人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこへ行った!?

寒い!!寒いーーー!!
寒いの大嫌いなので、本当にここんとここればかり言ってます。
体中がコリコリで、痛いのなんのって(汗)
暖かい春・・・どこへ行った!?
どこへ行った!?_e0095183_942546.jpg
私にしては最近珍しい風景写真です。
友達が休みで1人の日は遠回りをするのが面倒なので、この有料橋を渡って仕事に行きます。
だって、これを使うと10分少々で到着なんだもん^^
ぶっ飛ばしてると、フッと空を飛んでいくような気になります(あぶねぇ~~~)
あ、この写真は旦那の運転で、助手席から撮ったのでご心配なく(笑)
帰りの夕日も絶景なんですよ~。
どこへ行った!?_e0095183_9114322.jpg
まるでブーケのようなコロンとしたかわいいアレンジが届きました。
画像がイケてないねぇ・・・これでも13枚撮って1番まともな写真なんだけど(爆)
さっきまでメールで話してたのに、玄関のチャイムが鳴って出てみると『お見舞いだよ~~ん』とアレンジを抱えた友達が。
うっそぉーーー!!素早い・・・。
傷口にも、私の貧血にもいいからと、プルーンも持って来てくれました(感涙)
次女の傷口、ものすごくグロイことになっております(滝汗)
いや、縫合した所はいいんだけど、爪の先がね・・・何故かグチョグチョ(ひぇ~~~)
昨日は消毒をしてもらってる病院がお休みだったので、自分でシャワーをするように言われ、お風呂の前に包帯とガーゼを取って、その傷口を初めて直視した次女は固まり、目からは涙が溢れたらしいです。『キモイ・・・グロイ・・・』と(長女談)
まさに、魔界人の目にも涙。
ああ・・・きれいな皮膚、どこへ行った!?
時が経つのを待たなくちゃ仕方ないですね・・・。





あまりにも恥かしいので隠してしまいました(笑)
どこへ行った!?_e0095183_9314212.jpg
ベーコンとチーズを入れた食パンです。
電話の最中でミックスコールに気づかず、コーン食パンになるはずだったのに、急遽ベーコンとチーズでプレーンな食パンになる所をかわしました。
あらら・・・ちゃんと渦巻き状になったと思ったら、こんな端っこに(滝汗)
でも、さすがWENGERのパン切りナイフ、オーブンから出した直後の焼きたてパンもスパッ!!と。
これは何度切っても感動もの。
チーズもとろとろ~~んなの、わかります?^^
by odorunonki | 2007-03-08 09:40 | あれこれ