人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『試合で感動して涙が出たのはこれで2回目!!』by・長女

行って来ました~ドキドキの篭球班遠征応援ツアー!
メチャ楽しかった~♪
チームメイトママのお姉さん宅でユニフォームの洗濯(これってマネの仕事じゃないのか!?マネはのんきに彼とトランプしてるし・爆)したり、お茶飲んだり・・・挙句の果てに出産の時の話まで(笑)
保護者のお泊まりは、チームメイトママのご実家。
夜遅くまで話し込み、すっかりご迷惑をかけたにもかかわらず、朝は超豪華な食事がテーブルにドドーーーーーーンと!!
ブロガー失格・・・食い気に負けて画像一切なし(号泣)

差し入れのとうもろこし・梨におむすび・・・。
こんな至れり尽せりの学校はないよね~。
更に更衣室まで保護者が入り、一緒にとうもろこしを食べてる学校は、絶対にないよね(笑)
『試合で感動して涙が出たのはこれで2回目!!』by・長女_e0095183_9145576.jpg





まさに・・・愛無限!!






『試合で感動して涙が出たのはこれで2回目!!』by・長女_e0095183_9154214.jpg







初戦は123-38という大差で圧勝!!
『マジですかぁ!?』(笑)




『試合で感動して涙が出たのはこれで2回目!!』by・長女_e0095183_9164385.jpg



この後、ラーメン屋さんで昼食、かんぽの郷で温泉に浸かるという、他校は絶対にやってない、ステキな遠征でございます。






『試合で感動して涙が出たのはこれで2回目!!』by・長女_e0095183_923485.jpg


いつもマイペースな1年生に次女の目は釘付け!
試合中、足に相手チームの選手の膝が入り、彼は戦線離脱。
アイシングしております(涙)




2回戦、3回戦も勝ち進み、もう、メチャ満足~メチャ感動!!
次は何と!!修学旅行前日の10月に試合。
もちろん『次はグリーンアリーナで会おうね!』と言い、保護者のみんなと別れました。

若いエキスを十分もらったし、また頑張らないと!!

チームメイトママのあたたかいご家族の皆さん、本当にお世話になりました。
実家と近いのに、殆ど訪れることのなかった庄原はとってもステキなところでした。
ビバ、庄原!!
紅葉の季節に、またゆっくりと訪れたい場所です。












お留守番をしてた杏のことも気になったけど、バスケ会場となった高校の正門のそばに猫ちゃん発見!
『試合で感動して涙が出たのはこれで2回目!!』by・長女_e0095183_10574010.jpg


人なつこいこの子、よく見ると猫独特の小さい小さい前歯が・・・ない!!
どうしたのかな?
とってもしゃがれた声・・・骨がわかるほどガリガリに痩せてる(涙)迷子ちゃん?





『試合で感動して涙が出たのはこれで2回目!!』by・長女_e0095183_10591465.jpg

長女が食べ残したお弁当をあげたら食べました。
長女がつけた名前『れんこん』
なんでぇ?(汗)
残して来るのが心苦しかったけど・・・元気でいるんだよ!!





『試合で感動して涙が出たのはこれで2回目!!』by・長女_e0095183_11374953.jpg


記念撮影好きな顧問・・・事あるごとにパチリ!
だけど『誰かカメラ持ってない?』はないんじゃないの?(汗)
そして・・・もっと痩せろ、自分(爆)
by odorunonki | 2006-09-04 09:43 | あれこれ