人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表で~す***

5555コメント、今朝8時44分に達成しました~♪
発表で~す***_e0095183_1021793.jpg
見てる?naononちゃん(笑)
お仕事を始めて、通勤にたくさんのパワーを使って最近は9時には寝ちゃうというnaononちゃんが、久しぶりに来て付けてくれたコメントが記念すべき5555でした。
ゴーゴーゴーゴー!!!
今のnaononちゃんと私の背中を押してくれるような感じがしませんか?(笑)
私も先月25日から仕事を始め、研修期間を終え、明日から正式に入社。
・・・と言っても正社員じゃないのに、ごたいそうに顔写真入りの社員証もあって、タイムレコーダーや入室の鍵(金銭を扱うので、やたらと鍵に囲まれ、4台のカメラでチェックされてるし)はこれ1枚でOK。
すごいのね・・・私の時代はタイムカードをガッチャン!だったよ(爆)
出勤と退勤を間違えて打刻して、あ~あ・・・なんてこともしょっちゅうでした。
社員番号に入社月日、頼みもしないのに生年月日まで入っています。

おーーーーっと!話がそれてしまいました(汗)
体調を崩して、健康管理について考えたnaononちゃんがもうひとつ立ち上げたブログ『らいと』は、『皆さんも気をつけてくださいね』というメッセージと共に、優しさが伝わってきます。
naononちゃんのお仕事再開をお祝いするような、アニバーサリー1に連動したコメント5555カウプレ。本当に私も嬉しいです。
さあ、プレゼントは何にしましょう・・・腰の重い私も、さすがにわくわくして来ましたよ♪
発表で~す***_e0095183_10253439.jpg



暖かい場所、み~~っけ!
が、しかし・・・そこは狭すぎやしませんかい!?






発表で~す***_e0095183_10283722.jpg旦那がこの夏、自腹で業者に頼んで張り替えてもらった網戸。
さすがに網目がくっきり!(笑)
大掃除、楽できるぞ~。
『ここから脱走したっけな~』
今はロックがしっかり脱走をガード!