人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた・・・

外は雨・・・もう、梅雨入りを思わせるようなじとじとしたいやな雨。
どうやら今週はずっとこんな感じが続くらしい。
え~~~っ、ほとんど梅雨じゃん。

で、またまた申し訳ないけどパン画像。
いい加減に他のネタはないのか!?と自分で突っ込み入れたくなるほどだよ(汗)

またまた・・・_e0095183_1024285.jpgこれは昨夜のごはん、ナン牛スジカレー
お店でナンを食べたことがないんすけど・・・(汗)
こんなもんでいいのかどうか・・・HBの本を見て焼いたけど、本に載ってるのは絵だし(爆)
前回よりいいんじゃないの?と自画自賛。


またまた・・・_e0095183_103051.jpg


『あれ?今日はパンは焼かないんじゃなかった?』
ちょっとでも音がすると飛んできて、こ~~んなに近くで覗き込んでる。




そうなのよ~、昨日はおそのベーカリーお休みのはずだった。
だ・け・ど~。
今日、土曜日の参観の代休の長女、学校で彼と勉強することにしたらしく~。
『じゃあ、パン焼かなければ!!』と異様なほどの使命感に燃えて・・・。
それを彼に伝えると『やったぁ~、うれしい!ありがとうございますと伝えてね』とメールが返って来た(最近の男の子はマメ!彼じゃなく、友達でもこんな感じ。お礼とか・・・とにかくマメ!)
『しかも、ご機嫌の時にしか使わん特別なびっくりマーク入りだったよ』と。
え~~~っ、マジぃ?そりゃー力が入ります(笑)





あ!勝負パンツじゃなくて勝負パンね(笑)
画像が暗めだけど(涙)
またまた・・・_e0095183_10183026.jpg
初めて試合のときに差し入れしたあんフランスメロンパン
焼き慣れてる方がいいかな~というのと、食べた時えらく感動してくれたらしいから。
これに唐揚げと海老のベーコン巻きも付けて・・・どうだ!


彼はお勉強おできになるから、しっかりわからないとこを聞くように!
この二人、毎回試験前や試験中に勉強する。
そのせいか・・・ちょびっと成績もアップ。いい傾向です♪