人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のコト

いやぁ~、ここ広島もついに梅雨入りしました。
肌寒いような、ムシムシするような・・・体調も崩しやすい時期ですねぇ・・・。
が、私はここんとこ多忙を極めています。
昨日は篭球班のママふたりとちょこっと用事&ランチ♪
超久しぶりに、Bistrot Aimeeに行って来ました。
先日の引退の時に渡したノートをお互いに見せ合いながら、喋る喋る・・・食べる・・・読みふける読みふける・・・の繰り返し(笑)
最近のコト_e0095183_20313482.jpg最近のコト_e0095183_20323826.jpg







最近のコト_e0095183_20331481.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・学校に娘を迎えに行く時間に完全遅刻。
雨の中をとぼとぼ歩いて帰った長女に恨まれました^^;
そんな彼女のご機嫌も『これ見る?♪』とキャプテンママからもらった引退試合のDVDを見せるとテンションはMAXに回復^^よかった~。

そして2つ目。
テニス肘に悩まされたり、気を抜けない職場ではありますが、働き始めて9ヶ月。
まだ1年にも満たないじゃん!なのですが、何とラッキーなことに創業40周年を迎えるとかで、今年は何年かぶりに社員旅行が復活し、私たちも連れて行ってもらえることに^^
1泊2日でUSJに行って来ます。
高速バスで往復・・・ってことを除けば(ここが重要と言えば重要なんだけどね^^;)、なかなかゴージャスな内容で、『母体がでかいって幸せ~~♪』を実感しています。
最近のコト_e0095183_20501350.jpg
前回6年前にUSJに行ったときは、アトラクション待ちにとてつもない時間を要し、散々な目に遭ったので、今回は家族の分までリベンジするよう目一杯頑張ってきます!!

その前にまだまだあるのよ~。
今日はカラーして、明日はカット。
この伸び放題の髪、すっかり前下がりの素敵なボブは通り過ぎたので早くスッキリしたい!
明後日は、朝から長女が受験する大学の説明会だしーー。
夕方からはコブクロのライブです♪♪
あのチケットを手にすることがなかなか難しいコブクロの!
旦那は今日から火曜日まで不在だし、テンション上がってきましたよ~(笑)
by odorunonki | 2007-06-15 21:04 | おでかけ