人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものを食べたとき

相変わらずのお天気です。
和室では除湿機がフル稼働・・・杏がタンスに上がってるのに気付かずスイッチオン!して閉め切ると、乾燥猫になってるんじゃないかとドキドキ(どんだけ~~~)
途中で満水を知らせるブザーが。
梅雨時も除湿機のお陰で、洗濯物はサラサラふかふか~~な我が家ですが、これだけ湿気があるのかと思うとゾッとしますね。
今日は仕事なのに、午後から台風の影響が強いみたい・・・ついてないな~。
おいしいものを食べたとき_e0095183_9103330.jpg
『早速焼きました~~』と言いたいところですが、これはBAGEL&BAGELのものです(笑)
夏期講習の申し込みに行った長女が『おみやげ♪』と買って来てくれました^^
あ・・・・お釣りもらってない・・・結局お釣りで買って来たってことか(爆)
最近はチャリで塾に行き、駅にあるショップをうろつくことが少なくなったので、こういうおみやげはやっぱうれしい~♪
食いしん坊のツボを心得ています。
長女は昨日で試験が終わって、今朝はまだ起きてきてません。
台風で臨時休校になった次女と、とっとと頂きました^^
写真はもう食べた後(笑)ですが、次女の好きなブルーベリーも、お初だったエスプレッソ&チョコもおいしかった~♪

やっぱおいしいものを食べた時って幸せだな~と感じますね。
私もみんなが幸せを感じてくれるような、おいしいパンが焼けるように頑張ります!!
頭の中でシュミレーションはバッチリ!
ちゃんと思いが形になるかな~。
by odorunonki | 2007-07-14 09:34 | あれこれ