人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ前日、全くやる気なし!!

やる気なし!!って・・・全然威張れることじゃありませんが^^;
先週末から続いてる『織田祭り』、ついに私にとってのファイナルーーーでございます。
幸せの黄色い封筒で、最前列のライブチケットが届いて早2ヶ月。
明日の今頃は、もう大変なことになってるかも・・・いや、絶対に、間違いなくなってます(笑)

すでに何も手に付かない状態。
お昼ごはんなんか、先日旦那が出席した結婚式のおみやげの一部プーテゥジュールのケーキとコーヒーだし^^;
ライブ前日、全くやる気なし!!_e0095183_18334898.jpg
無花果のケーキ、なかなかおいしかった^^
生地に練りこまれたいちじくのプチプチが大好きな私を満足させてくれました。

そんな私でも、仕事はきっちりミスなくやりましたよ(それが当たり前だし^^;)
いや~、売り上げが多くて今日の入力は大変でした。
おまけに・・・月に一度のお客様(涙)
明日貧血を起こさず、オールスタンディング覚悟で頑張れるのか・・・ファイト!私。
今日は車もないし、冷蔵庫にはメイン食材はないし、心ここにあらずだし、晩ご飯は超久しぶりにデリバリーのピザです^^;
娘たちは大喜び。私も、旦那いないし楽できて大喜び^^
ライブ前日、全くやる気なし!!_e0095183_195597.jpg
うわっ!!めっちゃカロリー高そう(滝汗)

織田くん、もう広島入りしたかな~。
修学旅行前夜の子供のように興奮して寝れそうもありませんが、お肌のために頑張ります^^
レポ、待っててくださいね♪(って、何人待ってくれるんだろうか・・・爆)
by odorunonki | 2007-10-16 19:08 | あれこれ