人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全復活!!

地震に夏風邪・・・大変ご心配をおかけしました。
夏風邪は、普通の抗生剤では効き目がなかったので『喉の痛みも考えると・・・今流行ってる溶蓮菌かもしれないよ。検査キット持って往診に行こうか?』とドクターのお言葉を頂きましたが、スッピンをさらけ出す勇気を持ち合わせてなかったため断固拒否し、薬を替えてもらい、8度台の熱と体の痛み、喉の痛みと戦い、4日目にどうにか起き上がり、5日目の今日完全復活しました~。

あたたかいコメント、本当にありがとうございました。
ニュースで広島と聞いただけで、私を思い浮かべて急いでコメントを残してくれた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

        **************************************

さて、そんなこんなでストレスはたまる一方。
旦那が急用で実家のある熊本に帰ったため、使える人間がいな~い・・・。
あ、1回家に帰るとね、朝食用のパンも買いに行けないのよ・・・坂が辛くて(涙)
学校帰りに買って来てくれるように娘にメールすればよかった・・・。
薬が効いて調子がいい時は、友達ひっ捕まえて横になりつつ長々とメールできるくせに、肝心なメールは打たないのよね(爆)

仕方ない・・・食パン以外で、なるべく簡単なパンを焼こう。
と、言うわけでパジャマのままでおそのベーカリー(笑)
完全復活!!_e0095183_15575964.jpg


3コインズで買ってすっかり忘れてた変に長いパウンド型を使ってベーコン&オニオンブレッド
上にチーズたっぷり。





完全復活!!_e0095183_1621815.jpg



カットするとこんな感じ。
あらら・・・下が潰れた感じ?だけど、まあこういうタイプ初めてだし~ふわふわでおいしかったからマル♪
いろいろアレンジができそうで楽しい予感~。



皆さんも夏風邪には気をつけてね♪
冬の間あれだけ元気だったのに・・・思いっきりおバカを証明したのんき♪ですが、これからもよろしく~**