人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのおこぼれ

本当に悔しくてしょうがない・・・リアガラス(まだ言ってるよ)
その時よりも、後からじわじわこみ上げてくるタイプなんだわ、私。
キィーーーーーーーーー!!!

そんな私を尻目に、長女のGWは試合で始まりデートで完結。
青春だね~。
デートの楽しさを象徴するおみやげ、昨日もあったよ~♪
幸せのおこぼれ_e0095183_836798.jpg
STICK SWEETS FACTORYのかわいいスイーツ。
アミダくじで勝った私はミルフィーユ**
パリパリでそりゃ~うまいのなんの!!
行列に並んでまで買ってきてくれてありがとう~。


『これ、シャレオにあるやつ?1本150円ぐらいの安いヤツよね~』と次女。
この女は最近魔界人だ。
毒舌がすごいし態度も悪いぞ~~~駐車場下げるし(まだ言ってる)
幸せのおこぼれ_e0095183_904857.jpg

咲いた咲いた~すずらん。
バルコニー伝いに植えてるのでリビングから見えない・・・かわいそうなので枯れる前に切ってあちこちに差した。
風とともにふわ~んといい香り。


昔、母のドレッサーにあったすずらんの花がそのまま入った香水を思い出した。
こっそり開けて匂ってた。
癒されるよ・・・。







幸せのおこぼれ_e0095183_953660.jpg


杏に対しては優しいんだよね~。
魔界人の接近にビビッときたか!?杏の手がグーじゃなくパーになってる(笑)
by odorunonki | 2006-05-08 13:41 | あれこれ