人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様・・・お久しぶり♪

ついに、ちくちくの神様が私のところへ再び!(感涙)
どれだけのスランプだったか・・・長かったのぉ~。
まあ、この神様がずっといてはくれなくても、今の私はちょっと満足。
神様・・・お久しぶり♪_e0095183_17235028.jpg
斜めがけバッグ 珍しく2点!!
私の爆縫いはこの程度よ~madokaさん(滝汗)
だから、madokaさんやnagiちゃんのは鬼縫い!(笑)
相変わらず西日を受けて見にくい画像だけど、このぐらいが身のため(笑)


神様・・・お久しぶり♪_e0095183_17261246.jpg



パターンはclipの布と小物で作った雑貨とその作り方
布はC&Sやclipのものが中心。



神様・・・お久しぶり♪_e0095183_17313047.jpg


リネンXパープルXレース
私っぽくない?
どちらもお嫁に行きま~す。
気に入ってもらえるといいけど・・・。



このパターン、簡単で気に入った~。
自分用にも作ろうかな~。
clipのパターン、色々あってなかなか楽しいよ♪









昨日、晴れて試験が終わった長女、友達と3人で『海猿』を観に行った。
帰ってから大興奮!
『ヤバイよ~~~すごくよかったよ。あと2回は観に行きたい!!!DVD出たら絶対買うし!!』と鼻息ふがふが。
あの・・・確か私が観に行こうと誘ったときは『テレビも前回のも見てないし~』と言ったよね~あんた。

実は私・・・海保とか海自とか、戦争映画とか~『男』を感じるものが好きざんす。
制服に敬礼姿、たまらんす。

『観客動員、ヤバイかもよ~。『踊る~』も抜かしたりして~ひゃひゃひゃ~~』

か・・・感じ悪っ!!!
そんなバカなことありゃーしませんから!
天下の織田が主演の『踊る~』をなめるんじゃなか!!

と、いうことで土曜日、長女と確かめに行くことに決定した。
by odorunonki | 2006-05-26 08:03 | ちくちく