もこちゃん♪
おはにゃお~~ん。
昨夜は絆造くんの飼い主が『ちょっといいかも♪』と再確認しつつ夢の中に落ちたけど、どんな夢かも覚えてないし、主演は彼ではなかったな(ここは覚えてる)
やっぱマインドコントロール?
あまりにもこちゃんがいい、いいって言うもんだからーーー(爆笑)
新しく発掘したお宝は、すごく新鮮なのよ~。
むふふ・・・楽しみにしといてねん^^v
椿探し、ちゃんとやってる?
私も投稿しようと思いつつ、忙しくて写真撮りに行けず・・・ブログで紹介されようもんなら死んでしまうかもーーー(紹介されてから言えって?^^;)
あと2週間、楽しみだね^^

それより・・・アマゾンでポチ!したばっかりに未だコブクロCDを聞けてない私・・・(号泣)
やっぱ予約しとくべきだったな。トホホ・・・
Commented by odorunonki at 2007-11-09 08:24
satomiちゃん♪
おはにゃお~~ん。
はい、彼のお陰ですっかり^^
そうそうそう、これ、この間のお宝だよ~。
すごいい仕事するでしょ?なんせうちのDVDは未だにプレーヤーのみだから・・・こういう仕事されたら弱いのよ^^;

最近、うちの周りではルビーよりホワイトが主流みたいで、ルビーを全然見ないのよ。
時期的なもんかね?
ケーキに入れてもあんまり目立たないけど、爽やかさはちゃんとあるよ^^
今朝もホットケーキにた~っぷり乗せて食べたらおいしかったよ~♪
ちょっと面倒だけど、やっぱ手間隙かけた物はおいしいね~^^