ありがとう

なんということでしょう!!
そう言えば、私の大好きな彼も今年でデビュー20周年!(気付くの遅すぎだし)
俳優・織田裕二と共に私も結婚生活を歩んできたのね~~^^(いやいや、ぜんぜん・・・)
e0095183_8433248.jpg
こーんな素敵なジャケット見たら腰砕けです^^;
アルバムのタイトル『ありがとう』
今日から全国ツアースタート。
明日はめざましテレビで(何故に番組指定?)ライブの様子が見れるかな~♪
とっても楽しみです。




ついでに見て行ってねー。
しかも、いつもより若干大きめな画像(笑)
e0095183_8493014.jpg
キッチンにこんな風にいられたら、食事の支度なんてできないよぉーーーー。
1日中見ていたい!!
e0095183_8514466.jpg
ソファーの隣にこんな人が座ってたらどうするよーー。
そりゃ1日中見てるでしょう(笑)
e0095183_855698.jpg
青い空と海と白い砂、こんなに似合う人がいるんだろうか??

ライブまであと20日。
最前列というのがどうも信じられなくて、何度もチケットを確認する小心者の私です^^;
こんな私を大きく包み込んでね~、織田くん。


完全におバカ丸出しでごめんなさ~~い。
既に壊れ始めています(爆笑)
[PR]
by odorunonki | 2007-09-27 09:02 | ビタミン