人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当

お弁当_e0095183_22411868.jpg

6月26日
*卵焼き
*えびと玉ねぎのかき揚げ
*ポテトサラダ
*ウインナー
*カニかま
*ご飯




お弁当_e0095183_22435964.jpg

6月27日
*卵焼き
*ポークソテー
*ピーマンの塩昆布和え
*ピリ辛こんにゃくのきんぴら
*ブロッコリー
*ウインナーケチャップ味
*ご飯



お弁当_e0095183_22465762.jpg

6月28日
*卵焼き
*エビフライ
*ささ身ときゅうりのサラダ
*シュウマイ
*プチトマト
*ゆかりご飯




お弁当_e0095183_22524334.jpg

6月29日
*卵焼き
*麻婆茄子
*えのきのベーコン巻き
*カニかま
*プチトマト
*ご飯





これで6月のお弁当も終了~。
たいして代わり映えのしない毎日のお弁当・・・残さず食べてくれてありがとう♪
前にアップしたのを見てみたら・・・ん??私ってエビフライの時はささ身ときゅうりのサラダを一緒に入れてる(笑)
自分の中で何かあるのか?意味もなく笑えました^^
明日は長女が代休で、旦那も休み。
ってーことは次女ひとり・・・『パンにしてー』と言いたいところだけど、夏休みまであと少しだし、試験週間もあるし、もう一息!
頑張りまっせーー^^v