お気づきでしょうか?

先週の織田ライブレポ3部作、ファンでもないのに(笑)読んでくれた方、そしてコメントを付けてくれた心優しいみんな、どうもありがとう♪
お気づきでしょうか?
あんなに隠してきた(つもりはないけど・・・^^;)のに、織田カテゴリを作ってしまいました(笑)
が、ここはあくまでナチュラル路線(の、つもり)なので、ビタミンというカテゴリです。
ビタミンは体に必要不可欠、私に織田くんは必要不可欠・・・ってことで、ちょっと共通点でしょ?(爆笑)
e0095183_8254741.jpg
ナチュラルに戻そうと思いつつ、まだまだ私の頭は彼でいっぱい^^;
杏がうちに来てからずーーーーっと携帯の待ち受けは杏の画像でしたが、いとも簡単にその座を蹴落とされてしまいました。
もこちゃんが買ったライブパンフの中で、私がお気に入りだったショットを送ってもらい(もこちゃんThanks!)待ち受けになった時の喜びたるや!!^^
意味なく携帯をパカパカやってたもんだから・・・携帯が壊れた夢まで見ちゃいました^^;
[PR]
by odorunonki | 2007-10-22 08:33 | ビタミン