人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas♪

今日はとてもいいお天気で、とてもホワイトクリスマスになりそうもありません。
でも、大好きな友達から届いたカードを開けると、ふわ~~っと雪が!!
彼女らしい演出・・・あたたかい気持ちになりました。
Merry Christmas♪_e0095183_14555685.jpg
『ちょっとぉー、何かかぶせられたんだけど・・・これなにぃ?』
相変わらず・・・不満げな杏の顔で失礼します(汗)
に・・・にあわねぇーー(爆)
次女が買って来たかぶりもののトナカイさんですが・・・サイズが大き過ぎるって!!
Merry Christmas♪_e0095183_1501056.jpg
madokaちゃんにもらったパンのリースには、mittenさんで買って来た木のオーナメントとリネンのレースを飾りました。
やっぱシンプルなのが好きです。

みなさん、素敵なイヴを、そしてクリスマスをお過ごしくださいね♪
by odorunonki | 2006-12-24 15:34 | あれこれ