し・・・・信じられない!!!!!!

昨日、娘と友達を早朝にバスセンターに送り『2度寝決行ぢゃーー』と意気込んでいたら、玄関のチャイムが鳴り、郵便局のお兄さんから書留を渡されました。
幸せの黄色い織田封筒。
ペラペラだから会報じゃなさそう・・・何かのお知らせか?
はは~~ん、ライブの追加公演かなんかだな。
そう思いながら封を開けて出てきたのは、10月のライブチケット。
早い・・・もう!?と思いながら席をチェックすると・・・    
1階1列・・・



1階1列・・・



1階1列・・・?



1階1列ぅ!?うっそぉーーーーー!!!!

とうとう・・・ついに・・・この日がやって来たのねぇ(号泣)
苦節18年・・・ファンクラブに5500円の年会費を払い続け・・・納得行かない!!と思ったことは数知れず・・・氷河期が来ると、そろそろ潮時かもなぁ・・・とクラブの退会もチラリと考えたりした(汗)
でも、やっぱやめられない~~幸せの黄色い封筒から、ホントにホントに飛び出した幸せのチケット♪
e0095183_1130393.jpg
速攻でメール。手が震えてうまく打てないよ・・・。
もう5回?6回?のライブに付き合ってくれたきいちゃんからは『よう辛抱したね~。よかったよかった!』と。
今回初参戦で、見事ビギナーズラックだったもこちゃんは『ありえない!!!信じられない!!!でも現実なんですねーー』と。

あ~~こんな幸運、ここで使って大丈夫なんだろうか・・・。
いやいや、いろんなことがあったから、これは神様からのご褒美だよね^^
いいのいいの、遠慮なく喜ばせていただきますっ!!

手を伸ばせば、すぐそこに織田くんを感じられるような場所から、いっぱいのパワーをもらいに・・・そして精一杯のパワーを送るライブに行って来ます。
倒れないように、10月までに体力づくりしなきゃ(爆)





娘のライブの席も最高だったらしいです^^
3メートル前に吉田美和がいたんだって。
そりゃーかなりビビるわ。
号泣するのも無理もない。
車に乗るなり、ふたりの興奮した報告に、口も挟めずうなずくだけでした^^;
そんなふたり、チケットを取るために頑張ってくれたHに、感謝のメールも忘れていませんでした。
えらいっ!!そうよ、感謝をすることから始まるのよね♪

そうそう、友達のYちゃん、福岡の街がかなり気に入ったようで、第一志望の大学を東京からK大に変えようか・・・と真剣に悩んだらしく、
『そうよ、Yちゃん、K大がいいよ~♪近いし~』
『みんなも泊まりに来れるしね^^』
『そうそう!!おばちゃんも泊めてね^^』
『もちろん!いつでもOKですよ~』

やっぱ勉強できてこその会話だわ。
『Yちゃん、弱気になってK大とか言い出してびっくりだったけど、福岡はいいよね~福岡は!』と娘。
K大、十分ハードル高いですけどーー(滝汗)
娘にはハードルどころかハイジャンプの世界だわ(爆)
[PR]
by odorunonki | 2007-08-12 11:57 | ビタミン