CONCERT TOUR 2007 『3920』

前回のライブから4年。
10月17日・・・この日をどれだけ待ったことか・・・。
いつも織田関連でお付き合いしてくれるきいちゃん、そして、まーさんのブログにリンクされてて去年の織田くんの誕生日に初コメントを入れてからのお付き合いのもこちゃんと、最前列ではじけて来ました^^

7時開演だっつーのに2時にはきいちゃんと出掛け、パセーラでお茶ならぬ、集中力をつけるためチョコレートパフェを食らい(いや、チョコは計算力だろうよ・・・)、ボディショップでボディーバターを買い込み(限定物のバナナをゲット♪)、ホビーラでわずかばかりの布を買い・・・。
その間にももこちゃんから『もう落ち着かないよー』『待ち合わせには1時間もあるのに、もう着いちゃった^^;』とメールが(笑)
その頃私たちは『腹が減っては戦はできぬ!!』と、5時台にのんきにお蕎麦なんかを食らいながらお喋り(笑)
で、『もこちゃんも着いてる事だし、繰り出しますか~』と、『多分この時間にこの年格好でアストラムに乗るのはみーんな織田くんのライブよね』と言いつつ、あっという間に会場のALSOKホールへ。
e0095183_02868.jpg
おお~~~~否が応でもテンションあがるっつーの!!
もこちゃんは早々にグッズをゲットしておりました。
今回、20周年の記念すべきライブだっつーのに、私はグッズを何ひとつゲットせず^^;
もちろん会場内は撮影禁止なので、これはキャンディープロモーションが配布してたチラシです(爆)





昨日も書いたとおり、席はチェックしてたはずなのに・・・何度も来てるホールなのに・・・最前列がこんなにステージと近かったなんて・・・予想をはるかに超え、既にアドレナリン出まくりです。

オフィシャルサイトのBBSで『右手首に赤いバンダナを巻いてライブを盛り上げよう』という『赤いバンダナ作戦』に賛同した私たち。
最初は『目立つのはイヤだーー。様子を見てから決める?』と言ってたのに、そりゃもう、あっという間に巻き巻き(爆笑)
和久かよたろうさんとも『はじめまして』のご挨拶も済ませたし、『あとはすぐそこに織田くんが立って、薄~~~いカーテンが開けばGO!!だよ~~』と、既にガマンできずネタバレのライブレポを見てしまったもこちゃんと私はドッキドキ!!

スクリーンにデビューしてから20年間のおおまかな作品が次々と映し出され、それを見ながら『やっぱ司馬先生、好き~』と言ってると、もこちゃんが『あ!織田くん・・・そこに・・・今、水飲んだーー』と私にしがみつき状態。
またまたぁ~、もこちゃん・・・本当?と目を凝らしたら・・・確かに全身黒の衣装のすらりとした・・・と思った瞬間、イントロが流れ薄い幕が上がり、ライトの当たったステージに織田くんが立っていたのですーーーーーーーー。
キャーーーーーーーーーーー!!!!!!
もうはっきりと!顔のパーツ見えるよ~~。
それどころか、汗もツバも何でも丸見えだよーーー(爆)
夢じゃない・・・でも、こんな近くに織田くんが本当にいるのか!?
信じられないふわふわとした感じで・・・まさに私の目はハート型だったに違いありません(笑)
2曲歌って『こんばんは、織田裕二です。コンサートツアー2007『3920』へようこそ』
ああ・・・そうそう、いつもこんな感じの挨拶だよね~。
4年間待ってたよ~。
白い歯が、素敵な笑顔がたまりませんっ!
2時間の間に、何度ハートをわしづかみにされたことか・・・。

ねぇ・・・こんな細かいレポしてて・・・最後まで行くのにいつまでかかるの!?それに、こんなおバカなレポ、読んでくれる人なんかいるの?と、自問自答^^;

隠れ織田ファンの人、いる?^^;
『続きもお願い~~~』っていう人がいたら、是非コメントを残してね^^
てなわけで、今回はここまで。
引っぱるな?いやいや、まとまらないこんなダラダラ状態で続けて書いたらどこまで行くの?なので、ここで1回切らせてもらうだけだってば(結局喋りたい私・・・爆笑)
[PR]
by odorunonki | 2007-10-19 00:11 | ビタミン | Comments(14)
Commented by satomi_yk11 at 2007-10-19 07:27
おはようございます♪
すごいすごーい!!
決して織田ファンじゃございませんが(笑)、何だか私まで興奮しましたよー。
手に汗握る感じ!?(笑)
のんき♪さん、相当興奮したでしょ~。^^
もう、ビンビン伝わってきますよ!

で、続きは?あるんですよね?
とっても面白いので(のんきさんがね!笑)、早く読ませてくださいな♪
何回シリーズになるのか、楽しみです。^^
Commented by もこりん♪ at 2007-10-19 07:31 x
きゃーーーーー!!!
のんき♪さん さすがだわーーーーー!!
昨夜 ライブビデオ見て一気にテンション上げてレポはじめたのね~~!私はあのあと不覚にもバタンキュ~~で・・・まだ○○○な『030』、検証できてません~~~!!(せっかくのチャンスだったのに・・・ちっ)

さてさて!!ライブレポ!!!
またドキドキがよみがえってきました~~~!!!
続き 書いてくれなきゃ逮捕します(爆笑)
わ、わたし??? 「くわしくはのんき♪さんのブログで(にっこり)」」
じゃあだめ???(逃)
Commented by nori at 2007-10-19 08:07 x
お買い上げありがとうございます。
きゃ~~。のんきさんいらしたのね。ライブじゃなくて当店へ・・・
ごめんなさい。くいつくとこ違ってるww
私 出勤日でした(滝汗)。昨日は電話注文の仕事で舞い上がってたからなぁ・・・まだまだ余裕がなく~~ のんきさ~~ん♪いらしたのね~~。
5時頃お蕎麦ならその前?休憩中だったかな・・涙っ。
ロックオンされたハートレポの続きを楽しみにしてます。

Commented by m_stichmade at 2007-10-19 08:16
ファンじゃなくても読んでるよー(笑)
分かる、分かる、その気持ち!(笑)
なかなか言い出せないままここに来てる織田ファンがほかにもいてくれるといいね~^^
おバカ仲間はたくさんいた方が楽しい!!(笑)
2曲目まででこんなに引っ張るとなると(笑)アンコールまでいくには一週間くらいかかるんじゃない?!
至急、レポお願いします(笑)
Commented by chibikaba at 2007-10-19 14:10 x
ファンじゃないけど、楽しいレポなんで
最後まで読みますよ~!
のんきさん、最後に失神しました~なんて言わないでよ(笑)
楽しみに読ませてもらってます。
Commented by MOMO at 2007-10-19 16:12 x
のんきさんおひさしぶりです~~♪
いつもこっそりお邪魔してました(笑)
私もファンじゃないけど楽しいレポ、続きが気になりますよ~~~!
コンサート、行きたいのは色々あったけどもう何年行ってないんだろ...
(子の預け先ないのです)
臨場感にわくわくさせてもらいますね。
Commented by odorunonki at 2007-10-19 17:12
satomiちゃん♪
こにゃにゃお~~ん。
ははは・・・シリーズはどうにか3回で完結したよ。
決して織田ファンじゃないって、決して!って強調しなくていいからー(汗)
3回目はちょい長くなって読むのが大変かも・・・だけど笑って許してやってね^^;
では最後までごゆっくり・・・(これ、いつも織田くんがライブで言うの・笑)
Commented by odorunonki at 2007-10-19 17:21
もこちゃん♪
こにゃにゃ~~ん。
もうね、ゼーゼーだよぉーーーー。
こんなレポ、したことないしーーー。
そうそう、ライブビデオ見た後でテンション上げて頑張ったよ^^
もこちゃん、私がここまで頑張ったんだからちゃんとレポしてよーー。
胸ドキドキで待ってるからね^^
Commented by odorunonki at 2007-10-19 17:27
noriさん♪
こにゃにゃ~~ん。
ははは・・・確かに食いつきどころ違うわ~(爆笑)
実は私もドキドキしてnoriさんいるかな~、いたら勇気を持って声を掛けようと思ってたんだけどね。
それらしい人は見当たらず・・・きっと休憩なんだろうと思ってたよ。
なんせ名前も知らないから尋ねることもできず・・・^^;
いつも見る顔の店員さん2人だけだったような・・・。
リバティを少しとドットを少し頂きました^^
織田くんにパワーをいっぱいもらったし、ちくちくも頑張らなきゃ♪
Commented by odorunonki at 2007-10-19 17:32
まーさん♪
こにゃにゃ~~ん。
ははは・・・まーさんが1週間かかるなんて言うから、頑張って3部で完結したよ(笑)
しかし、画像がないとホントつまんないレポだよね^^;
ジャニ系の長いコンサートと違って、織田くんは2時間なんよ(号泣)
これは決して年だからではなくーー、昔から大抵そうなのよ。
今度会えるのはいつなのか・・・暇とお金とチケットがあれば行くのにな~。
今日は鳥取、明日は倉敷・・・週末はまたまた他県からの合流組がいて盛り上がるんだろうな~。
行きたいーーー。
Commented by odorunonki at 2007-10-19 17:36
chibikabaさん♪
こにゃにゃ~~ん。
またーーファンじゃないけどって強調しなくていいからーーー。
あ、そう言えばchibikabaさんも米米のライブ行くんだったよね^^
そのレポはないのかしら?(笑)
失神じゃなくて失禁は何度もしそうになったけどね、どうにか持ちこたえたよ(爆)
ライブは最高だね、やっぱ^^v
Commented by odorunonki at 2007-10-19 17:39
MOMOさん♪
こにゃにゃ~~ん。
いや~~~MOMOさん、ホントご無沙汰~。
来てくれてたの?嬉しい~~^^お話して行ってよ~。
そうか~、小さいお子ちゃまがいると、なかなか行きたいライブがあってもいけないよねぇ・・・。
じゃあ、思いっきり壊れた私のレポで、ファンじゃない織田くんだけど・・・楽しんでね^^
いや、これでファンになったりとか・・・しないか~^^;
ごゆっくりどうぞ♪
Commented by nori at 2007-10-19 18:11 x
3人体制の2人だもの やっぱり休憩でした。
サッカー焼けしてるのいたらお声をかけて下さいね。
実は以前 のんきさんお友達のまーさんらしき人にあ~~って声をかけれなかった怪しい店員です。ブログの画像に使われてたバックかなってぴんっと思ったのですが買われた物かもしれないし あ~~っと発したあと 「すみません。何でもないです。」とあやしかったし かなり不振だった・・・。しかも時々読み逃げさせていただいてます。
すっかり レポから離れた話題で失礼しました。
でもレポも楽しく拝見させてもらってますよ。
曲名からメロディーが流れてこないけど・・・
今頃踊る大走査線にはまってるし・・・
Commented by odorunonki at 2007-10-19 22:19
noriさん♪
こんばんにゃお~~ん。
えーーーーっ、やっぱりそうか・・・休憩中だったんだね。
あと二人の方はいつも見る、ちょっと年が上(っぽい)人だよね^^;
いや、実は私の方が年上かも(爆)
ええ~~~っ、まーさん?わかったの?
大きい声で言って本人に聞こえたら大喜びするだろうけど、きれいな人でしょ?
あれでチラッと毒舌だったりして、ホントいい味出すのよ(笑)
きっと声を掛けたら喜んでくれると思うよ。
あ、その手があるんだね~勇気でない時には自分だとわかってもらえる物を持っておけばいいわけさ~。
昨日の私はBWのストールだったんだけど・・・もうないし(号泣)

踊る~はテレビドラマのなんか携帯じゃなくてポケベルだったりするし、10年も経ってるんだけど何度見ても相変わらず新しい発見が多くて・・・はまってはまってーー^^
踊る3がもしかしたら・・・って噂だけど・・・あるといいな~♪