人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン工場でくつろいで! 元気になる、まほうのパン売ってます

昨日は友達とランチ→雑貨屋めぐりの旅のはずだった。
しかーし!友達の用事が終わったのが12時を回っていた。
プンプン!!お腹が空くと機嫌が悪くなる私を一番知ってるのはあんただろう!
ってことで、急いでランチ。

最近リンクしてもらってお友達になったばかりのhitorigotoのmeguさんも行ってて、前々から気になってた5day's marketさんへ。
パン工場でくつろいで! 元気になる、まほうのパン売ってます_e0095183_991462.jpg



ひや~~、かわいい♪
めちゃめちゃ好みでんがな。




パン工場でくつろいで! 元気になる、まほうのパン売ってます_e0095183_9104354.jpg



『写真撮るんじゃろ?』と友達がわざとらしくセッティングしてくれたサラダとスープ(笑)



パン工場でくつろいで! 元気になる、まほうのパン売ってます_e0095183_9111018.jpg
パン工場でくつろいで! 元気になる、まほうのパン売ってます_e0095183_9112382.jpg
オムライスランチとパスタランチ。
私はオムライス♪りょ・・・量が多い~~~。
まあ、それは私が友達のパスタランチについてるパンも横取りして食べたせいもあるかも・・・だけど(汗)
パン工場でくつろいで! 元気になる、まほうのパン売ってます_e0095183_9181780.jpg



しかし、デザートば別腹。
プラス400円でドリンクとケーキを。




パン工場でくつろいで! 元気になる、まほうのパン売ってます_e0095183_9195229.jpg
間一髪!!
危うく駐禁を貼られるところだった~~(滝汗)
お店の人が『大丈夫ですよ』なんて言うもんだから・・・。
何の予告もなく現れる例の2人組。
おそろしか~~~。


予定していた雑貨屋めぐりを取りやめて向かった場所、そこは知る人ぞ知る、夢のようなパン屋さん。
友達が2週間前に行って感動したから連れて行ってあげる~~と言う。
車ぶっ飛ばすのは私なんすけど・・・まあいいや、行こうじゃないの!

パン工場でくつろいで! 元気になる、まほうのパン売ってます
お店のチラシのこのフレーズにぴったり!
gulamour pain
パン工場でくつろいで! 元気になる、まほうのパン売ってます_e0095183_9305474.jpg


こんなところに???と言うようなかなり田舎に突如現れる、ひときわ混雑した駐車場。
平日の昼下がりだよ・・・。
土・日は警備員が出るらしい。


パン工場でくつろいで! 元気になる、まほうのパン売ってます_e0095183_9361087.jpg

パン工場でくつろいで! 元気になる、まほうのパン売ってます_e0095183_9362680.jpg

店内、パンの香ばしさで幸せ~~になる。
ここですでにノックアウト。
ここはおフランスか!?(行ったこともないくせに・爆)



パン工場でくつろいで! 元気になる、まほうのパン売ってます_e0095183_937503.jpg

天板ごとディスプレイ。
空になっても大丈夫!すぐに焼きたてが次から次へ運ばれてきて、どれにしようか目移りしてしまう。




パン工場でくつろいで! 元気になる、まほうのパン売ってます_e0095183_938994.jpg
てきぱきしてて笑顔でレジをこなす店員さん。
とっても感じいい。
『コーヒー飲んでゆっくりして行ってくださいね』と言われちゃー、『はい!!』と言うしかない(笑)
パン工場でくつろいで! 元気になる、まほうのパン売ってます_e0095183_9534710.jpg


すぐ隣、仕切りもなくていきなりパン工場!!
まさに、おしゃれとしか言いようがないぜ~。
おそのも修行させとくれ~~。


やや、いえ超興奮が伝わったかな?(笑)
ああ~~~また行きたい!!
これだけ回転がいいとパンが安いのもうなずける。
パン工場でくつろいで! 元気になる、まほうのパン売ってます_e0095183_1374811.jpg

ふぁふぁふぁ~~~幸せ~。
買って来た一部(笑)
本当にまほうのパンだったよ♪
by odorunonki | 2006-06-03 09:57 | おでかけ