人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13年目の驚き!!

最近、朝は涼しくて快適です。
杏の一日は、旦那と朝の散歩から始まります。
いつ手なづけたのか・・・一番懐いてなかったはずなのに、今ではちゃっかり。
チッ!

今日は夕方にも、気分転換にリビングに来た長女と2回目のお散歩。
『エエーーーーーーッ!!そうなんですか!?4匹ぐらいは確認したんですけど。そんなに!?すごいですね~~』
いきなり長女の声が。
なに??誰と喋ってるんだ?と思ったら、『あ、杏ちゃん、見たことない猫ちゃんがおるよ』と言った長女の声に、うちの下の一戸建てのお宅の方が話しかけてくださったらしく・・・。
そうそう、前に記事にしたはっちゃんとマミタスがいるお宅です
なんとなんと・・・14匹の猫ちゃんがいるそうです。
すっごーーーーい!!!まさに猫屋敷。
外で見かけることはないので、完全室内飼いだと思われます。
ここに住んで13年になりますが、地面の高さが違うので初めて話したっていうのも笑えます。
(私はその方を見たこともありません^^;)
こんなに近くに猫好きの方がいたなんて・・・うれしいな~♪
『いつでも遊びに来てね~』と言ってもらえたら、速攻行きそうな私たちですが、そのお言葉はなかったようです(笑)
13年目の驚き!!_e0095183_22155389.jpg
14匹の猫ちゃんにご対面したら、杏はどうなるんだろう・・・。
意味なく抱っこされるのは大の苦手・・・すっかり固まったふりをして、逃げるタイミングを図っています(笑)