人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなママへ♪

いや~、久しぶりにハンドメイドのカテゴリにアップできた~~。
小さい子用のエプロン縫うなんて、幼稚園の手芸役員以来。
小さいからすぐできるわ~なんてとんでもない!!
あっちもこっちも凝りたくなって、結局大人のエプロン縫うより時間がかかるかかる(汗)
しかも、我が子にさえ縫ったことないから要領が悪いのなんのって(涙)ちいさなママへ♪_e0095183_1440933.jpg


気に入ってくれるかなぁ・・・。
ちょっとドキドキ。
ポケットにつけたイカリのチャームは貝でできててかわいい、私のお気に入り。
胸の部分の布は去年のC&Sのいかりプリント。


もうすぐ届けるから待っててね~。
ただ・・・やる気になるとミシンの調子がすこぶる悪く(号泣)
ごめんよぉぉぉぉーーーーー。
*よいこのおやくそく* 
1.こまかいところはみません♪
2.ちいさいことはきにしないで、おおらかなきもちでおてつだいします♪
この注意書きはちゃんと入れておかなくちゃ!!



ちいさなママへ♪_e0095183_14513524.jpg

『ちょっと~、ねえ、ちょっとのんちゃん!!起きて~~~起きろ~~~遊ぼうよ~~~。
コラ!!起きんかい!!』
長女はソファーで爆睡中。
相当お疲れのようで、杏に乗られても起きる気配なし。
by odorunonki | 2006-03-27 20:14 | ちくちく