人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエルの子は・・・やっぱり~

『ふぁふぁふぁ~~~見たい?これ、お母さんが絶対好きよ~』
そう言いながら長女がパルコのセールで買って来たモノを自慢げに見せる。カエルの子は・・・やっぱり~_e0095183_1241316.jpg


BWじゃないのぉ~~~~紺のレースがあしらわれたキャミ。
ノックアウト~~。
よくわかってらっしゃる!!





しかし、これは私へのプレゼントでもなんでもない。
『着てみる?』とそそのかされて、ホイホイのって着てみたよ。
が・・・丈が短くバランスが悪い~。
やっぱ若い子のデザインだわ(号泣)
白いキャミと合わせて1500円って・・・この~買い物上手!!

娘もBW好きっていうのはやっぱ嬉しい♪

カエルの子は・・・やっぱり~_e0095183_12195899.jpg



色々新刊が並んでるけど、買った?
私が選んだのはこの2冊。

気分を変えたい・・・。
by odorunonki | 2006-07-03 12:23 | あれこれ