し・・・・信じられない!!!!!!

昨日、娘と友達を早朝にバスセンターに送り『2度寝決行ぢゃーー』と意気込んでいたら、玄関のチャイムが鳴り、郵便局のお兄さんから書留を渡されました。
幸せの黄色い織田封筒。
ペラペラだから会報じゃなさそう・・・何かのお知らせか?
はは~~ん、ライブの追加公演かなんかだな。
そう思いながら封を開けて出てきたのは、10月のライブチケット。
早い・・・もう!?と思いながら席をチェックすると・・・    
1階1列・・・



1階1列・・・



1階1列・・・?



1階1列ぅ!?うっそぉーーーーー!!!!

とうとう・・・ついに・・・この日がやって来たのねぇ(号泣)
苦節18年・・・ファンクラブに5500円の年会費を払い続け・・・納得行かない!!と思ったことは数知れず・・・氷河期が来ると、そろそろ潮時かもなぁ・・・とクラブの退会もチラリと考えたりした(汗)
でも、やっぱやめられない~~幸せの黄色い封筒から、ホントにホントに飛び出した幸せのチケット♪
e0095183_1130393.jpg
速攻でメール。手が震えてうまく打てないよ・・・。
もう5回?6回?のライブに付き合ってくれたきいちゃんからは『よう辛抱したね~。よかったよかった!』と。
今回初参戦で、見事ビギナーズラックだったもこちゃんは『ありえない!!!信じられない!!!でも現実なんですねーー』と。

あ~~こんな幸運、ここで使って大丈夫なんだろうか・・・。
いやいや、いろんなことがあったから、これは神様からのご褒美だよね^^
いいのいいの、遠慮なく喜ばせていただきますっ!!

手を伸ばせば、すぐそこに織田くんを感じられるような場所から、いっぱいのパワーをもらいに・・・そして精一杯のパワーを送るライブに行って来ます。
倒れないように、10月までに体力づくりしなきゃ(爆)





娘のライブの席も最高だったらしいです^^
3メートル前に吉田美和がいたんだって。
そりゃーかなりビビるわ。
号泣するのも無理もない。
車に乗るなり、ふたりの興奮した報告に、口も挟めずうなずくだけでした^^;
そんなふたり、チケットを取るために頑張ってくれたHに、感謝のメールも忘れていませんでした。
えらいっ!!そうよ、感謝をすることから始まるのよね♪

そうそう、友達のYちゃん、福岡の街がかなり気に入ったようで、第一志望の大学を東京からK大に変えようか・・・と真剣に悩んだらしく、
『そうよ、Yちゃん、K大がいいよ~♪近いし~』
『みんなも泊まりに来れるしね^^』
『そうそう!!おばちゃんも泊めてね^^』
『もちろん!いつでもOKですよ~』

やっぱ勉強できてこその会話だわ。
『Yちゃん、弱気になってK大とか言い出してびっくりだったけど、福岡はいいよね~福岡は!』と娘。
K大、十分ハードル高いですけどーー(滝汗)
娘にはハードルどころかハイジャンプの世界だわ(爆)
[PR]
by odorunonki | 2007-08-12 11:57 | ビタミン | Comments(8)
Commented by ka-na at 2007-08-12 13:36 x
こんちわん~~~
うふうふ一番だわ
いいことが知りたくってこまめにチェックしてた甲斐がありますわ

いいことってこれだったんですね!!!
すっごーーーーーい!
一番前ですよ!汗とかいろんなもんが飛んできそう~
もう目なんかばしばし合っちゃうかも!
苦労がやっと報われるんですね♪
ほんとうに☆*゜,。才×〒゛┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)

娘ちゃんの3m先の吉田美和もなかなかですね。
そりゃ興奮しますわな
しかも、こんな↓苦労してまでいった後ですから

うちも今から渋滞の海に飛び込んで神戸の実家に向かいますわ~~~
では~~~
Commented by s_photograph at 2007-08-12 23:52
こんばんは~♪
おおおおおおーーーーー!!
凄い!!これって、すっごいことですよね!!
おめでとうございます♪
1列って、目の前ですよねー。
どうか、あまりの興奮で倒れませんように。(笑)
今から、ほんと楽しみですね!
私も、そのレポ読むのが楽しみ~^^

長女さんも、楽しめたみたいですね!
苦労してたどり着いた甲斐ありましたねー。
Commented by woody-mama at 2007-08-13 11:02
すっご~~~い!
のんきさん、おめでとぉぉぉぉ!
同じ会場に居られるだけでも幸せなのに最前列だなんて~
私も興奮してきました!
これはもう無事にコンサートに行けるまで居ても経ってもいられない状況になっちゃいましたね。
体力づくり!これ重要です!
まず貧血に気をつけて下さいね!サプリに頼ったり食事に気をつけたり・・・きっとあっという間の10月ですよ!
頑張ってくださ~~~い!
Commented by m_stichmade at 2007-08-14 21:45
ひゃーーーー!!! すっごーい!!
一番前ぇぇ?! いいねぇ!!
入会年数とか関係あるのかねぇ?
手を伸ばせば織田くんを感じられる・・ってホントに手を伸ばしたら触れるんじゃない? お触りNG? つまみ出される? トロッコとか・・ない?(笑)
どんなんだろー? 織田くんライブ・・・
なんだか私まで興奮してしまうわ キャ━(oノωノ)━ァ♪
オシャレして行かなきゃね♪
あぁ、これがもし自分の立場だったら・・・と想像すると、ますます興奮する(笑)
10月まで毎日が楽しく過ごせそうだよねぇ♪
Commented by odorunonki at 2007-08-16 20:52
ka-naさん♪
こんばんにゃお~~ん。
でへへ・・・いいことってこのぐらいだよ。
いやいや、私には天地がひっくり返るぐらいの大事件なんだけどね^^
ねぇねぇ・・・汗とか色んなもんって何?(爆笑)
あ、ツバは覚悟してるけど^^;そんなに飛ぶもんじゃない?
あと、ピックとか、投げるの失敗して飛んで来ないかな~(笑)

3メートルの吉田美和はすごいだろうね。
オーラすごくて、そりゃ号泣するのもうなづけたよ。
正負の法則・・・ホントよね~。
あ・・・・私の場合、ライブまでに何かとんでもないことがあるんだろうかーーいやいや、そんな事あるはずがないと思っておこーっと。
Commented by odorunonki at 2007-08-16 20:59
satomiちゃん♪
こんばんにゃお~~ん。
でへへ・・・すごいでしょ?やっぱすごいよね?
ホント、信じられなかったもん!!
今度うちの車に乗った時は、織田ベストセレクションだったらごめんね~(爆笑)
ちゃんと気合いを入れて一緒に歌わなきゃ~♪
いや・・・多分・・・歌詞が覚えられないだろう(爆)
レポ楽しみにしてる人がいてくれるなんて・・・メチャ感激(号泣)
倒れたらレポどころじゃないね・・・こりゃ大変だ~。
Commented by odorunonki at 2007-08-16 21:06
woody-mamaさん♪
こんばんにゃお~~ん。
おお~~~~ありがとぉぉぉぉ~~~~。
こんな幸せでいいのか・・・?まさに苦節18年・・・長かったよ。
そうそう!貧血ね~。
最近朝が遅くて、お昼も食べないことがほとんどで(でも痩せないんだけど)久しぶりに目の下をチェックしたら白い!!(滝汗)
こりゃーマジで倒れないようにしなきゃ・・・と思ったよ。
woody-mamaさんは貧血はもう大丈夫?
飛んだり跳ねたり、タオル投げたり揺れたり・・・と、なかなか忙しい織田ライブ、本当に体力が必要なのよ^^;
18年前より思いっきり体力落ちてるもんねぇ・・・。
でも気合いと根性でがんばりますっ!!
Commented by odorunonki at 2007-08-16 21:14
まーさん♪
こんばんにゃお~~ん。
ぐふふ・・・でへへ・・・まーさんならこの興奮、人一倍わかってもらえると思ったよ~^^
ジャニ系ほど熱くはないだろうけど、氷川きよしほど年齢層は上じゃないそ。さすがにお触りはNGでしょ~。
そんなことしてつまみ出されたら死んでも死に切れんし~。
初ライブ参戦のもこちゃんが倒れないようにしっかり支えないといけないし・・・こりゃますます体力勝負だよ。
まーさん、例のバス旅行はいつ?^^
その時もいいとこゲットできるといいね。
私のラッキーパワーを注入しようか?(笑)あ・・・もう入手済みなんか(爆)
今年はライブ年だったわ~♪