CONCERT TOUR 2007 『3920』

前回のライブから4年。
10月17日・・・この日をどれだけ待ったことか・・・。
いつも織田関連でお付き合いしてくれるきいちゃん、そして、まーさんのブログにリンクされてて去年の織田くんの誕生日に初コメントを入れてからのお付き合いのもこちゃんと、最前列ではじけて来ました^^

7時開演だっつーのに2時にはきいちゃんと出掛け、パセーラでお茶ならぬ、集中力をつけるためチョコレートパフェを食らい(いや、チョコは計算力だろうよ・・・)、ボディショップでボディーバターを買い込み(限定物のバナナをゲット♪)、ホビーラでわずかばかりの布を買い・・・。
その間にももこちゃんから『もう落ち着かないよー』『待ち合わせには1時間もあるのに、もう着いちゃった^^;』とメールが(笑)
その頃私たちは『腹が減っては戦はできぬ!!』と、5時台にのんきにお蕎麦なんかを食らいながらお喋り(笑)
で、『もこちゃんも着いてる事だし、繰り出しますか~』と、『多分この時間にこの年格好でアストラムに乗るのはみーんな織田くんのライブよね』と言いつつ、あっという間に会場のALSOKホールへ。
e0095183_02868.jpg
おお~~~~否が応でもテンションあがるっつーの!!
もこちゃんは早々にグッズをゲットしておりました。
今回、20周年の記念すべきライブだっつーのに、私はグッズを何ひとつゲットせず^^;
もちろん会場内は撮影禁止なので、これはキャンディープロモーションが配布してたチラシです(爆)





昨日も書いたとおり、席はチェックしてたはずなのに・・・何度も来てるホールなのに・・・最前列がこんなにステージと近かったなんて・・・予想をはるかに超え、既にアドレナリン出まくりです。

オフィシャルサイトのBBSで『右手首に赤いバンダナを巻いてライブを盛り上げよう』という『赤いバンダナ作戦』に賛同した私たち。
最初は『目立つのはイヤだーー。様子を見てから決める?』と言ってたのに、そりゃもう、あっという間に巻き巻き(爆笑)
和久かよたろうさんとも『はじめまして』のご挨拶も済ませたし、『あとはすぐそこに織田くんが立って、薄~~~いカーテンが開けばGO!!だよ~~』と、既にガマンできずネタバレのライブレポを見てしまったもこちゃんと私はドッキドキ!!

スクリーンにデビューしてから20年間のおおまかな作品が次々と映し出され、それを見ながら『やっぱ司馬先生、好き~』と言ってると、もこちゃんが『あ!織田くん・・・そこに・・・今、水飲んだーー』と私にしがみつき状態。
またまたぁ~、もこちゃん・・・本当?と目を凝らしたら・・・確かに全身黒の衣装のすらりとした・・・と思った瞬間、イントロが流れ薄い幕が上がり、ライトの当たったステージに織田くんが立っていたのですーーーーーーーー。
キャーーーーーーーーーーー!!!!!!
もうはっきりと!顔のパーツ見えるよ~~。
それどころか、汗もツバも何でも丸見えだよーーー(爆)
夢じゃない・・・でも、こんな近くに織田くんが本当にいるのか!?
信じられないふわふわとした感じで・・・まさに私の目はハート型だったに違いありません(笑)
2曲歌って『こんばんは、織田裕二です。コンサートツアー2007『3920』へようこそ』
ああ・・・そうそう、いつもこんな感じの挨拶だよね~。
4年間待ってたよ~。
白い歯が、素敵な笑顔がたまりませんっ!
2時間の間に、何度ハートをわしづかみにされたことか・・・。

ねぇ・・・こんな細かいレポしてて・・・最後まで行くのにいつまでかかるの!?それに、こんなおバカなレポ、読んでくれる人なんかいるの?と、自問自答^^;

隠れ織田ファンの人、いる?^^;
『続きもお願い~~~』っていう人がいたら、是非コメントを残してね^^
てなわけで、今回はここまで。
引っぱるな?いやいや、まとまらないこんなダラダラ状態で続けて書いたらどこまで行くの?なので、ここで1回切らせてもらうだけだってば(結局喋りたい私・・・爆笑)
[PR]
by odorunonki | 2007-10-19 00:11 | ビタミン