人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわくわく・・・

体育祭に長女がやったマスの様子の入場の、ほんのさわりの部分だけが制作会社のHPで見れると言うので見てみました。
実は、今も車の中で聞いてるCDは、先輩が一人ひとりに作ってくれた月・太陽の両方のチームがマスで使った曲を編集したもの。
娘が車に乗ったときには、未だに手だけで踊る始末・・・(汗)

当日は笑顔の娘に泣くのも忘れ・・・だったのに、こんな小さい画面で全体の動きが見えるように撮られた画像で感動し、不覚にも泣いてしまいました(滝汗)
ちゃんとしたDVDを見たら私はどうなってしまうんだ!?

7年越しの夢、30分だけのシンデレラ。
DVDが手元に届くまであと少し・・・わくわくです。
わくわくわく・・・_e0095183_10231546.jpg
       先輩が1つに3時間もかけて作ってくれたティアラは、青春の宝物♪




今日は、大量の洗濯物を持って修学旅行から帰って来ます。
『のんちゃんどんな顔しとったっけ?長い間見てないけー忘れた』と次女の困ったちゃん発言(爆)
今日はお休みだし、長女の好きなものをたくさん作って待つことにします。
が、好き嫌いだらけの次女と違い、長女の『これが好き!』がなかなか思い浮かばず・・・頭の中に出てくるのは次女の好きなものばかりです(汗)
by odorunonki | 2006-11-02 10:24 | あれこれ