目で・・・

目で殺されました。
しっかりハートをロックオン!され、しばらく動けませんでした。
マジよ、マジ(笑)
最前列右ブロックの中央寄り通路側から3席分。
ホールの座席表をプリントアウトして確認してたのに、甘く見てた・・・。
ほとんど中央と変わらないじゃないのーーーーー。
すぐそこに織田くんが立つんだと思っただけで・・・ヒェーーーーーーー。
ALSOKホール、ばんざーーい!!!

レポに入る前に、ここでお礼を・・・。
今回一緒に行ったもこちゃんを通じて『はじめまして』だった和久かよたろうさんが、私たちの席まで来てくださった上に、おみやげまで・・・。
ブログにもまだお邪魔したことないのに、もこちゃんから私ときいちゃんのことを聞いてたんでしょうね。
e0095183_8422410.jpg



ちゃんと『のんきさん』って(感涙)
きいちゃんには『のんきさんのお友達様』と・・・。
この気配り・・・ただただ感激です。




e0095183_8504483.jpg


中身はこれ。
さすが!
『椿三十郎』にかけて『きになる椿』のお菓子。







かよたろうさんは最前列中央の席で、18歳の息子さん同伴。
お母さんに言われたわけでもないのに、これまた挨拶に来てくれてさらに感激。
しかも、青島コートを着てるーーー♪
初めてしげしげと青島コートを見せて頂きました^^

ライブが始まる前からすでにこんな素敵なことがいっぱいでどうなるんだ!?
ではでは、ここからレポ開始~~~と言いたいところですが、頭の中しっちゃかめっちゃかでまとまっておりません(爆)
しばらくお待ちくださいませ(笑)
[PR]
by odorunonki | 2007-10-18 09:21 | ビタミン