人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちいっぱいの贈りもの**

いつも仲良くしてもらってるPeaceful soliloquyの口笛ちゃんから、サプライズで素敵なプレゼントが届いた。
前に私が口笛ちゃんの誕生日に、つたないハンドメイドのプレゼントを贈って、そのお返しに・・・と、本当に申し訳ない~~。

でも、でも、すごく嬉しい~♪
それはそれは口笛ちゃんの気持ちがいっぱい詰まってて、嬉しくて倒れそうになる。
が、あいにくのお天気で画像がいつもにもましてヘッポコだけど、見て見て~~。
気持ちいっぱいの贈りもの**_e0095183_11493592.jpg

じゃ~~~ん!!
魔界人に瞬時にラッピングをはがされお見せできなかったけど、くまちゃんのハチミツとカットクロスが入ってた袋も、レースペーパーでお化粧してある激かわなラッピングだったよ♪


気持ちいっぱいの贈りもの**_e0095183_1152481.jpg


『これが1番のヒット☆』と口笛ちゃん。
かわいい~~~。
このくまちゃんハチミツがテーブルにあるとこを想像するだけでニンマリ♪



気持ちいっぱいの贈りもの**_e0095183_842266.jpg


ハンカチはクロスで私のイニシャル入り。
アンティークの糸巻きにまち針。
雑貨屋さんで選んでくれたとこを想像すると、本当に嬉しいな~。


気持ちいっぱいの贈りもの**_e0095183_1249426.jpgベージュラインのクロスは、ふわふわのワッフル地で気持ちいい~。
何に変身させようか・・・考えるとワクワク。
そして、口笛ちゃんのハンドメイドのフリークロス。
いや~ん、私の大好きなブルー系だよ~**
いつも目に付くところに置いていたいな。





気持ちいっぱいの贈りもの**_e0095183_1252549.jpg
口笛ちゃんのポスカは、本当に素敵。
今まで何度かもらったけど、どんどん腕が上がってて娘二人は口を揃えて『これは、売り物よね~』と(笑)
小物の配置、光の具合・・・できることなら弟子入りしたい!


気持ちいっぱいの贈りもの**_e0095183_12505662.jpg


やっぱり直筆のお手紙はいいね。
口笛ちゃんの人柄が感じられる丁寧な文章は、あたたかい気持ちになるよ。




こんなにたくさん、どうもありがとう。
口笛ちゃんの気持ち、本当にうれしかったよ。
思いがけないサプライズ、胸がいっぱいになりました。
これからも、今まで以上に仲良くしてね♪